スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【PiELY】ストッキングやレギンスに付けるオシャレな足元アクセサリー♪


 14 . 2012 SHOPPING

PiELY



PINK!
で~~す



オシャレは足元から!
この言葉は、もう、オシャレ!という言葉を語る上で、基本中の基本です

ならば、なんだかちぐはぐなスタイルでも、素晴らしい靴を履いていればオシャレか!
という訳ではありません(笑)

私が感じるオシャレとは、ふとしたさりげない部分に、自分らしさやこだわりを持ち
キラっとした遊び心を表現出来る人

世の中、同じような布とデザインの展開でしか無い服や靴を、
どう自分らしく、個性を出して行くか
その部分が、オシャレの楽しみではないかな~と思っています

今月末に、仕事先でのパーティーが、去年に引き続き都内の某ホテルで行われるの
あ~、何着て行こうかな・・・なんて思いながら、
あれこれと、探しまわっている時に、見つけました!

とっても素敵な足元のアクセサリー♪

【PiELY】

そのデザインは美しく、可愛らしく、キラキラな本格ジュエリーの粋ですよぉ~

PiELY

【PiELY】は
足元をオシャレに演出するための全く新しいアクセサリーで

ストッキングやタイツに装着する全く新しいアクセサリーなんですよぉ~

その感心してしまうアイデアとアクセサリーとしてのデザイン、
薄手のナイロン素材に装着できると言うそのデザインの機能性に驚きです

早速!興味深々で購入してしまいました!

届いた【PiELY】の箱を開けると

まるでセレブなパーティーの招待状を頂いたようです

PiELY

ワクワクしながら、さらに開けると、キラキラの私のリボンPiELYが!

めっちゃ可愛い!!!!!

RIBBON [Silver*Crystal]
【PiELY】RIBBON [Silver*Crystal]9,450yen(税込)

重さは9gでマテリアルは真鍮(Brass)とスワロフスキーです

これ!実際手に取ると、想像以上に可愛いですよ!

スワロフスキーが画像では伝えきれないほどの煌きです


【PiELY】RIBBON

これ!私、片足4つくらい並べたいかも!(笑)

【PiELY】はどのように装着するのか??

単純です!

スナップボタンを想像して頂ければ、それに近い感覚です

アクセサリー本体にパチンとはめる、ピアスのキャッチ部分の様な形が
クマのようなデザインなんです

【PiELY】では「くまさん」と呼ぶことをおススメ!なんか可愛いし(笑)

くまさん

実際のくまさん部分はこんな感じです↓

【PiELY】の「くまさん」部分

くまさん部分にはトライアングルにバネが付いていて、付け外しが簡単なのにしっかりと装着!

くまさん部分の作り

アイデアですよね~♥

本体の【PiELY】の裏部分を見ていただければ分かりますが
コロンとしていてつるつる!薄いストッキング素材が引っ掛かる部分がありません!

PiELYの装着部分


替えのくまさんと、薄手のストッキングなどに装着する際に、生地を傷めないように
シリコンゴムがセットで付いてきます!

替えのくまさんとシリコンゴム

ストッキング用と、トレンカやレギンス用とくまさんを使い分けられて便利ですね♥

そうなんです!ナイロン素材のトレンカやレギンスにもらくらく装着出来て
使い勝手が広がります!薄手の服やスカーフなどのワンポイントにも使えますね~

ナイロン素材じゃなくても、パチンと装着可能ですが、あまり綿素材のレギンスの場合
【PiELY】を付けるほどのオシャレ感を出せないかと思います(笑)ま、お好みで!

【PiELY】の装着感は?

さて!実際に、まずは薄手のヌーディーストッキングで【PiELY】を付けてみました♪

通常はありえない部分に、アクセサリーが付いているため、
さりげないですが、しっかりとした存在感をアピールしています

ヌーディーストッキングで【PiELY】装着画像

初めは、ストッキングが伸びる事を頭に入れて、PiELYを装着しないと、思った位置に行きません(笑)

目からうろこが出るほど、ストッキングが破けるような事態にはなりません!

線維がつれるような、引っかかり部分もまるでないため
PiELYそのものが、生地を傷つける事は無さそう!
傷つくとしたらそれは自分の扱い方のせいだな・・・と感じる作りです

次は、ナイロン素材の足が透けない厚みのレギンスで付けてみた画像です

履いているのはレギンスですが、例えばトレンカタイプなら、
こんな位置に付けても可愛いかも~♪

足が透けない厚みのレギンスで【PiELY】装着画像

その日の気分で、いろんな場所に付けて、楽しめそうですね♪

レギンスで【PiELY】装着画像

もともと、ラインストーンなどでワンポイントのデザインが入ったものもありますが
【PiELY】は立体感が出るため、輝きや、オシャレ感が別格です!

シンプルなレギンスがまるで何通りにもアレンジ出来て面白い!
今までにない新しいアクセサリーですね

他のデザインも集めたくなっちゃいました♥

最後に、

大切に使うために専用の【PiELY】ポーチも付いてきて、
例えば、仕事帰りの素敵な時間に、ポチっと付けてお色直しするにも
持ち運びに便利ですね~♪
専用ポーチ付き

たかが、付属のポーチですが!細かいところに気遣いがされた作りです
中は、2か所のポっケに分かれていて、替えのくまさんも別々に収納出来ます

こんなちょっとした部分に、わりと、大きく感動する私です(笑)

付属のポーチ

自分用にはもちろん!プレゼントにも喜ばれそうですね♥

PiELY



革命的なニュー・スタンダードを足元から・・・PiELYオンラインストアはこちら

PiELYオフィシャルサイトはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
今、帰ってきたよ~。
やっぱ、リボン、可愛いなぁ(・v・*)ムフ♪
明日は朝早いから早く寝なきゃだけど、
やりたいことが沢山・・・
どうしよ。

PINK!ちゃま、HAPPYな週末をね~★

2012-07-14 20:24 │ from RONIRONIURL

No title

すっごくおしゃれ~♪
トレンカやレギンスにつけてみたいな!
でもお値段もなかなかしっかりしているね☆
お小遣い貯めて私も欲しいな~^^

2012-07-14 21:31 │ from つよまめURL

こんばんは~

むっちゃオシャレでセクシー!!
それに可愛い(*^_^*)
こういうのつけて気分が
アゲアゲになりそう~♪

私も、欲しい~!

2012-07-14 23:25 │ from レモンキャラメルURL

