

 -- . -- スポンサー広告



リバイタリフト UV ブロック(パープル)継続使用のレビュー


 10 . 2012 BASE MAKEUP

リバイタリフト UV ブロック(パープル)



PINK!
で~~す

前回数回使用後のレビューをさせていただいてます

ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック(パープル)

前回のリバイタリフト UV ブロック(パープル)のレビュー記事はこちら

ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック(パープル)

その後継続使用後の感想レビューで~す

その前に

リバイタリフト UV ブロックの特徴

リバイタリフト UV ブロックは、
地上に95%届き、肌老化の原因とも言われるこのUVAについて注目した

エイジングケアUV!

しっかりUVAをカットする事を強くアピールした商品です

紫外線UVAは
一年中降り注いでいて、紫外線の約95%をも占めるUVA
そのUVAカットすることが、若々しい肌を保つための秘訣です

UVBの防止効果を表したSPFの数値は特に強烈紫外線のレジャー時に大活躍ですが
UVAの防止効果を表したPA+の表示が多い程、毎日の浸透する紫外線には重要度が高いです

リバイタリフト UV ブロック

リバイタリフト UV ブロックのUVブロック指数は

SPF50の横に+がついた
SPF50+でPA+++です


リバイタリフト UV ブロックのUVブロック指数

私は、くすみをカバーするパープルを使用してます

他にも、ヘルシーな肌色にするアプリコット
赤みをカバーするグリーンがあるんですよ~~~♪

日焼け止め用乳液なので、
化粧水、美容液の後に、使用出来てとっても乳液としての保湿力十分です

日焼け止め用乳液

さらにロレアル独自の紫外線フィルター『メギゾリル』が特徴で
お肌のハリや弾力を生むお肌の細胞をUVAから守る役割を果たしてくれるのだとか!

リバイタリフト UV ブロック

エイジング肌の乾燥肌のバリア機能もサポートしながらうるおいをキープする
UV乳液機能が汗やエアコンなど過酷な状況下の乾燥が気になる肌質にも嬉しいです

リバイタリフト UV ブロック使いやすいデザイン

リバイタリフト UV ブロックの使用感は

パープルカラーのUV乳液ですが、肌色をあきらかにパープルに補正する程の濃さは無いです
白い乳液にほんのりほんのりパープル光に輝きをプラスしたような仕上がり感です

伸びが良く、ピタッと密着する感触は、私的に強くは感じませんが
保湿感を高く感じる、乳液状のUV下地です

上から、ファンデを重ねない日も、日焼け止めとして使用していると
すっぴんの肌が輝くような印象、

透明感を増すような見た目感になるのがとても良いです!

リバイタリフト UV ブロックの使用画像
めっちゃ目が赤く写ってます(笑)

私的には、もうちょっと密着するフィット感が強めの方が好みかな

これは、上から使用する、ファンデの種類によっても好みが分かれるかもと思いました

ちなみに、上から手持ちのリキッド系ファンデを重ねた日は、若干
保湿度が増し、どちらかというとサラサラ感が好みな場合は気になるかも

それだけ保湿力も高いと言うことですねぇ

パウダリーやお粉で仕上げた日は、丁度良い、しっとり感
一日中、乾燥を感じず、心地よかったです

良いわ♪と感じた点は
やはり、UV防止効果の信頼度と安心感ですね
強い紫外線から、お顔をしっかりと守り、絶対紫外線による光老化
絶対これからの一年一年!何が何でもシミやシワを増やしたくない
そんな状況のメイクを完成させたい時に断然良いです


リバイタリフトUVブロックはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは☆

エイジングケアUVって惹かれるワードですね!
種類が色々あるので、自分に合ったものが
選べるのもうれしいですね♪

UVカット効果も高いから、これなら真夏の
炎天下でも安心できそう!

にしても、PINKさん肌綺麗~♪

2012-07-10 15:51 │ from haccaURL

Pinkさんは、お肌がきれいね。
毎日の美意識やね!
私も、UVくらいは、気を使わなきゃ(^-^;

2012-07-10 16:19 │ from satomiURL

No title

今回のPINK!さんは可愛いわぁ
*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*

肌もチュルチュルでいいなぁ
[影]ω ̄)ジーーー

これ1つあると安心出来ちゃうから
なくなったらリピするつもりデス♪

2012-07-10 16:32 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

日焼け止めやのに、悩み別に選べるコントロールカラーみたいな役目も果たしてくれるのがスゴイ!
こんなふうに肌ツヤツヤになるんやね♪
お値段お手頃やし、いいかもぉ~╰(*´︶`*)╯

2012-07-10 22:09 │ from だっきゃURL

No title

パープルって色が気になってさ~♪
透明感、出てるよね!!
これにお粉でも充分な気がするね♪
最近、透明感ゼロだからww
コレ、使いたいっす~

2012-07-10 23:24 │ from RONIRONIURL

No title

おはよ~☆
このパープル奇麗だよね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
てかPINK!ちゃんの肌、ぷるっとモチモチじゃーん♡
うらやましいぃ~(*>∀<)ノ))★

強力に紫外線カットしてくれるから
つけてると安心だね。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

2012-07-11 10:57 │ from kirakira...☆URL

