スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【きゅきゅっと小町】でむくみ解消♪小顔効果で脚もスッキリ!


 17 . 2012 AGING CARE

きゅきゅっと小町



PINK!
で~~す


暑いですね~~
脚を出してスッキリした格好したい~~

けど、最近、レギンスで脚全体を覆い、自分を誤魔化している・・・・

本当はショートパンツで脚をそのまま出したいけど、

脚の生なましい、主張が重すぎる・・・(笑)

家の中では、こっそりと、生なましく、ふらついているけれど
私が、脚をだすと、チビがなぜか喜んで抱き枕状態にしがみつく

きっと、ぶよぶよして気持ちが良いに違いないわ・・・・

もう少し、筋っぽく、スッキリ細ければな・・・・と思いながら

先日せっせと、

フォンスのボディー用デトクサークリームでマッサージしている画像を出したところ
何気に、この画像がそれなりに、細め感が強く表現されていたように見え
お褒めのコメントを多数いただいたけれど(ありがとうございます申し訳ない)

↓これ(この記事にリンクしてます)
【フォンスボディーデトクサー】むくみ!巡り!血流!全身デトックスに!

ところが、実際はもっと上の太もも部分がとんでもないのです!

基本、何も運動的な事をしていないので、筋肉がいない・・・全然いない!

さらに、座っている時間が長いため、むくみやすい

ボディーデトクサーの力もかなり助かっていますが、さらに、スッキリをサポートしてくれるサプリを飲んでみました!

美容セラピスト「AKI」と共同開発した美容成分たっぷり配合の
むくみすっきり小顔サプリメント
きゅきゅっと小町です

きゅきゅっと小町

小顔サプリメントという紹介文ですが、
顔のみならず全身にスッキリサプリ力は廻りますから!


人気ファッション雑誌【JELLY】や【ILOVE mama】などにも紹介されてます

雑誌【JELLY】や【ILOVE mama】などにも紹介
きゅきゅっと小町の詳細はこちら

身体のムクミをスッキリ流してくれる成分、メリロートエキス末含有加工食品なので

むくみの原因の余分な水分の利尿効果をとても実感出来るサプリメントです

きゅきゅっと小町の成分表示

メリロートや、キャンドルブッシュ、ギムネマシルベスタやLカルニチンも配合

袋のデザインの、とても優しくのんびりしたイメージからは伝わりにくい
ガッツリ系の攻め攻め成分がたっぷり集まったすっきりサプリですね~~

きゅきゅっと小町の成分表示

1日5粒を続けていますが、飲むのと、飲まないとでは、まるで違う気がしてます!

脚痩せ効果も実感

ただ、飲んですぐに我慢ならないほど漏れそうに出るような身体に悪そうな
強さはないため、例えば、飲んでから、ウォーキングをしたり
買い物や掃除やらの家事をしたりするだけで、ムクミがスッキリと流されるような

利尿作用面から見ると、緩やかなおしっこ感覚です

きゅきゅっと小町の粒を、手に取り、口に含むと感じる
生薬のような、香味は、天然素材感が強く、身体に良い成分を使っているなという
気がとても強く実感出来ます

きゅきゅっと小町の粒

飲み忘れた日は、やはり脚のむくみが気になるのは一目瞭然です

膝小僧の上の太もも部分に痛みを感じるほど、むくむ体質なので
脚の付け根部分を、さすり、リンパの流れを良くしたり、と
心掛けてはいるんですが、

毎日のマッサージケアと共に、身体の内側からもスッキリむくみデトックス力を
プラスさせ、理想の脚へと、自分攻撃して行きたいと思ってます

脚に感じるくらいなので、顔はかなりスッキリを感じるのは早いですね

良く朝の起きぬけの顔がかなり違います♪
これは、継続したいサプリだと思いました!

きゅきゅっと小町の詳細はこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

去年の夏以来、
浮腫み系サプリは、いつも気にしてチェックしてるのww
もう二度とあんな思いはしたくないからさ~。
初月980円ってのも手軽に試せる価格だし
これもチェックしておかなくては!!!
...φ(・ω・*)☆・゚:* 

2012-07-17 11:09 │ from RONIRONIURL

No title

PINK! さんのお足♡

美しすぎて鼻血がでちゃいましたよぉ♡


私も今日は脱毛してマッサージして美脚目指して頑張ります!

2012-07-17 14:58 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

こんにちは☆

ネーミングが可愛らしい~♪

太ったつもりはなくてもむくんでいると
見ためが悪いし、何より体調が優れなくなるから
こういったサプリは持っておくと安心かも。

>膝小僧の上の太もも部分に痛みを感じる
わかります!私もむくみ体質なので・・・
それが軽減されるならぜひ使ってみたい!

2012-07-17 15:22 │ from haccaURL

No title

あたし、かなり脚スッキリさせたいデスッ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

暑さに負けてショーパン履きまくってる今日この頃だけど
さすがに外では履けてなかったんですよー

でも、今日外にまでショーパンで行ってしまった・・・
すんごい後悔ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


マッサージとの相乗効果が期待できそうなサプリだし
あたしも飲んでみたいなぁ[影]ω ̄)ジーーー

2012-07-17 15:55 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あたしも!太ももあたりで急激に太くなってるw
隠せれる場所やからって安心してたら、どんどん体系が崩れてきたしぃー
このサプリは効果あった!
そうや!ムスメにも飲まそうかな。

2012-07-17 21:45 │ from だっきゃURL

No title

PINK!ちゃん全然ナマ脚OKだと思うけどなぁ(。◠‿◠。)♡
私もミニ履くけど、トレンカやレギンスで誤魔化してる。。。
ホントは生脚で勝負したいのだけど(笑)

このサプリのパッケージ可愛いー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

私こそこういうの飲まなきゃだわ(o-∀-o)ゥフフ
今日ハンパなく暑かったね・・・あちぃー

2012-07-17 23:07 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

以前にも言ってたけど私もむくみがかなり酷いし
運動も全然してないからこういうの凄く気になる!!

私も痛みがあるくらい足は浮腫むんです(>_<)
辛いですよね~解消しないと太くなるらしいから何とかしなきゃ!

2012-07-17 23:52 │ from YUKOURL

