

 -- . -- スポンサー広告



【フォンスボディーデトクサー】むくみ!巡り!血流!全身デトックスに!


 11 . 2012 BODY

BODY DETOXER



PINK!
で~~す

今日は

むくみ!巡り!血流!デトックス!

以前紹介した【フォンス】フェイシャルデトクサー

フォンスフェイシャルデトクサー

翌朝のフェイスラインの引き締まり感と
頬のスッキリリフトアップ感覚が確実に効果を感じる

速攻小顔マストクリーム

天然アロマオイル(ローズウッド、ローズ、ラベンダー )を配合、
花をイメージした、ほのかなハーブの香りが素晴らしく、
基本となる成分は『キャスターオイル(ひまし油)』『クレイ類』
『フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)』
この3点を総称して「キャスターエッセンス」と呼びます

流れをスムーズにし、巡りを良くするため、新陳代謝が良くなる
デトックス効果の高いクリームが【フォンス】フェイシャルデトクサーの特徴です

天然アロマオイルとかって、ものすごい力を持ってるって最近つくづく思います


前回のフォンスデトクサーの紹介記事はこちら

顔のむくみに即効性!小顔実感♪フェイスデトックスコスメ

毛穴!クマ!小顔!保湿効果で即効性!【フォンス】フェイシャルデトクサー

肌が目覚める!フェイシャルデトクサー


フェイシャルデトクサーはと出会ってから

むくみが翌朝にはスッキリするため、ついつい使う出番が増え手放せないんです

むくみを放置すれば、たるみを促進し、行き着く先はシワや老化

単に、シワ用の美容液やクリームばかりに頼る前に、
まず、リフトアップ!とう目的の初歩の段階で、防止する大切さを実感

例えば、なんかまぶたが下がって今日は老け顔!

なんて、鏡に映った時、頭皮をマッサージすると
いっきにまぶたスッキリ、リフトアップします

疲れて、だれだれに下がっている状態は、ぶよぶよした内側のふやけた状態を感じます(笑)

常に、内側の血流、巡りを良くし、溜まったムクミを流してスッキリとさせる
そんなデトックス力は顔、全身、全てにおいて見つめ直す美意識だと思います


本日は、ボディー用のデトクサーを紹介します

【フォンス】ボディーデトクサー 150g ¥4725

【フォンス】ボディーデトクサー

現在!発売5周年記念で¥4725⇒¥3780で購入出来ますよ!!

【フォンス】ボディーデトクサー 150g ¥4725

たっぷり150gでボディーにおおいに使えます!

ボディーデトクサー

デトクサーシリーズの基本成分、
キャスターエッセンス※に加え、ヒアルロン酸をはじめ、シソ葉エキス・カンゾウ根エキスなど
植物由来の美肌成分でツヤとハリのあるお肌に導きながら
スッキリとした理想のボディへとアプローチするボディクリームです

ボディデトクサーは全身用なので、
お顔にも使えるだけのクオリティなのが素晴らしいです


テクスチャーは、ポタポタっとしたクリーム状
なめらかな感触ではなく、植物由来のナチュラルなタポタポっとしたクリーム

フォンスボディーデトクサーのテクスチャー

肌に馴染ませると、みずみずしく伸びが良く、厚み感のない自然な感触

ともかく、植物のハーブ香がふんわり漂い、お手入れ時間が美しい気分に!

刺激の強いスリミングクリームとも、ただの保湿クリームとも違う


身体の下水道の役割を持つリンパの流れがとても大事だ
という信念を元に、作られた

フォンスのデトクサーシリーズは

むくみや血流、巡りをポイントにして、リンパの流れをサポートしてくれるコスメです

ダイエット!小顔!ボディーメイキング!
理想に近づくいろいろな手段はありますが、

どれも、これも、最終的には、リンパの流れを良くし
全身をスッキリとさせる事が、基本!

リンパの流れ

このリンパの流れを意識して、ボディーデトクサーでマッサージすると
翌朝の形が、断然変わります!

↓この鎖骨のラインを沿って流すと良いらしい!
リンパの流れ

もちろんお肌を程良く保湿してくれる感触もみずみずしくて好み!
肌表面も、巡りも両方お手入れしてくれるデトクサーがLOVE♥

他のスリミングコスメって、それを付けてマッサージしている事が肌に刺激を与えてる!?
例えば、普通になんでもないクリームでも、マッサージすれば刺激で違いが出るだけなのでは!?


みたいな疑問が強く離れませんでしたが
フォンスはコンセプトが納得出来るんです(笑)

ボディーデトクサー

私はお風呂上がりにボディーデトクサーでマッサージし、
その後、ストレッチで効果の効率を良くしています


運動後のクールダウンにもとても良いのだとか!

ボディーデトクサーの使い方

疲れて足がつったりする予感の高い日もボディーデトクサーでマッサージすると効果的

エクササイズや、ウォーキングも大事ですが、
その後のマッサージケアが、さらに良い結果を出すために大切です

大根がごぼうにまで変化する訳はありませんが(笑)
筋肉がなく、すぐにむくんでしまうタイプの私の足は
ボディーデトクサーで毎晩マッサージすると、翌朝スッキリとかなり楽になります!

上は使用中、下は翌朝の脚です!ぶよぶよ感が幾分スッキリしているのが分かるかしら
ボディーデトクサー使用中使用後の脚

自分的には、まるで違うの!
フォンス大好き~♪

美肌スキンケア化粧品の通販サイト【フォンス公式】

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

生脚~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
綺麗すぎますってば、脚脚!!

入浴後にマッサージとかストレッチすると
安眠効果もあるらしいし・・・

これでマッサージすれば、美BODYにもなれるしで
良いことだらけですね(・∀・∀・)

2012-07-11 14:30 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃまの脚、白~い!!
しかもキレイ!!
超、うらやましいよ~!!
あたしなんて、脚、載せるの無理だもんww

リンパの流れをしっかり整えてスッキリか♪
いいなぁ!!
あたしもコレでマッサージしてみたいよ~(人*´∀`)

2012-07-11 20:58 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

PINK!さん、ナマ脚キレイすぎ~
そして白いね~♪
うらやましいワ~ン!

私も見習ってお手入れしなきゃ!

2012-07-11 22:53 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ!セクシーあんよ公開やね。
╰(*´︶`*)╯♡
フォンスは顔用は使ったことあるけろ
ボディ用は使ったことないやぁ。
薄着の季節、これは絶対やってみたいっす。

2012-07-11 23:14 │ from だっきゃURL

No title

おはよ~☆
うんうん、スッキリしてるんじゃない!??
というか朝からドキドキしちゃったわぁ~(〃ノωノ)

PINK!ちゃん脚まで白くてキレイなのね(◔ε ◔ ❀
この脚ほしぃ~(〃>艸<〃)
マッサージも使ってみたい☆彡

2012-07-12 08:54 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~^^
脚、きれい~!!白くてお肌も綺麗だし♪

最近全身が浮腫んでる気がして、
顔のむくみにフェイシャルデトクサーを使おうと思ってたとこ^^

ボディデトクサーもいいですね☆
こっちも使ってみたいなぁ

2012-07-12 14:22 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

この間のライブの後は足のむくみがハンパなかったです(><)
PINK!さんの御み脚は、むくみなんて関係なさそなくらいキレイです~☆
でもしっかりケアされてるところ、見習いたいです^^

2012-07-12 17:30 │ from つよまめURL

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-08-11 21:38 │ from 投資の初心者URL

