

 -- . -- スポンサー広告



毎日欠かさずLOVE&アイランドチル♪


 29 . 2012 WATER

アイランドチル<br />



PINK!
で~~す

さてさて、今月も大好きなアイランドチル
毎日欠かさずチルチル飲みました!


今まで、ケースで届くと6本ずつビニールで塊になっていたけれど
今月は一本ずつ綺麗に並んで、届いてたの♪

アイランドチル24本ケース

一日約水として2Lは飲むようにしていますが、そのうちの500~1000MLはアイランドチルです

どんな日でも毎日必ず1本(500ML)は絶対欠かさずアイランドチルに決めています
毎日1本アイランドチル

アイランドチル1L当たり、97mg含まれているシリカ

シリカとは??

シリカはケイ素(元素記号:Si)と酸素がくっついてできた物質SiO2です
アイランドチルのボトルにもSiO2のマークがついていますよぉ~↓

gazou 031

ケイ素についての研究はアメリカのフラミンガム研究が有名です
ケイ素はカルシウムを強くする (日経メディカルより引用)
フラミンガム研究の論文 (英文ですけど)

この研究によると、ケイ素の摂取量と骨密度には深い関係があり、ケイ素はカルシウム以上に骨を
強くすることに影響を与えるということがわかっています。

アイランドチルミネラルウォーターの硬度は117mg/Lの中硬水です

アイランドチルは中硬水

とってもまろやかで飲みやすい口当たりとのど越しです

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

と、とても嬉しいサポートをしてくれます

毎日、たっぷりと水分を補給した方が良いと言われてますが
ただ、液体を飲めばOK!と言う訳ではありません


ちなみに酒と言う名の液体も水2L意外にかなり飲みます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さておき・・・・

どうせ水分を同じ量を飲むならば、
身体にとって、大切な成分を補ってくれるもの
足りない部分をサポートしてくれるものを選んで行こうと思います


健康や美容が毎日の生活から作られていき、自分自身への結果に繋がる
もちろん、それでも、避けられなかった思いがけない病気は別として、
少なくても、健康という基本ベースで考える場合、
何事も、ちょっとした、心がけや、気遣い、積み重ねと言うものは

必ず、違いや結果をもたらしてくれると思うんです


もちろん、必要以上に、敏感になり過ぎてもかえって、不健康だと思いますが(笑)
さりげなく、良いものを取り入れて、素敵に過ごして行きたいなと感じてます

シリカを補給するならアイランドチル

毎回こんなにも雑誌やメディアで取り上げられている程良いんですね~

最新メディア情報 Domani 6月号 「しっかり美白派 VS のんびり美白派」モデル 渡辺佳子さんの美白アイテム

Tarzan 6/9号 「カラダは水でできている」 の特集で取り上げられています

CREA 7月号 「美的朝活をはじめよう」で掲載

Mini 8月号 「ツヤとハリを取り戻せ!美肌成分をチャージ!」で掲載

美水の法則 毎日コミュニケーションズ出版 に掲載

毎日欠かさずLOVE&アイランドチル♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この前の水といい、このアイランドチルといい、
良いお水飲んでるよね~♪
体の数十%が水分でできているのだから
良いお水は必然的だよね。

ほんと・・・見習います(;´д`)トホホ

2012-06-29 23:08 │ from RONIRONIURL

