

 -- . -- スポンサー広告



カバーマーク 【モイスチュア ヴェール LX】大人の肌にマストなパウダリーファンデ


 09 . 2012 FOUNDATION

カバーマークモイスチュア ヴェール LX



PINK!
で~~す

またまた!テンションが頂点に達してます!

運命のファンデーションに出会える!!

カバーファンデーションのエキスパートブランド【カバーマーク】です


きゃ~~~~~~!!



パウダリーファンデーション【モイスチュア ヴェール LX】
を使ってみました!


空気のようになじんで、瞬時にカバー!
時間が経つほど、美しさに磨きがかかる・・・・

なんて凄いの!

空気のようになじんで、瞬時にカバー!時間が経つほど、美しさに磨きがかかるカバーマーク

なんと!
皮脂を明るさと、うるおいに変える新技術


を採用しているんです!

肌表面の皮脂をキャッチして、ゲル化!
それによって化粧崩れとくすみを防ぎ!

皮脂をキャッチすると明るく発色する2色のパウダーで、
時間が経つほど、肌トーンが明るくなります!

すごい!大人の疲れが肌に出る!くすみ肌に嬉しすぎる!

さらに!

皮脂をキャッチすると、うるおいの膜を形成!
時間が経つほど、うるおい感アップ!


素晴らしい!乾燥肌に嬉しすぎる!

専用のコンパクトケースと、ファンデのセットで頂きました

モイスチュア ヴェール LX コンパクトケースとファンデ

コンパクトケースは、ラグジュアリーなキラキラメタリックグリッターな
パールのグラデーションデザインでとってもスタイリッシュ

モイスチュア ヴェール LX コンパクトケースとファンデ表

裏側は、ミラーゴールドで、ゴージャス感が高い!
やばい!好きすぎる!!

モイスチュア ヴェール LX コンパクトケースとファンデ裏

カラーは9色揃っています

ちなみに私は、MP10ライトピンクです

SPF32、PA+++(オールシーズン用)

カバーマーク-モイスチュア ヴェール LX


モイスチュア ヴェール LX テクスチャー

パウダリーの粉感が、柔らかく、きめ細かい!

どちらかというと、肌に滑らせた時の、さらさら~とした、硬めの粉テクスチャーでは無く

肌の上に乗せた瞬間に、しっとりと表面に乗っかるような
ふっくらとした、粉のテクスチャーだと感じます

下地の個性にもよりますが、基本的には、仕上がりはサラサラエアリーです

空気の様な軽さです

けれど、サラサラと、皮脂を吸収し、キリットしているというよりは

サラサラなのに、保湿感を感じる、不思議なテクスチャーです

下地をしっとりさせた場合には、スポンジを滑らせて付けるより
ポンポンと置くように付けると、付けやすかったです

下地がサラサラの場合は、スぅ~っと上っ面にすばれせるように付けると
綺麗に付きます

モイスチュア ヴェール LX カバー力

まず、ブラウンのリキッドで、文字を書いてみました!

しみより、濃い色度合いで、ほくろより鮮明な濃さです

KISS

その文字の上から、スゥ~ッと2度モイスチュア ヴェール LX を重ねてみました!

薄いフィルターがかかったようなそんなカバー力です

モイスチュア ヴェール LXのカバー力

濃い目のブラウンがこれだけカバー出来ているので、
薄いしみ状の気になる肌部分は、まるで、何事も無かったかのようにカバーします

けれど、

しっかり、厚塗りをしたような古臭いカバー力の感覚は一切なし!

べったりと色を付けたというよりは、
薄いフィルターを幾重にも重ねて、ライトアップしたような仕上がり感

完ぺきだけど、メイクが!というより
肌が完ぺきだと思わせてくれるような質感です

こちら↓は、上の画像と同じライティングでの画像です

モイスチュア ヴェール LX使用中

けどこの状況だと、どんな場合でもこんな写りかもしれないので(笑)

自然光での画像はこちら↓

モイスチュア ヴェール LX使用中

なんか!クマも気にならず、かなりふんわりした印象

モイスチュア ヴェール LX の使用感

軽くふんわり感が、夜まで継続し、夕方の疲れが肌に反映する時間にも
ふんわりした印象はいつもよりしっかりと感じます

肌の状態が崩れません

保湿を重視したパウダリーファンデは、時間が経つと、じっとりと油が浮いてくるような
感触が強いですが、

モイスチュア ヴェール LXは、時間が経っても、
肌とファンデの間に空気を含んだような軽さとサラサラ感が持続してます

それでいて、サラサラを重視した結果の乾燥感は無いんです!

夏の、外と中の温度差による乾燥や皮脂の崩れにも対応出来そうな期待が高まります

パウダリーファンデが苦手な方も使いやすく
大人のエイジレス肌にマストなファンデだと思いました!


モイスチュア ヴェール LXはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

きっちりしてるけど、ちゃんと抜け感もある
かなり良さげなファンデ~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

元々はパウダーファンデは苦手なんですけど
・・・塗りたくってみたい・・・



ママンには、砂漠にでも行っとけって言ってみますダ
♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

2012-07-09 14:11 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

時間が経っても、油浮きが気にならず、
さらさらなパウダリーファンデってすごいね☆
私もTゾーンが気になるから、お出かけする時よさそう♪
PINK!さんお勧めだと使ってみたくなる~!

2012-07-09 15:32 │ from つよまめURL

こんばんは~

これ、最近いつも持ち歩いています。
ちょっとしたお化粧直しもササッと
使えて便利ですよね(*^_^*)

2012-07-09 21:48 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~^^

画像からもふんわり感が伝わってくる♪

サラッとしてるのに保湿感があるって嬉しいですね☆
それにこのカバー力!!

言う事無しな感じ^^使ってみたいです♪

2012-07-09 23:28 │ from YUKOURL

No title

いいなぁ~(人*´∀`)
あたし、最近ぜんぜん当選しないのww
そろそろモニター、諦める時期かなぁ・・・
使い心地、めっちゃ気になるし~♪
大人のファンデだね!!
あたすも欲しい~❤

2012-07-09 23:29 │ from RONIRONIURL

No title

おはよ~☆
ケースも高級感あっていんだけど
使用感も良さそうだねー(〃>艸<〃)

パウダリーって、重い・乾燥のイメージがあって
ほとんど使わないのだけど
これは保湿重視だから粉っぽさもなくほんわり♡

使ってみたいなぁ(((σ。ゝω・)σ))

2012-07-10 08:42 │ from kirakira...☆URL

