

 -- . -- スポンサー広告



プチプラ購入アイテム~レオパやクロス物【BMG(BestMartGirls)】


 25 . 2012 OUTFIT

BMG



PINK!
で~~す

プチプラで購入したアイテムをちゃちゃっとご紹介

最新の流行ファッション、雑誌掲載の人気商品まで取り揃えている
BestMartGirlsで凸っと~♪
BestMartGirls

こうゆう若い子なプチプラなお店は、上手に利用して楽しんでます

私の場合、大人なので全部が全部だと、やはり年齢的にダメだし
身長があるので、デザインによっては、無理なものもあるけど

プチプラなお店は掘り出し物があって面白い

今回は3点、
すかし柄ドルマンニット、クロスプリントワンピ、
19色展開 ベーシックカッターパンプスシューズを購入しました
全部で¥5000で購入
全部が¥5000で買えちゃった

¥999のレオパ柄カッタ―パンプス、作りはお値段なりかもですが、やわらかめで
歩きにくくないです!
¥999のレオパ柄カッタ―パンプス
安いけど、形が綺麗で、履いても脚が綺麗に見える
ダメになったらほっぽリ投げられる手軽なお値段なら
デイリーに履きやすいわ(笑)

クロスプリントワンピもマキシまでは行かない丈ですが可愛い
クロスプリントワンピ
素材は、ストレッチが利いていて、これなかなか良いです♪


すかし柄ドルマンニットは薄めで、透けるくらいの素材
すかし柄ドルマンニット

着やすそうで、気に入った~♪

次回は着てみることにします


BestMartGirlsはこちら~






★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

週末は遊びにこれなくてごめんねぇ・・・
たまには、家事や旦那達から逃げて楽しむのもいいもんだ(´艸`)ウフウフ
今日は3時過ぎに、子供達のダンスのレッスンに行ってくるよ♪
バタバタしてるけど
今週も宜しくね~(*´ε`*)チュッチュ♪

2012-06-25 13:15 │ from RONIRONIURL

No title

あたしもココたまにのぞいてますヨ
チラッチラとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

是非とも着画お待ちしております❤

2012-06-25 13:27 │ from MONEURL

No title

こんにちは~^^

プチプラ大好きです♪
大人になると、ベーシックな、ある程度長く着れるものはいいもの、
流行物で今年しか着れないかも…ってものはプチプラ派です♪

ここ可愛いですねー!
後でチェックしてみよう♪
着画も待ってます~☆

2012-06-25 16:30 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃもこないだココで服買ったよぉ~
そのクロスワンピ、目ぇつけてたやつや!
着画めっちゃ楽しみぃ(。╯ᴗ╰)~♡

2012-06-25 22:17 │ from だっきゃURL

