【レノアハピネス アロマジュエル】LOVEでHAPPYな衣類の香りメイク♪


 22 . 2012 

レノアHappiness



PINK!
で~~す


アメリカで話題の香りメイクが日本上陸!

2月初旬に発売し、大人気で全国で品薄品切れ状態となっていた
衣類の香りづけ専用「レノアハピネス アロマジュエル」が
いよいよ6月より販売を再開!


毎日のお洗濯!基本なんでも洗濯して洗うの大好きですが

ただ汚れを落としてキレイに干して、乾かして、取り込んで、たたむって・・・・
毎日の当然ながらの私の仕事であり、正直最高に大好きだぁって思うほどの
楽しい事柄ではありません。そんな訳ないじゃない
めんどくせぇ~!って発狂したくなる日も当然あります(笑)

けれど、洗濯してキレイになっていい香りになった衣類やリネン類には
かけがえのない幸せな事実を感じさせられます

だから、サボるわけにはいかないし、やり続けるのね

生活の美が、清潔感からにじみ出る品が家族に出てくると思うから

それでも、つまらない洗濯という毎日の仕事が、
ちょっとした新しい素敵な香りや、洗剤でとっても楽しくなってしまう

新発売のレノアハピネス アロマジュエル
レノアハピネス アロマジュエル

これ!超~香り!!!

香り展開は2種類ですが、その香りのレシピは何通りにも変化出来るんです
レノアハピネス アロマジュエルの2種類の香り

2種類の香りは

ルビーフローラルの香り(さまざまな花が咲いてあふれだすような香り)

エメラルド ブリーズの香り(さわやかな海でリラックスしているような香り)

例えば、

香りのアピールそが少ない柔軟剤と使用すれば
この2種類のそのままの香りがぷんぷん漂います

さらに、

もとの香る柔軟剤と使用することで、
さらに新しい自分だけの香りが生まれると言うもの!

なんだか面白い!さまざまなレシピを展開してみたくなる!

その日の気分やシチュエーションで香りを選んで楽しめるんです!

なにこれ!って感じ

現在、@コスメのタイアップページでは、
「レノアハピネス アロマジュエル」2種と、柔軟剤「レノアハピネス」4種を組み合わせて、
人気の香りメークレシピを紹介しています♪

人気の香りメークレシピはこちら

同じレノアハピネスシリーズの柔軟剤と合わせると、より楽しい香りが生まれそうですね~


使い方もちょっと驚きました!

これ、柔軟剤と一緒に、柔軟剤を入れる場所には入れません!


洗濯機に、洗濯物を入れたら
その上から、キャップに計り入れたアロマジュエルをパラパラっと入れるんです

柔軟剤や、洗剤は、普段通りに専用の場所に入れ、そのまま洗濯

そう!洗う段階から、アロマジュエルの粒は、洗濯物と一緒に洗濯槽の中で回ってるんです
ルビーフローラル&エメラルド ブリーズ

容器も楽しいデザインですね~♪

キャップ(計量カップ)を外すと、パカッと内蓋があるデザインです

私は、毎晩、翌朝に洗濯が始まるよう、洗剤をセットして予約しているんです!

アロマジュエルをパラパラと入れて、翌朝まで予約セットしておくと
洗濯機のある洗面所が、とってもHAPPYな香りで充満するんです!

すっごくHAPPY!

干す段階も香りが良くて、楽しいのなんのって!
まるで、気分がちがいますね

香りの持続力も素晴らしく、乾いた洗濯物をたたむのも楽しい!
おチビも喜んで、お手伝いしてくれます

というか、乾いた洗濯物の山に埋もれ、邪魔をしている状態です(笑)

たんすも香る!クローゼットも香る!

寝具や、クッション、カーテンやぬいぐるみなど、全部に香りずけして
とっても幸せ!
アロマジュエルでHAPPYなお洗濯

私は、まだ、レノアハピネスシリーズの柔軟剤との香りのレシピは試しておりませんが
普段愛用中の柔軟剤との香りずけ効果も、とっても満足!

その、香る度合いのレベルが、断然違いますので、服を着ていて自分が癒される
ふわふわ香ってくるので、とっても素敵なの!

最近は、通りすがりの他人の幸水の香りを感じるのが苦手

洗剤のふんわりした服の線維に入り込んで漂う香りは、香りの質感を変えずに
良い香りのままよそ様にも香ってるので、

全く新しい、香り方の表現方法だとも思います!

同じ洗剤を使っても、合わせ方一つでオリジナリティーが出せるのも
魅力ですね

この粒

アロマジュエルの粒

家にあった、こんなシフォンの巾着に入れて、ベッドの枕元にぶら下げてみた
香りの巾着

とってもいい香り♪

PINK!の金のベッド

瓶や小皿に入れて、そこら辺に置いてもさりげなく香りますよ~

HAPPYな毎日を~~~


詳しくはこちら⇒レノアハピネス アロマジュエル


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ



★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ~♪
あたしもガラス瓶に入れて部屋に置いてる~❤
超イイ匂いだよね!!
けど、まだ洗濯するときに使ってなかったww
芳香剤としてしか使ってなかったww
今晩の洗濯の時は、コレ入れて洗濯しなきゃ~!!

どんな香りに変身するだろ。
楽しみ~♪

2012-06-22 15:32 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

よさそうな香りだね~♪
レポ読んでると、使ってみたくなったよ。

シフォンの巾着に入れると
何気にカワイイね(〃▽〃)キャッ

HAPPYな気分になれそう(*^_^*)

2012-06-22 22:43 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~^^

うちは洗剤も柔軟材も無添加のもので香りもあまりないんだけど、
いい香りの洗濯物に憧れるんです~!
なのでこれ使ってみたいな~♪
普段使いのものにプラスできるのがいいですね☆

一番下の写真ってベッドかな??
凄くお洒落な感じ♪

2012-06-22 23:07 │ from YUKOURL