

 -- . -- スポンサー広告



梅酢ドリンク【飲む梅干】美容と健康に梅干し3個分のクエン酸力


 16 . 2012 FOOD

梅干しドリンク




PINK!
で~~す

暑いですね!!!

仕事場へ自転車で通っておりますが、道中日陰が一切なし!

帽子をかぶると素っ飛ぶので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

日傘をかぶってこいでいたんですが、
ちょっぴり風が強く、日傘が飛ばないようぎっちり握って頑張っていたら
余計に汗だくなったPINK!です←アホ(笑)

おチビの子供チャレンジの付録ヒマワリが元気に咲きました

我が家のひまわり

夏って感じで気分がHAPPYに弾けそう♪

我が家のハイビスカス


気分は弾けるようですが、実際体調はうなだれるほど暑さにくじけそうです(笑)

自分の体調やら、美容管理やらも頑張らなきゃうえに
子供や、旦那さんやら、家族の体調管理も仕切らなきゃいけない主婦は
暑くなってくる夏場は、さらに気を使うところですね

夏と言えば!

汗や脱水症状やら、何かと体力の消耗が気になります

夏の健康と言えばクエン酸!
クエン酸と言えば梅干し



日本人は、昔から梅干しの力に支えられて生きてきました

シンプルな日の丸弁当に、ゆるぎない美を感じますね

日本の食生活と梅干し

昔の人ってすごいって思っちゃいます

クエン酸の効能まで気にして、食卓へ登場させたわけでは無かっただろうに

本日は飲む梅干し

梅酒ではありません


梅干、紀州梅干の通販、皮が薄く果肉がぷるぷるの南高梅など
おいしい梅干しのお店、梅翁園!の

梅酢ドリンク『飲む梅干』です


南高梅の飲む梅干し

梅干しの梅翁園は美味しそうな梅干しやそのアレンジ商品が豊富です

梅干しの梅翁園

自宅用にも、ギフト用にも喜ばれそうな商品がいっぱいで見ごたえのあるショップです

その中でも!

梅干しが苦手な方でも爽やかに美味しく飲みやすい
梅酢ドリンク『飲む梅干』は、かなりおススメ!!!

gazou 032

なんと!通常1ケース30本入りで¥4500ですが
8/31まで、33%OFFでお試し18本入りが¥1800です

1本あたり¥100で、梅干し3個のクエン酸力!です

梅翁園 梅酢ドリンク 飲む梅干し 1800円はこちら


こんな感じ↓

梅翁園 飲む梅干し

中身はこんな感じ↓(サイトからお借りしました)

梅翁園 梅酢ドリンク

飲む梅干しは、身体が究極のばてばて時間についつい飲みほしちゃって・・・
(コップに入れるのが面倒なだけなのがバレバレです)

だって、せっかく、ストロー付いてるし
飲む梅干し


飲む梅干しのお味は?

梅干し!というから、塩分的な事も想像しますが、
実際は、フルーティーな梅すっぱいドリンクです

思ったより、甘味料的な甘さも強くなく、
梅酢を割った飲みやすいドリンクといったテイストですね

梅干しは、身体に良いけど、塩分が気になったり、
そんな問題は、気にならないけど、梅干しの味が苦手だったり

そんな、方でも爽やかに飲みやすいと思います

さらに、カクテルに展開して、お酒に混ぜても美味しかった♪

我が家は、長男が、小さいころから、梅干し男
未だに、梅味のキャンディーや、梅干し系の食べ物を持参して、ふらついてます

もちろん、飲む梅干しは、彼のお気に入り(笑)

一人で飲むな!って忠告しておかないと、一気に無くなります

それに比べ、次男が一切梅干しがダメ男

けれど、飲む梅干しは美味しいと飲んでます

梅干しはダイエットにも効果的らしいので、

飲む梅干しは健康にも美容にもこれからの季節にピッタリな味で、気に入ってます

梅干しの効果


8/31まで【期間限定20%オフ!】梅酢ドリンク『飲む梅干』はこちらから



梅翁園楽天店も20%OFFですよぉ~



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
夏にぴったりなドリンクだね!!
ダイエットにもいいのか(人*´∀`)
お酒に混ぜて飲むのも美味しそう!!

今日一日、頑張るね♪

PINK!ちゃまもHAPPYな一日をね~(*´ε`*)チュッチュ❤

2012-07-16 08:39 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

昨日これ飲んでる途中で笑ってふいてしまって、
鼻の中に飲む梅干が入ってさ!!
めちゃくちゃ痛かったw

ブログの下、いろんなものくっつけたんやね。
カスタマイズ、いつもスゴイな。
又今度やりかた教えてちょぉ~~~。(๑˘ᴗ˘๑)

2012-07-16 21:53 │ from だっきゃURL

