スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ファッションブログ【RONI'S CHANNEL】でメルマガ開始♪


 06 . 2012 SHOPPING

glitter vitamin



PINK!
で~~す


お知らせで~~~す♥

PINK!の大好きなファッションブロガーのRONIちゃまが

ブログRONI'S CHANNELで、メールマガジンを始めました♥

 RONI'S CHANNEL

RONIちゃまのファッションスタイルや情報は、私自身もとっても参考になり
いつも、刺激を与えてもらってます
時には、購入のアドバイスや相談にものってもらったりして
とっても信頼のおける私のファッションアドバイザー的存在です♪

いつもたくさんの影響をもらって、RONIちゃまの御蔭で、ブログを頑張れてこれた
って思うほど、大切な愛する人なの♥

早速私も、RONIちゃまのメルマガに登録しました(笑)

忙しくて、見に行けない時も、メールで更新内容がチェックできるし
大声では言えない、嬉しい情報も混ざっていて、楽しいよ(@´゚艸`)ウフウフ


是非、おススメなので、興味のある方はRONIちゃまのブログへ行ってみてね♥

メルマガの登録は、左サイドバーの自己紹介の下に
登録バナーがありますので、そちらから登録できますよぉ~

RONI'S CHANNELはこちら↓
RONI'S CHANNEL




★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

RONIさん、オサレですよねぇ惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
RONIさんにお買い物見て、あたしもなぜかウキウキしちゃったり・・・w

PINK!さんとRONIさん・・・最強コンビな気がする
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
あたしの憧れですわ❤

2012-07-06 17:36 │ from MONEURL

No title

やっほ~♪
PINK!ちゃま、ほんとありがとん!!
あたし、めっちゃ嬉しい(´艸`)
期待に応えれるように努力していくので
これからも、いろいろとヨロシクね~❤

2012-07-06 21:38 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

早速ブログ覗いてきました~♪
とってもお洒落なブログv-238
雑誌もチェックするけど、ファッションブロガーさんはやっぱり参考になる♪

メルマガかぁ~!カッコいいですね^^

2012-07-06 22:01 │ from YUKOURL

No title

おはよ~☆
さっそくぶっ飛んできたよぉε=ε=(* ̄ー)ノノ

PINK!ちゃんがステキなブログだから
友達までステキなブログなんだね(。◠‿◠。)♡
類は友を呼ぶっていうのホントだね♪

情報量が多くてとっても勉強になります(`・ω´・+)v

2012-07-07 08:38 │ from kirakira...☆URL

