【マリアンナ トラベルセット】バカンス旅行にとっても便利♪


 06 . 2012 DRY SKIN

MARIANNA TRAVEL SET



PINK!
で~~す

早いもので、もう、夏休みの過ごし方
なんていうプリントを持って帰ってくる時期です

まだ、そんな頭の回線にならないわ~~

けどあっという間に7月も過ぎそう・・・・

皆さん、もうバカンスの予定は決まっているのでしょうか~

本日は、

サイエンススキンケアコスメ「豊麗」MARIANNAの
トラベルセットの紹介です♪


このまま、旅行に持って行けるので便利ですよ~

オシャレな外観も好みです♥
MARIANNA<br />トラベルセット

MARIANNAは
聖マリアンナ医科大学の皮膚科医チームが開発して話題になった
サイエンススキンケアコスメです

実は、まだ、洗顔しか使ったことが無かったので、このトラベルセットを機に
購入してみました♥




お得な2,100円!

セット内容は
マリアンナ ナノキューブ クレンジング、
マリアンナ ナノキューブ リキッドソープ
マリアンナ ナノキューブ ローションEX
マリアンナ ナノキューブ エマルジョンEX

これ!私、面白いなって思ったのが、

通常、よくあるトライアルセットの場合、
クレンジングや、洗顔料や、乳液などが、ローションに比べ容器が小さかったりしますが

マリアンナのトラベルセットは全部同じ容量なんです!

トライアルではなく、トラベルセットなんですね~

マリアンナのトラベルセットの中身

5~6日分なので、夏のバカンス旅行に持ってこいですね~♥

旅行に行く時まで、あれこれ、普段のお手入れアイテムにこだわって
ものすごい量を持ち歩くのは、面倒です

普段から簡単ケアな方は、そうでもないかもしれませんが(笑)

かといって、旅行中の数日間は、特に夏!
そのたったの数日間で、取り返しのつかない肌にしてしまう可能性も高いです!

旅支度は、コンパクトにしたいけれど、お肌のお手入れは手を抜けない
そんな、わがままな大人のスキンケアにぴったりの使用感で
気持ちが良い使用感と、満足感の高いお手入れ感を感じる
マリアンナのトラベルセットは、パーフェクト!

マリアンナのトラベルセット

全て、20MLサイズです
分かりやすく言えば、手に持つとこんな大きさです♪
マリアンナのトラベルセットの

マリアンナはこちらから

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
そっかぁ・・・もう夏休みなんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…
自分のことしか考えてなかったわ(笑)

トラベルセットかわいい(。◠‿◠。)♡
番号もうってあるから、母でも使えそう。

皮膚科医チームが開発してるんだね!
使いたーい。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

2012-07-06 09:55 │ from kirakira...☆URL

No title

おはよ~♪
この大きさだったら結構使えそう!!
旅行や温泉に行く時なんかに便利だね!!
そういう時って、手を抜きがちになっちゃうけど、
コレならそんな心配もないし、
あたしも欲しいかも~(人*´∀`)

2012-07-06 10:17 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

ドクターズコスメのトライアルセットって気になる~!
旅行に出かける時によさそう。
ついつい荷物がかさばるので、こういうアイテムは嬉しいね♪

2012-07-06 14:00 │ from つよまめURL