スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションがLOVE♪


 27 . 2012 FOUNDATION

gazou 039


PINK!
で~~す

めっちゃテンションが高まりまくり
テンションだけじゃなく、美肌力も高まります♪

ヘレナの美容液ファンデがとってもLOVE!!!
ヘレナルビンスタインの
プロディジー P.C. ファンデーションを使ってみました!


ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション
プロディジー P.C. ファンデーション

そうです!
ヘレナのプロディジーシリーズ P.C.シリーズで

最新のエイジングケア成分、『植物の基となる細胞』に着目し
海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物
オセアニック クリスタを研究し、その抵抗力と生存能力の源である細胞を
独自に美容液に配合し、ハリ、輝き、若々しい印象の肌に導く美容液
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
がまるまる一本入っている美容液ファンデなんです!!


この箱の部分に美容液丸ごと一本入ってますって記載されてるの~♪
美容液丸ごと一本入ってます

ともかく、ヘレナ ルビンスタインと言うこのデザインだけでも
かなりの美容効果です(笑)

箱を開けるその瞬間のワクワク感はかなりのテンションですよ~
ヘレナ ルビンスタイン

すんごくスタイリッシュ!

プロディジー P.C. ファンデーション

洗練されたモードな最新ファッションをイメージするようなオシャレなデザインは
美容液プロディジー P.C. セラムと同じフォルムと作りになっているんです

プロディジー P.C. セラムとファンデ

と言うことは、
どれだけ美容液!プロディジー P.C. セラムで、出来上がったファンデなのか!
と言う部分にこだわっていると言う訳ですよね~♪

スポイト式デザインのファンデは、生まれて初めて目にしたと言う感じ

ファンデーションを使う!と言う気分より、高価な美容液を手にしている感覚に陥る!

美容液方式のプロディジー P.C. ファンデ

驚くのは、その繊細なファンデーションのテクスチャーです!

ポタポタっと肌に落ちた、ファンデの液状感触は
リキッドよりももっと軽い水分感覚の強いテクスチャー

美容液が丸ごと一本入っている!から、と言う感触より

美容液に、ファンデの色が付いている!と言う感触の方が正しいかも


ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションのテクスチャー

そんな、極極薄くて軽い繊細なリキッドファンデ状態ですが
肌の上にスゥ~~~~っと馴染ませた仕上がり感は
ふんわりと、適度に極細のパウダー感触を感じる仕上がり感


私、最近、どちらかと言うとクリームやリキッドファンデより、
パウダリーの仕上がりが好み

理由は!

クリームやリキッドの場合は、絶対お粉を重ねないと、成立しないのが面倒(笑)

立体感はあるけれど、ふんわり感は今一つで、しかもさら~っとしていない状態が苦手

だけど、あまりお粉でしっかりと押さえちゃうと、透明感やツヤを損ねて
ナチュラルさが欠けてしまうような仕上がり苦手、です

なので、ファンデを使わず、下地にお粉な日がほとんど
ファンデーションでしっかりカバーする質感が嫌いなんです

カバー力も大事だけど、どちらかと言うと透明感重視な私
このファンデめっちゃど真ん中!



右の手の甲に塗ってみました↓左手は素手です
右手がファンデ使用中

左手に目立つ血管が、うっすらと見えるくらいのカバー力
肌本来の透明感を弾きたてながら、肌の粗をふんわりとカバーしながら、
みずみずしい、美容液の保湿力を感じさせる艶やかさが素晴らしいです


フィット感が高く、にゅるりと浮いた上辺に乗った感覚は無し!

ヘレナのファンデと言えば、カラークロンも仕上がり感が人気です
このカラークロンのナチュラルなカバー力感覚が
さらに繊細に軽く仕上がり、美容液が混ざったようなイメージをして頂ければ
分かりやすいかと思います
ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションとカラークロンファンデーション 

しかも、上からお粉要らず!
もちろん使用されても良いですが、そのままの仕上がりがとってもキレイです!

自分の肌そのものが、つややかに綺麗だと思わせるような仕上がりになり
とってもとってもとっても良いです!

毎日、これしか使いたくなくなってしまい、すっかり虜

お粉を重ねなくても、例えば、髪が肌に触れてもベタベタとストレスになりません
肌もしっとりと気持ちが良く、一日中美容液の効果を感じます

時間がたっても、しっとりが、メイク崩れのギトギト状態にならず
夜まで、つややかな心地よい肌状態をキープしているのが素晴らしいです

一番、肌がなんか!キレイに見える!ってことろが嬉しいですね
私はとっても好きなファンデです!

理想のファンデに出会えたね!という気分で驚いてます
ちなみにお色は01番使用中~♪SPF15,PA++のUVカット力です~♥
ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション使用メイク
プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃ良さそう!!!
外資系コスメってだけでもテンション上がるけど、
美容液まるごと一本ってのがスゴイ!!!
最近、レビューご無沙汰してるから
あたしもちゃんとチェックしないとな・・・

2012-06-27 23:15 │ from 名前無しさんURL

No title

おはよ~☆
ヘレナのこのファンデ、毎日のように見るから
どんどん欲しくなってる(((*≧艸≦)ププッ

美容液をつけてるような感覚で使えそうだから
年齢肌の私には合ってるかも(o≧▽゚)o

朝からPINK!ちゃんの笑顔見たから
今日も1日がんばるゾー゚・*.☆(p`・ω´)q

2012-06-28 08:49 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

極上のリキッドファンデって感じでよさそう~!
夏はさっぱり薄付きが理想だよね☆
私もおためししてみたいな~♪

2012-06-28 15:36 │ from つよまめURL

