

 -- . -- スポンサー広告



【ミノン アミノモイスト】夏こそ保湿が肝心!美白への近道に!


 24 . 2012 DRY SKIN

MINON アミノモイスト




PINK!
で~~す

湿度が高く、蒸し暑い気候となりました
6月もあと少し、いよいよ7月がやってこようとしています
雨の季節が過ぎれば、暑さでへとへとの真夏がやってきますね

蒸し蒸しと汗ばむ季節は、しっとりとした乾燥肌をうるおすケアが、何となくピンときませんね

真冬のカラカラと乾燥した季節は、盛んに保湿ケアにいそしんだはずなのに

春先から初夏へと季節が移行するごとに、スキンケアのキーワードは

保湿から美白へと注目が集まります

実はとても、興味のある記事があります

女性の6割、昨夏のスキンケアに失敗……

そうなんです

冬に保湿重視で頑張っていた女性たちは、夏の美白重視ケアに夢中になり
保湿ケアを怠ってしまい、結果的に美白自体も失敗に終わってしまうんだとか

UVケアを頑張ったにもかかわらず、実際は肌が乾燥していて、
十分なバリア機能が働かず紫外線のダメージも深く受けてしまうと言うんです

なるほど!
美白を制する者は、保湿も肝心な肝なんですね


夏は、室外では紫外線にさらされ、室内ではエアコンなどで乾燥した空気にさらされる
その為かなり乾燥しやすい状態にあります

暑さとべた付きに惑わされ本当は乾燥しているのに、
皮脂対策のためにさっぱりとしたスキンケアに切り替えて、
結果的に保湿が十分にできないままになってしまう女性も多いのだとか

肌の潤いを保つためには、NMFと呼ばれる『天然保湿因子』が必要

NMFとはアミノ酸をはじめとした、水分保持力を持った肌の構成要素
人間がもともと持っている保湿成分といえます


この『天然保湿因子』をしっかりたっぷりと補ってあげる事が
過剰な皮脂をおさえることにもつながるので、やはり夏の保湿ケアは重要なんです


と言う訳で、アミノ酸から生まれたスキンケア

ミノン アミノモイストをお試ししてみました♪

ミノン アミノモイスト

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクです


ミノン アミノモイストは、9種類の保湿アミノ酸や
アミノ酸系セラミド類似成分、リピジュアなどが配合されてます

9種類の保湿アミノ酸

水分を保つ機能が低下した敏感肌、乾燥肌のスペシャルケア用のシートマスクは
普段のお手入れに定期的に取り入れたり、
ダメージが大きかった日のスペシャルケアとして用意しておくと便利ですね
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク4袋入りです

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク4袋入り

低刺激、無香料、無着色、弱酸性、パラベンフリーです

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク


実はシートマスクって、扱い方がへたくそで苦手(笑)
広げる段階で、破けたり、顔の上でよれよれになって、上手く出来ずイライラしちゃうんです

けど頑張って顔の上に広げてみたら、やはり気持ちが良くて断然違いますね~(笑)

シートに美容液がぷるぷるのじゅるじゅるに含まれていて
お肌の角質層に、しっかりと浸透して萎んだ乾燥肌も見違えるほど蘇るよう♥
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクでうるおいチャージ中

マスク使用後は
普段化粧水などをなじませ、美容液やら保湿クリームやら
オールインワンゲルなどやらで保湿した状態では、あり得ないほどのうるおいチャージ状態!!

紫外線を浴び過ぎてしまい心配な日も、この保湿チャージで修復出来そう!
今年はこれで決まりだわ!

さらに、日中のメイク中の乾燥対策やプレ化粧水にめちゃめちゃ気持ちが良いです

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

ミスト状の化粧水で、ガス式のスプレータイプのものです
ガス式のスプレータイプ

感動するほど、微細ミスト

下の画像は、手の平にスプレーし、写真を撮るまでに上の方からすでに浸透して乾いてきている状態です
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

ミストの霧状ローションは、割と広範囲にシャワーっと広がるので
ボディーにも吹き付けやすいですね

お風呂上がりは、まずシャワーっとミストを拭きかけるととっても気持ちが良いです

微細ミストなので、肌に付いた水分はすぐ乾いて行きますが
単なる水が乾いた後のように肌自体が乾燥することはありません!


ミノン アミノモイストのアミノ酸成分やセラミド類似成分がしっかりと保湿力を発揮しています

素肌にも、メイクの上からもその保湿力は効果ありです

メイクの上から吹きかけると、肌がツヤを増して、つるつるになる感じ

メイクの上からミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

気持ちが良いためちょっと多めに吹きかけても
メイクがよれたり崩れたりすることはありませんでした

日中、疲れてきたな~とか思う時間って、実際肌も乾いて来ていることが多いんです
リフレッシュしたい時間にも、シャワーっと気持ち良くてお気に入り!

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

バッグに入れて、外出先や仕事先でも気分転換に使います

エアコンによる乾燥にメイクの上から保湿出来るのが便利ですね

身体の内側にも必要なアミノ酸は、肌の上から与えてもとっても素晴らしい
保湿効果とうるおい力を与えてくれることを実感できました!


一日中保湿ケアを意識出来て、どちらも強い味方な感じです


現在、ミノン アミノモイストシリーズの化粧水(現品)を
抽選で20名様にプレゼント中

詳しくはこちら

ミノン アミノモイスト
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
プルプルのシートマスク気持ち良さそう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
シートマスクは簡単でつけたまま動きまわれるから
よくするのぉ~。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

ミスト状の化粧水は重宝するよね(*ゝ∀・*)-☆
私もお風呂上りシューッてしてる♥

2012-06-25 09:11 │ from kirakira...☆URL

