スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【たらみのゼリー】新感覚のハンディータイプMOGFULゼリーがLOVE


 04 . 2012 FOOD

MOG FUL



PINK!
で~~す

蒸し暑いですね~

さてさて~そろそろお中元などの季節ですが
皆さん、お品物は決まってますか~?

我が家は、数人のお世話になった方に、毎年送っておりますが
だいたい、毎回送るものは決まってるんです(笑)

けど、今回は、ちょっと人が増えて・・・・
どちらかと言うと、お世話になったけど、同年代の方なので
お子さんたちにも喜ばれる季節物を送ろうかな~と考え中


そこで浮かんだのが、以前から大好きな

たらみのゼリー
旬のフルーツをゼリーに閉じ込めました!たらみのゼリーギフト!


お子様からお年寄りまで、誰にでも愛され続ける「たらみのゼリー」
私も愛してますけど(笑)

知名度バツグンの季節ごとのフルーツゼリーはもちろん
「0キロカロリーシリーズ」なども女性にも人気です


以前紹介してますこれ↓
たらみのゼリーゼロカロリーゼリーシリーズ
たらみの新商品ゼリー『おいしい果汁のゼロカロリーゼリー』


今回、はおもしろいの見っけ!

人に送る前に、まずはお試しして味見よ
ギフト用に包装してくれますから~♪
gssa.jpg

新発売の新感覚のハンディータイプフルーツゼリー

MOGFUL パイン(1箱 6個入)

MOGFULパイン

携帯に便利で片手でいつでも手軽に食べられるパウチ型のゼリーです

パウチ型のゼリーMOGFUL

仕事先にも持って行けて、休憩時間にもぐもぐしても幸せ♥


1袋180g当たり:熱量98kcal、たんぱく質0.1g、脂質0.1g、炭水化物25.8g、ナトリウム145mg

成分表示

果汁感たっぷりのゼリーは、
カットしたパイン果肉と果汁が入っていてパインのジューシー

他にもみかん味がありますよ~

のど越しの良いぷるぷるとした食感のゼリーの中に
コリコリ食感のナタデココが入って2つの食感を楽しめます♥

もぐもぐとした食感がある程度小腹を満たしてくれるため、
ダイエット中のおやつにもお勧めです

本当は中身を撮影しようかと思ってたけど、

面倒がっているうちに、我が家の息子と言う名のハイエナ達にさっさと
もぐもぐされちゃった(笑)

パイナップルをそのままジューシーにゼリーにしたお味と
ナタデココのたまらない食感が病みつき!

毎日食べてもこれは飽きないって、
チビが真剣な顔と口調で訴えてました( ・´ー・`)プッ

やかましい!(笑)


MOGFUL パイン

やっぱ、たらみのゼリーは美味しいわ

自宅用にも、ギフトにも、選んで間違いなしの美味しさです

たらみのゼリー・オンラインショップ『jelly83.com』


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、ずっと食べたかったの!!!
お店で売ってればいいのになぁ~。
絶対、子供達も喰いつくわ~♪
弁当のデザートにも良さそう!!!

2012-07-04 13:51 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~
主婦はこの時期、何を贈ろうか悩んじゃいますよね~!
0カロリーのゼリーは喜ばれそう^^
スイーツ大好き!ダイエッターに魅力的だわ♪

2012-07-04 14:25 │ from つよまめURL

No title

写真が動いてビックリした━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
レトロなあたし w

MOGFUL、食べごたえあるしおいしいですよね☆
でも、この味はまだ食べてないんです・・・

ちなみに、あたしは、母親と子供に食べられました
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

2012-07-04 14:45 │ from MONEURL

