スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【SAMPAR】フローラルミスト ローション セット!スキンクエンチングミストがLOVE


 07 . 2012 AGING CARE

SAMPAR Floral Mist Lotion Set



PINK!
で~~す


今日は私が愛してやまない
SAMPARの夏のキャンペーンの紹介です

SAMPARは
日本上陸わずか2年!
美容整形外科や一流ホテル、百貨店で取り扱われている
ハイテク・ナチュラル高級ブランドです

日本上陸わずか2年!

私はちょうど2年前にSAMPARが日本上陸した時に、このブログでレビュー紹介させて頂きました
それからずっと愛用している、大好きなコスメブランドです


SAMPARの特徴は
アロマ(芳香学)+フィト(植物学)の効果を研究し、
さらにナノテクノロジーを駆使した商品だと言う所


通常、ナチュラルコスメ、植物アロマのオーガニック系のコスメは
私的には、使用感がナチュラルな事はもちろん、
その肌に対しての、実感もナチュラルで、
自然派のコスメを使用している、そのこと自体がそもそもの意味であり、満足であるような

正直なところ、肌が変わると言う実感は薄かった経験でした

ところが!

アロマ フィトセラピーと!さらにナノテクノロジーが加わったSAMPARは
単なる植物ナチュラルコスメでは無いと言う実感を感じるんです

お肌が本来持っている、 敏感に鋭くバランスを保とうとする力に働きかけ、
知的な肌へと導く、ハイテク ナチュラル化粧品です

お肌本来の美しさを甦らせるフラワーエキスたっぷりの化粧水スキン クエンチング ミスト(ミスト...

SAMPAR(サンパー)



スキン クエンチング ミスト

「SAMPARスキン クエンチング ミスト」は
菩提樹やオレンジの花、バラ、カモミール、ゼラニウム、ミント
などから 抽出される有効エキスをサンパー独自の技術でナノ化
美しさの源である“水分”を確実にお肌に届けることを目的に開発された
フラワーエキスたっぷりのナノ化ミスト化粧水です



3002799by72v417vv.gif潤いを与え、皮膚を健やかにします。
3002799by72v417vv.gif目のハレやむくみを軽減します。
3002799by72v417vv.gif皮膚を柔らかく、リラックス効果(アンチフリーラジカル効果)があります。
3002799by72v417vv.gif皮膚の代謝機能を強化します。

スキン クエンチング ミスト

通常本体200ml ¥4200
200mlのレフィルが ¥3360
朝晩2回のご使用で、約2か月分です

私は携帯にも便利で、手に持ちやすいので、ずっと100mlのボトルを愛用中です

けど、今回セットで¥5985ってお買い得!
こうゆうキャンペーンの時に購入するに限りますよね

ミストの出方が、柔らかく霧状

まるで、ガス式のスプレーミストのように細かくてふんわりした霧状の出方
単に、シュッシュッシュっと指で押して出してるだけなのに
かなり繊細で、肌当たりが、柔らかく優しいです

ナノ化したローションは、通常の水のように、水滴が出来ません

肌にスプレーすると、ローションの水分が一面に水浸しになるように広がる
吹きかけた状態が、ローションの海に浸されたような状態

吹きかけた状態が、ローションの海に浸されたよう

ナノ化は浸透が早い

もさもさと手の甲を撮影していると、ローションが肌に浸透し消えてしまうの!

何度も吹きかけて、撮り直しました(笑)

肌が乾いていたのか、5回くらい繰り返し、ようやく、浸透が遅くなり始め
浸透しそうで水分で潤っている感じを撮れました!

スキン クエンチング ミストを浸透させた後は、肌のキメが細かくなり
肌トーンが透明感を増すように明るくなる気がするんです

スキン クエンチング ミストを浸透させた後

ほんのりローズな香りが、さらに美しさを促進させるかのようで幸せ気分♪

私はお風呂上がり、お顔だけでなくボディーにも使用してます

ボディーにも使用

こんな顔で

プロ仕様フェイスマスク

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


プロ仕様のマスクとスキン クエンチング ミスト

単なる水分を与えるミスト化粧水では無いです

特に!このマスクでローションパックをした後に感じるのは
顔が何となく、スッキリする気がするんです!

ムクミがスッキリしたような顔つきになる!

これが!私がSAMPARを好む理由でもあります!

お肌を浄化し、リセットをサポートする複合成分(整肌成分)
Urban Advance Complexを配合しているからなのかもしれません

Urban Advance Complex

肌の代謝効果が高まるのか、肌が白くなるような透明感を感じます

私の肌質にとっても相性が良いのかしら!

ローションパック後ももう一度吹きかけたくなるほど、浸透して行く感覚が気持ちが良いです

しっかりと肌がローションを含んだ感触は、自分自身でハッキリと感じます
その後は、さっぱりとしながら、しっかりと潤っているため、
毛穴もツルツルで肌のつやが増して行きます

スキン クエンチング ミスト中

ナノ化しているので、メイクの上からでも使えます
髪にも使用すると、柔らかく潤いますよ~~~


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
サンパー、いいなぁ❤
憧れのブランド!!
いつかあたしも使ってみた~い(人*´∀`)

PINK!ちゃまのマツゲ、可愛い~!!
最近、マツゲのケアしてなかったら
元に戻りつつある・・・
やっぱ、エクステやろっかなぁ~。

2012-07-07 10:09 │ from RONIRONIURL

No title

わぁ~気持ちよさそうなミストローションだね!
お値段も2ヶ月分ならお得だね☆
お出かけ時にバックに入れておきたいアイテムだね^^

2012-07-07 13:38 │ from つよまめURL

No title

何がどう・・・とかじゃなくて
もう全部が良さそう*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

確かにお得すぎるお値段だし
ウズウズしてきちゃう・・・

2012-07-07 15:36 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

セクシーショットが!!!
もうちょい下!下!╰(*´︶`*)╯♡
サンパー香りも好き~。
マスクパック、やってみよう!

2012-07-07 22:18 │ from だっきゃURL

