

 -- . -- スポンサー広告



【グリーンエコロジーセルボ】フルボ酸効果と詰め替え容器がLOVE♪


 30 . 2012 ALL IN ONE

GREEN ECOLOGY CELVO



PINK!
で~~す

以前も一度、紹介したことがあるんですけど

フルボ酸と言う成分が特徴のオールインワンゲルクリーム
2011年 ・2012年 2年連続モンドセレクションのコスメ部門で最高金賞受賞!
肌を耕すという発想【グリーンエコロジーセルボ(GREEN ECOLOGY CELVO)】です

前回のグリーンエコロジーセルボの記事はこちら


これからの季節特に、私的に使用感が使いやすくてお手入れ出番が増える事間違いなし
なお気に入りのオールインワンゲルクリームなんです
グリーンエコロジーセルボ(GREEN ECOLOGY CELVO)

「フルボ酸」とは
長い年月をかけて積み重ねた自然の土壌から時間をかけて抽出された、天然の恵みで
天然植物由来の有効成分(必須アミノ酸とミネラル)なんです!
グリーンエコロジーのセルボは、その中でも厳選された「純正」フルボ酸を利用

素肌が本来持つ“美しくなろうとするチカラ”を呼び覚まし
天然植物由来の有効成分を肌の深部に届け、肌の中から生命力を呼び覚ますという

自然派由来のコンセプトなんです

自然からのアミノ酸やミネラル成分で、ナチュラルに優しく肌を耕す

肌を耕す

洗顔後、清潔な状態の肌にフルボ酸で優しく整え浸透させる事

疲れや、乾ききった痛んだ肌が、気持ち良く満ち溢れるような浸透感が好きです

グリーンエコロジーセルボは
【化粧水・美容液・乳液・ブライトニング・アーリーエイジング・マスク】の
6つの機能をひとつにしたオールインワンタイプのモイスチャーエッセンスゲルなんですよ~♥

6つの機能をひとつにしたオールインワン

使用感もさることながら、この容器デザインも透明感があり美しいです

グリーンエコロジーセルボ

蓋を開けると、なにやら、意味ありげなデザインに気が付きます

グリーンエコロジーセルボの容器

実は、中身はリフィル式の詰め替えエコロジー容器になっていてます

リフィル式の詰め替えエコロジー容器

使用後は、詰め替え用リフィルのみ購入出来て、そんなエコな心がけひとつにしても
美しさを感じさせられますね

詰め替え用グリーンエコロジーセルボ

グリーンエコロジーセルボの使用感は
みずみずしく、弾力の弱いゆるめのゲルテクスチャー

グリーンエコロジーセルボのテクスチャー

ほんのり爽やかな香りを感じる中肌にひんやりと馴染んでいく過程が
とっても何とも言えない気持ちよさ!
ゲルは、あくまでも水分に近い状態で広がり、肌の上に薄く密着します
浸透感を感じるような、密着感なので、ゲルの保護された厚みを強く感じません

かと言って、跡かたも無く消えるような水分感では無いので!
確かな保湿力を満足出来ます

尋常じゃないウルトラ乾燥状態の日は、少し厚めに重ねずけし、
パック状態にしてもいい感じ!

ですが、その場合、その後肌に残ったゲルを馴染ませようとマッサージすると
ちょっとモロモロが出る場合もあります

分厚くパック状態にした場合ですから!通常は気になりません

みずみずしいゲルテクスチャー

オールインワンゲルで、程良い保湿感で、馴染ませた後の肌感触が程良い好みの状態って
人によって、違いがあるとは思いますが

私は基本、べた付きすぎるものは苦手です

かといって、乾燥がおさまらない感じまで、サラサラしていても困りもの

ラッピングして、上辺だけ膜で覆ったような、安っぽい保湿感もダメ!

いろいろ、ありますが、グリーンエコロジーセルボは
毎日使用したくなる、タイプ

使っていて、肌が気持ちが良い事
それでいて、肌状態もとても良く、これ一本できちんとぷるぷる

フルボ酸効果なのでしょうか~♥
使用感の良さが断トツです!

オールインワンゲルの中で、グリーンエコロジーセルボが好きだ!と言う感じ

水分チャージ~~~ッて感触の付け心地がたまりません!
肌にひたひたにローションを乗せている状態みたいな付け心地です

水分チャージ

休みの日は、肌乾いてる!と感じた時に、何度も付けます
気持ち良いですよぉ~

夏の肌にもとっても気持ちよさそうで、今後も継続予定です♪
肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】

肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
わぁ~これ大好き♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
ブースターとして使ってたんだけど
肌の調子が見る見る良くなったよぉ(((o(*゚∀゚*)o)))

もうなくなっちゃったけどね+゚(。pдq)+゚。
浸透もいいから、パックも良さそうだね(๑◕ㅂ▰)ノ゙

2012-06-30 09:56 │ from kirakira...☆URL

No title

まさにエコですな!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

これ、香りも良いし使い勝手も良いから
かなり大好きなオールインワンです❤

保湿系ローションの上から使うと
個人的にちょうどいいんですよね、コレ♪

2012-06-30 15:20 │ from MONEURL

