

 -- . -- スポンサー広告



【美力青汁 beauty】高橋ミカ プロデュースの薔薇が香る美容青汁


 02 . 2012 DRINK

美力青汁 beauty



PINK!
で~~す


今日は薔薇が香る美しい美容青汁の紹介です

『ゴッドハンド』と呼ばれるそのマッサージ技術で
著名人やセレブから絶大な信頼を得ていて有名な
カリスマエステティシャン「高橋ミカ」さんプロディース青汁です

カリスマエステティシャン「高橋ミカ」さんプロディース青汁

ミカさんの青汁って2種類あって、以前から

高橋ミカさんがプロデュースするアイテムや、オススメアイテムを扱うショッピングサイト
【ミッシーリスト】でも

ママとベビーの為にお勧めの青汁として一押しで紹介されているのがこちら

美力青汁healthy







食物繊維やカルシウム、マグネシウムや鉄分に加え
葉酸も配合されているため

妊娠中の女性にも嬉しい青汁なんです

今回PINK!がお試したのは

売れ筋No.1の美力青汁に『美容成分』が配合され新登場の
美力青汁beauty


本気で美肌を目指す女性に
高貴な薔薇の香りが毎日の習慣を優雅な気分に!

という素敵なコンセプトの青汁です!

本気で美肌を目指す女性に薔薇の香りで毎日優雅に

フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリーにヒアルロン酸まで欲張り配合!!
高貴なバラの香りも同時に楽しめちゃう、美しさを追求した青汁です!

美容を気にし、必要なサプリメントを多数併用して補うのも大変

健康に良い青汁に美容成分が配合されているので、サプリメントが苦手な方にも
飲みやすくてお勧めです


今回私は、美力青汁beautyお試しセットをお取り寄せ

やっぱり、女性ホルモンに綺麗な刺激を与えるようなピンクいろのデザインが優しい

美力青汁beauty

一回分ずつの袋になっているので、使いやすいですね♥

美力青汁beauty

カロリーも低めで、ダイエット中も安心

美力青汁beauty成分表示

綺麗なグリーンでしょ~~~
美力青汁beautyの青汁粉末

お水や牛乳などにサッと溶けやすく、簡単です

飲みにくい!という青汁のイメージは一切無し!

かといって、わざと美味しく味付けされたようなテイストではありません

本格的にキチンと青汁、

でなければ、青汁を選ぶ意味が無くなってしまうから

あくまでもさらりとナチュラルな青汁味が飲みやすいです

美力青汁beauty

けれど、ほんのり薔薇のフレバーが美しすぎる!

薔薇のフレバー美力青汁beauty

朝は美力青汁healthyで、夜は美力青汁beautyと、
飲み分けている方も多いとのだとか♪

なるほど~♪

私も、お風呂上がりに毎日飲んでみましたよ♥
健康的な青汁に美容成分が入っているだけあって、
翌朝のお肌の状態もとてもうるおう感じがしています!

お肌のお手入れをしながら、薔薇フレバ―の青汁で

美肌女子力を高めて、自身のモチベーションを高めています(笑)




女性のキレイを応援するショッピングサイトMSLIST(ミッシーリスト)






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
コレ、あたしも前に飲んだことがあったけど、
香りも良くて美味しいよね~(人*´∀`)

今日は子供達とダンス~。
また、片道一時間かけて行ってくるYO!!

今週も宜しくね~★

2012-07-02 10:49 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~☆
美力青汁おいしいよね~(((o(*゚∀゚*)o)))
氷入れてグビグビ飲んじゃう(笑)

爪もキレイなグリーンでセットだね(*ゝ∀・*)-♡
美容成分も入ってるから安心できるし
青汁は飲み続けたいなぁ(✪‿✪)

2012-07-02 12:08 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

この青汁よさそう~♪
ちょっとお疲れ気味なので、
バラの香りとともに身体を癒して欲しいな~^^
飲みやすいっていうのがうれしいね!

2012-07-02 12:52 │ from つよまめURL

こんばんは~

バラの青汁いいですね~
お風呂上がりにホントよさそうな
一杯ですね♪

パケもかわいいし、私も飲んでみたーい!
PINK!さんの爪もグリーンだあ~(*^_^*)

2012-07-02 21:40 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

青汁はいろいろ飲んでるけろ
ココの青汁はゴクゴク飲めるよねっ♪
グリーンのネイルが青汁とピッタリ╰(*´︶`*)╯♡

2012-07-02 23:20 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

この青汁、一度飲んでみたいんです♪
高橋ミカさんプロデュースって言うのもすごく魅力的!

パケが可愛くて、青汁のイメージ覆されますね^^

2012-07-03 00:32 │ from YUKOURL

