スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



オーガニック精油美容液 【ヴィアローム エッセンシャルリフト】精油力でハリ肌UP♪


 13 . 2012 ORGANIC・OIL

VIE AROME




PINK!です

近頃、植物の自然なパワーをマジマジと実感しているPINK!です♪

またまた

素晴らしいオーガニック精油美容液に出会ってしまいました!!

アロマテラピー発祥の癒しの地、南仏プロヴァンスの小さな村で生まれた
アロマセラピーブランド【VIE AROME-ヴィ・アローム】です 


南仏プロヴァンス

VIE AROME ヴィアロームのオーガニックについて

ヴィ・アローム社は

自然療法士ネリー・グロジャン博士により、医療目的で開発されたアロマセラピー製品を
世界に向けて発信しています

原料となる植物は、オーガニック(有機栽培)で育ったものを使用。
アロマセラピー製品には添加物など一切使用せず、天然100%の精油を使用しているんです


その天然100%の精油で、顔用のオールインワンリフトオイルが発売されました

肌のハリ・弾力を与える7種のオーガニック精油(エッセンシャルオイル)を高濃度に配合
精油と植物オイルだけの「エイジング成分100%コスメ」です

精油と植物オイルの組み合わせ

精油でリフトアップって!って、かなり興味深々で使用してみました!

本場フランスでは、主にお医者様が取り扱うものとしての伝統があるくらい
体への効果効能がはっきり出るものだと言います!

精油力でハリ肌をかなえ強く生きる

精油力でハリ肌をかなえ強く生きる!

単に、今のコスメ業界のオールインワン風潮にあやかった流行り物コスメでは無く

伝統と本場のエッセンシャルリフトオイルという部分が、
興奮と期待感をより高め、使うことの大満足感をあおってくれます♪


稀少なオーガニックの精油(エッセンシャルオイル)にこだわって誕生した
エッセンシャルリフトシリーズを3点使用してみている最中です

ヴィアローム エッセンシャルリフトシリーズ

エッセンシャルリフト70、50、5とそれぞれの目的別で3種類に分かれています

ヴィアローム エッセンシャルリフトシリーズ

エッセンシャルリフト70(3週間集中美容液)¥9975
たるみ毛穴をギュッと寄せ肌を引き締める精油70%美容液です
アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、ローズウッド油、ラバンデュラハイブリダ油(ラヴァンジン)、ゼラニウム油(ローズゼラニウム)、 アトラスシーダー樹皮油(シダー)、ダマスクバラ花油(ローズ)、ビャクダン油(サンダルウッド)、ボウシュウボク葉/花油(レモンヴァーベナ)
脂性肌の人にも特に最適です

エッセンシャルリフト50(美容液)¥8925
表情によって出来るラインをふっくら押し上げる精油50%美容液です
ローズヒップ油、ローズウッド油、ラバンデュラハイブリダ油(ラヴァンジン)、ゼラニウム油(ローズゼラニウム)、 アトラスシーダー樹皮油(シダー)、ダマスクバラ花油(ローズ)、ビャクダン油(サンダルウッド)、ボウシュウボク葉/花油(レモンヴァーベナ)
乾燥肌の方から普通肌の方へ特に最適です

エッセンシャルリフト5(美容液)¥4980
乾燥肌あれを防ぐ、精油5%オイル状美容液です
ホホバ油、ローズウッド油、ラバンデュラハイブリダ油(ラヴァンジン)、ゼラニウム油(ローズゼラニウム)、アトラスシーダー樹皮油(シダー)、ダマスクバラ花油(ローズ)、ビャクダン油(サンダルウッド)、ボウシュウボク葉/花油(レモンヴァーベナ)
70や、50でお手入れし、乾燥が気になる場合はこの5を全体に馴染ませると保湿効果が高いです

全て無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールです

自分のお肌に合うかどうかお試し出来るトライアルサイズもありますよ~
↓↓↓
ヴィアローム エッセンシャルリフトトライアルセット¥2,979(税込) 
ヴィアロームエッセンシャルリフトトライアルセット¥2,979(税込)



もぉ~ねぇ~
箱を開けた途端、その場がアロマアロマアロマの香りで広がるの!

ヴィアロームエッセンシャルリフト

ガラスのスポイトって、カチカチする音が繊細で好き♥瓶の大きさは20MLです

ヴィアロームエッセンシャルリフト70

ヴィアローム エッセンシャルリフト70、50、5

ヴィアローム エッセンシャルリフトのテクスチャーは

70は透明、50と5はクリアなイエローなオイルです
手の平に出した瞬間に、サラサラとこぼれおちそうな程、軽くてサラサラ
オイルの厚み感は、薄く薄く繊細です!

