スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【着画】すかし柄ドルマンニット-BestMartGirls


 08 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-レオパ柄パンプス


PINK!
で~~す


先日

最新の流行ファッション、雑誌掲載の人気商品まで取り揃えている
BestMartGirlsで全部が¥5000で購入した3点、
すかし柄ドルマンニット、クロスプリントワンピ、
19色展開 ベーシックカッターパンプスシューズ
BestMartGirls


クロスプリントワンピ&レオパ柄カッターパンプスの着画はこちら


本日はすかし柄ドルマンニットの着画です
すかし柄ドルマンニット

BMG価格:1,998円(税込)ですよ~

モデルさんの着画はこれです↓
BMG-すかし柄ドルマンニット

とっても透け感の綺麗な薄々のドルマンニットです!

お洗濯後の風合いが、一段と柔らかくなって、私的にかなりマスト!

初め洗濯後に、薄すぎて、伸びちゃった!?
って、焦ったくらい、薄いです

けど、乾燥後は、型崩れしたわけでもなく、肌にふんわり馴染むような素材感

¥1980で、こんなに気分が良い素材感なら、かなり着ていて満足ですよ

これは、大人の私でも、十分納得出来たデザインと素材感です

ちなみに、カラーはオフホワイト、ピンク、モカの3色、
私はピンクを着ています


すべて、ベージュ色のお色展開なので、素肌に色味が馴染んで、かなり肌色が綺麗に見えますよ~

BMG-すかし柄ドルマンニット着画

ボトムは先日のZARAのクラッシュ加工ボーイズデニムです

髪がショート見たいですが、後ろでまとめているだけです(笑)
カラーはピンクと言えど、他の2色と並べてみないと、色見の違いが分からないほど
パッと見普通にベージュです

ファンデの色を選ぶように、自分の肌色が綺麗に見えるカラーを選ぶと良いですね

足元は、一緒に購入した¥999レオパ柄ベーシックカッターパンプス

BMG-¥999レオパ柄ベーシックカッターパンプス

大人なこなれ感を出してみましたのさ♪

ってな感じの着こなしになった気がします

プチプラ万歳!楽しめファッション!頑張れよあたし!


BestMartGirlsはこちら~





★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

涼しそうなニット~♪
可愛い!!
あたしも欲しい(人*´∀`)
今日はあたしもボーイフレンドデニムだよ♪
最近、スキニー履かなくなっちゃった・・・
楽なボトムに頼りっ放し・・・

今日はのんびり日曜日♪
明日はまたダンスだ!!
一週間があっというまに過ぎてくのよ~・・・。

2012-07-08 15:05 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃ似合ってるやん!
さすがPINK!ちゃん(。╯ᴗ╰)~♡

サイズも全部ぴったりやってんね。
デニムも可愛い♪

2012-07-08 15:42 │ from だっきゃURL

No title

ZARAのボーイズデニムかわいいね^^
私もこの間ユナイテッドアローズでデニム買ったけど高かった~!
ボーイズはおしりのポッケがかわいい~♪
ちょっとゆるめで履くのがかわいいよね☆




2012-07-08 18:44 │ from つよまめURL

No title

おはよ~☆
オシャレなドルマンニット。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
かわいい~♥
めちゃ似合ってるよ(*>∀<)ノ))★

デニムもクラッシュがほどよくて
いい感じ~✭⌒(♥ゝω◕)

あー服が欲しい(笑)

2012-07-09 08:42 │ from kirakira...☆URL

