スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【オバジC10】高濃度ビタミンC配合美容液の毛穴、肌ツヤ即効力


 21 . 2012 WHITENING

Obagi


PINK!
で~~す


かれこれここ3年くらい、かなりビタミンC誘導体を意識して
スキンケアをしている私ですが

今更ながら!オバジすごいです

ロート製薬様に紹介されたオバジC10(レギュラー)をお試ししてみました!

オバジC10(レギュラー)

オバジというと
濃度の段階に応じてかなり刺激があるイメージでしたが
今回新しいオバジC10(レギュラー)使用してみて、その驚く即効性と意外にも使用感がまろやかで感激!

皮膚再生理論と医薬品的商品開発を皮膚科学者のオバジ氏によって作られた
確かなコンセプトが一番のリアリティー

高濃度ビタミンC配合美容液

高濃度ビタミンC配合美容液
という定番な位置づけで有名なオバジは

皮脂の分泌を抑え、毛穴の引き締め効果のあるビタミンCを配合

毛穴・ざらつき・キメの乱れに効果的で、なめらかで、透明感のある肌へと導きます

毛穴!

ビタミンCと言えば、皮膚のコラーゲンの生成に必要な重要成分
美顔器でイオン導入してこつこつ肌に与えたい成分です

ハイパーブライトニングC処方

オバジの特徴は
ハイパーブライトニングC処方




独自処方で肌表面から角層へ奥深くアプローチ
高濃度
高浸透
超安定

でオバジ独自のコンプレックス成分で、更なる透明感を引き出します

オバジ10 12ml
オバジC10(レギュラー) 12mlです


スポイトタイプのデザインですよ~

スポイトタイプ

テクスチャーはちょっぴり不思議
オイルのようでいて、オイルではない

オイルのようでいて、オイルではない

肌に馴染ませた瞬間に速攻で毛穴が引き締まり、肌表面にハリと輝きが増す事にビビった!

しかも、ほっこりとした保湿感があり、高濃度のビタミンCのスッキリしたイメージが
撃ち砕されました!

ツヤのなかった疲れた肌が瞬時に透明感とつるつるのピチピチ状態になります
おでこがつるんとなってびっくり(眉毛薄くてもっとびっくり)
おでこつるん

付けたては、つるんとピチピチ
このままでも、保湿感を感じるかな~と思うほどですが
徐々に乾いて行くような、パキっとしたハリ感を感じます

手持ちの保湿アイテムを重ねた後、就寝
オバジC10つるつるツヤ肌

翌朝は、つるつる感よりも、肌が持ち上がったような
ふっくら感としっとり感をかなり強く実感

おでこや、気になる部分の毛穴が小さく肌表面が平らで、ツヤツヤな状態になり
ベースメイクのノリの良さに感動します

これはかなりすごい!
私の肌には確実な即効力と効果を感動的に実感です

詳しくはこちら⇒オバジC10(レギュラー)

楽天でオバジC10を検索する
Amazonでオバジを検索


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
実はあたしもまたオバジCは使ったことがないの~。
やっぱ、イイのか~(人*´∀`)
毛穴が小さくなら、あたしも使ってみたいぞ~!!
お財布に余裕でたら買ってみよっと(´艸`)

2012-06-21 10:45 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~☆
随分前に使ったことあるけど
使用感思い出せない・・・(≡ε≡;A)...

でもPINK!ちゃんの艶っとしたキレイな肌見てると
再チャレンジしたくなった(。→∀←。)キャハ♡

2012-06-21 14:59 │ from kirakira...☆URL

No title

即効性があるタイプ、好き好き~❤
いつもはジワジワくるタイプでもいいけど
早急にピチピチなりたい時ってあるもん!!

眉毛、あたしのが薄いです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

2012-06-21 20:46 │ from MONEURL

No title

こんばんは☆
オバジまだ使った事無いけど、そんなにいいのかぁ~♪

PINK!さん、すっぴん可愛い!
剥き卵みたいな感じで、ツルツルですね☆
これはますますこの美容液気になってきた・・・w

2012-06-21 23:09 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃいい!
オバジはDSでお試しはよくするんやけろ
現品は持ってないぞぉー
かなり良さげとみた!ヽ(・∀・)ノ

2012-06-21 23:37 │ from だっきゃURL

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-06-28 11:42 │ from 履歴書バイブルURL