ヴィアロームエッセンシャルリフトテクスチャー

ヴィアローム エッセンシャルリフトの使用感は

サラサラで繊細なオイルは、肌に馴染ませると、うす~く薄く密着し!
浸透するかのように、消えてしまうほど!

特に、70はスッキリ感が強く、50は程良い保護感覚
乾燥肌の方には、ちょっと不安な保湿力かもしれないですが

上から、必ず5を重なると、保湿力はしっかりと安定し肌が安心するような感覚

特に、今現在!
季節が移り変わる時期で、肌が角質を分厚くし、乾燥が促進してきている私


70は、特に角質が厚くなって来ている、おでこやあご、毛穴の気になる鼻などに使い
50は、シワの気になる部分に馴染ませてます
どちらも、首やデコルテ部分にまで使用すると良いですね

実は70は頭皮にもマッサージしてます!


70はね、3週間しようして、一週間ストップ、
再度3週間使用することによって、効果を強く発揮するんですって!

私!、まだ、初めの2週間目!

けど!使い続けるごとに、なんか顔がスッキリしてくるような気がするんです!

やはり、70にしろ50にしろ!精油をこれだけ高配合しているため凄いです!

精油と植物オイルの違いは?

精油は「油」と言えど、べたべたした油(油脂)ではないんです!
油脂に溶けやすい性質を持ち植物に含まれ、揮発性の芳香物質を含む有機化合物
油脂とは全く別の物質から出来ています

植物油は油脂です!
精油は脂溶性があり、油脂によく溶けるので、精油を希釈するための材料として使用されます
精油成分を体内に運ぶ役割から「キャリア」オイルと言われています


70はね

お肌に馴染ませると、肌が内側からカッカッとしてくるような感触なんです!
けど、刺激で真っ赤になるようなピリピリ感とは違うんです!

皮膚の内側から、活力を与えてくれてるような、活性感覚なんです!
この感覚だけでもリフトアップしそうです(笑)


洗顔後!オイル美容液のみで、お手入れ終了ですが、
不思議と、肌は乾燥しませんし!肌表面のつるつるハリ感は
鏡を見て自分で見た目からも伝わります

植物や、精油の力って、つくづく、素晴らしい物なんだわって
ブツブツと実感しながら、その後も継続し、効果を観察したいと思います

ともかく香りが素晴らしいです!
家中の部屋にいる息子どもが、なんかめっちゃハーブ香ってるよ!とかって
私の所へ、香りの素を確認しに来ます(笑)


エッセンシャルオイルの香りと効能について

香りは人の鼻を通じて感覚に影響を及ぼすので心に影響を及ぼすんです

心地良いと感じる香りは、体のバランスを整えるホルモンの分泌を促し
自然に身体の不調も改善し、安らかな気分にしてくれるんですね

エッセンシャルオイルは、植物の力を凝縮したもの
少量の使用でもその作用ははっきりとあらわれ、わずかな間に心と体に変化を及ぼします
【ヴィ・アローム】の製品は自然療法博士の知識と経験が集大成され
本当に効果のある自然の精油を求める人々に支持されています

今回ヴィアロームを使用して
精油の濃さや、利用方法にかなり今までとは違う視点を持てるようになりました♥
お値段が良い分、その価値や効果も高いよ言う気がしますね


オーガニック精油美容液 ヴィアローム エッセンシャルリフト 公式サイトは、こちらから~♪
VIE AROME-ヴィアローム エッセンシャルリフト公式サイト



エッセンシャルリフト最新記事はこちら
精油の効果がすごい!雑誌で話題 オーガニック オイル美容液♪




ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします
Click to Vote thank you










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

ステキ~!
どれも香りがとってもいいんですね♪

3つとも良さそうだけど、特に
私は3週間集中美容液が使ってみたい!

オイル大好きだけど最近使ってなかったので恋しくなりましたw

2012-07-14 00:12 │ from YUKOURL

No title

おはよ~♪
かなり気になる~!!
これ使ったら一気にセレブの気分味わえそう(人*´∀`)
70の方で3週間ケアしたら、プリップリになれそうだ~!!
3種類あるから用途に分けて使えるし、
オイルが苦手なあたしでも
これだったら使いたい!!
羨ましいなぁ❤

2012-07-14 05:41 │ from RONIRONIURL

No title

えーっ、これいい!!!✭⌒(♥ゝω◕)
洗顔後これだけでOKだなんて、魅力的だわぁ♡

トライアルサイズがあるんだ!?
少量でも3種類使いたいから嬉しいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

PINK!ちゃんスッピンもいいね←(オヤジ)笑

2012-07-14 09:57 │ from kirakira...☆URL

