スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【着画】クロスプリントワンピ&レオパ柄カッターパンプス-BestMartGirls


 01 . 2012 OUTFIT

クロスプリントワンピ着画

hero-.gif

PINK!
で~~す

先日の凸画の続きで着画です

最新の流行ファッション、雑誌掲載の人気商品まで取り揃えている
BestMartGirlsで購入した

クロスプリントワンピ&レオパ柄カッターパンプスを着てみました!

¥999のレオパ柄カッタ―パンプスとクロスプリントワンピ

クロスプリントワンピは、サイズ展開は無く、とにかくMサイズ
あまり、一般的なサイズの私が着ていないので、平均的なサイズ感のイメージは
とらえにくいかもしれません・・・

身長175㎝で、やせ体型ではない私が着ると、フィット感を感じる生地使いでした(笑)

ストレッチ感のある素材なので、いい感じにボディーにフィットしてくれ、逆に綺麗なのですが
もっと小さくて細い方ならば、イメージ通りのゆとりは出る事でしょう・・・

けれども、これはこれで、大人っぽいテイストも醸し出せて悪くないかな~と自分に言い聞かせ

食べ過ぎた日は、やべぇ~な・・・と呟きながら、着てみました

クロスプリントワンピ着画

お値段は1,780円(税込)です

多分私の予想では、ショッピングサイトの可愛いモデルちゃんのサイズは
身長160㎝あるかないかの、体重40kgあるかないかくらいの体型感ではないかしら~
その感じで着ると、ゆるんとして可愛いのよね~

緩み感ゼロで、全く、別のデザインになってしまっている着画です(笑)
めっちゃフィト感ありまくりワンピです

背が高く、若干ボリューミーな方も、こんな感じで着やすい素材感です

下にレギンス履いて着てます~(ダメだ!もっと脂肪を落とさなきゃ・・・)
クロスプリントワンピ

¥999のレオパ柄カッターパンプスが!意外にも履きやすくて驚いてます!
履いた形も脚が綺麗に、見えて、かなり得した気分です!!

¥999のレオパ柄カッターパンプス履画

このパンプスは19色展開 ベーシックカッターパンプスシューズと言う種類で
19色のカラー展開が豊富にそろってますよ~

普段ガシガシ気を使わず歩く際にお安くて履きやすくて便利です♪

PINK!

次回はすかし柄ドルマンニットを着てみます
すかし柄ドルマンニット

BestMartGirlsはこちら~





★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
クロスワンピ可愛いじゃん★
PINK!ちゃまが着ると、また違ったイメージで
カッコいい♪
レオパのパンプスもそのお値段に見えないし~(人*´∀`)
これならガンガン履けるね♪

今日は明日の遠足のオヤツ買ってくるよ~。
PINK!ちゃまもHAPPYな一日をね★

2012-07-01 09:15 │ from RONIRONIURL

No title

おはよ~☆
PINK!ちゃんカッコイー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

めちゃ似合ってるしめちゃ細い(*>∀<)ノ))★
私もそのくらい細かったらねぇ。。。(笑)
ダイエット頑張りますぅ(o-∀-o)ゥフフ

2012-07-01 09:51 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃフィット感!
それ着てたら、食べすぎ防止できそう♪
PINK!ちゃんボディラインめちゃキレイし
似合ってるよぉ~(๑′ᴗ‵๑)

2012-07-01 14:28 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

PINK!さん、全然脂肪落す必要ないですよっ

ワンピ可愛いですね♪しかもプチプラ!
サイト見てきたけどどれも可愛い♪

バーゲンの時期だから物欲が止まらないです^^;

2012-07-01 22:57 │ from YUKOURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。