スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【ZARA】クラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ 着画♪


 28 . 2012 OUTFIT

ZARA JEANS


PINK!
で~~す

今日はZARAのジーンズ着画

けれど、その前にOneTeaspoon(笑)



題名はレジスト、反乱

シンプルで、退廃的、内に秘めたレジスト精神を繊細な素材で表現するのが好き

若いころは、強く、カッコ良いイメージを、付けたして付けたして
ファッションに表現していた私、
いつも、真っ黒で、目の周りも真っ黒で、鎖をじゃら付かせていたくらいです(笑)

今は、いかに、取り除いて、飾りを外して、
それこそ、下着一枚でも、自分の好きなイメージを表現出来る自分素材になれるか
が、テーマです

何を着るか!

も大事だけど、どう着るかが私には重要

あまり、小難しいオシャレは苦手です

いろいろ小道具を付けたすのも、最近は面倒(笑)

真のオシャレという分野には私は入らないのかもしれません

私の場合、服を見ているより、着ている人のイメージや背景しか見ていないんです

だから、好きなイメージが、あり、それに近い表現が出来れば
なんでも良かったりもするわけです

あとは、自分のその時の満足感でしかない

もちろん、ごまかしのきかない、絶対的なそのブランドの着やすさ
デザインの完成度、と言うものは、必ずあります

それじゃなきゃ、納得出来ないものは買います

買えない時もあります(笑)

ほんとは、ワンティー欲しかったけど、


ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ

ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ

言い訳長!

けどZARAのかなり素敵~と思って満足買いです

ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ

ポケットにスタッズがポチポチ付いていて、お気に入り

ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ

色合いが、透明感があって、ダメージ感に品が感じられます

モデルさんが着ていると、めっちゃ素敵で~ツボツボに刺激

こちら↓ZARA日本オフィシャルサイト
ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ

私がはくと、脚が太いせいか、思ったより、緩み感が出ないんだけど(笑)
ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ着画
脚全体を見ると、は?ボーイズデニム?って疑問が飛びまくる状態ですが

やはり、お尻当たりや横フォルムは、バホバホメンズずるずる感あり♥

ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ着画横

股上が、いわゆる、恥骨の部分から、10センチは下にゆるゆるしたデザインなので
なんか、落ち着かない感触ですが、実は、ウエスト閉めたまま
そのままずるっと脱げるほど、ウエストはゆるいです(実際は骨盤)
ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ着画前

ちょっとワンサイズ小さくても良かったかな~って思うけど
サイズ小さくしたら、もっと脚パツパツかよ!って思うと、ま、いっかってな感じかな

下だけ見るとおっさんちっくな画像です

おっさんちっく~

モデルさんは画像はやはり素敵↓最後にこっち見て終わりましょう
こちら楽天のCREA WEB SHOPさんです

ZARA ザラ ボーイフレンドデニム Boyfriend denim

ZARA ザラ ボーイフレンドデニム Boyfriend denim
価格:7,612円(税込、送料別)




ぐずぐず言ってないで、体型を繊細にしなければ、全て無理だわ(笑)
もっと自分のボディーに反乱をおこさなければ・・・・
脂肪にレジスト!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

お~♪
久々の着画❤
カッコいい!!!!
モデルさんに負けてないYO♪
試着無しでの購入って難しいのに、
PINK!ちゃま、イイ感じのサイズ選んだじゃん♪
すんごいステキよ~!!!

PINK!ちゃまの着画、毎日見たいっす(人*´∀`)

2012-06-28 20:37 │ from RONIRONIURL

No title

ゆるゆる加減が絶妙!!惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

PINK!さんのファッションに対するこだわり
・・・凄いわ!!
あたし、そこまで考えたことないッス!!

2012-06-28 20:54 │ from MONEURL

こんばんは~

かっこいい、PINK!さんの着画(〃▽〃)キャッ
何気に女性らしさが出ているのが
伝わってくる♪


美感覚、素敵すぎ~!!

2012-06-28 23:15 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは☆

ZARAはお手頃価格なのが魅力ですよね~
種類も豊富だから見るのも楽しい♪

クラッシュデニムかっこいい!
こんな風にかっこよく着こなしてみたい~

PINKさん目指してダイエット頑張ろう!w

2012-06-29 03:19 │ from haccaURL

No title

おはよ~☆
いやいや、PINK!ちゃんモデルと変わりないよ(*・ノ3・)-♡
産んでてその体系は羨ましい限りよ♪
私なんてお腹タルタル(((*≧艸≦)ププッ

昨年ボーイフレンドジーンズ買ったんだけど
ZARAのもカッコイイーよね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
近々ショップに行くからチェックしとこっ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

2012-06-29 08:25 │ from kirakira...☆URL

