

 -- . -- スポンサー広告



まあるいよだれかけ 【marlmarl(マールマール)】出産祝いに選んだよ~♪


 22 . 2012 KIDS

MARLMARL



PINK!
で~~す

今日は
出産祝いや、プレゼント、あるいはご自宅用に
オシャレで実用的な

まあるいよだれかけの紹介です


【MARLMARL(マールマール】
【MARLMARL(マールマール】ギフトボックス

これギフトボックスですがオシャレでセンスが良くて可愛いです

実は旦那さんの弟のところが、我が家と同じく3人目がもうすぐ出産予定なの

30代半ばの、シンプルなオシャレが好きなタイプの夫婦なので、
このマールマールのデザインはぴったりだと選びました!

さらに、3人目という、ベテランママなので
やはり、上の二人を育てた経験から、自分自身の使いやすいメーカーや
デザインと言うものが絶対ある程度決まっていると思うの!

だからこそ!何をどんなものを選ぶか、プレゼントするこちら側も
同じく経験者として、アル意味先輩として気合が入ります(笑)

けど!私の時代はこんなのなかったぁ~~~~~

弟の所は男の子と言うことで!ブルーのボックスに3セット入りのタイプを選びました

"マカロン"シリーズで男の子におすすめの、ブルーやイエローを使った3色を詰め合わせ
“macaron” 3bibs for boys \4,935
“macaron” 3bibs for boys \4,935(税込)

新作の"マルシェ"シリーズ、
ボーダー、チェック、フラワープリント、様々な柄を使った、男の子におすすめの3枚セット
も可愛いですよ~⇒“marché” 3 bibs for boys \4,935円(税込)

"マカロン"シリーズ女の子用はこちら
"マルシェ"シリーズ女の子用はこちら


ところでホントにまあるいの
まあるいよだれかけ

このようにケープのように首周りを一周
まあるいよだれかけの詳細

シンプルにスナップ止めが2か所
首の太さで調節できるようになってます

スタイって、紐で縛ると、案外使い勝手が悪いんですよね
ぎゅっと縛っちゃってほどけなくなったりして(笑)

よだれの多い子には頻繁に付け変えて、何枚も洗濯

まあるいと、ぐるりと一周の面を使えるから便利そう♪

表生地は 綿50%、ポリエステル50%、パイピング生地:綿100%
素材感とスナップの感じ
柔らかく、優しい肌触りと、使えば使うほどその風合いが水分を吸収しやすい素材感

洗濯するたびに、愛着がわくようなテイストの色合いは、
オシャレ感が高く、生活感を感じさせにくい質感ですね

水分を吸収し、ある程度たくさん吸収できる3重構造の厚み感があるんです


裏生地は 綿50%、ポリエステル50% で、お洋服に水分が響かないような
スムージーな素材感です
裏生地

海外でも人気が高く、雑誌やメディアでも紹介されるほど
オシャレで注目のスタイですよ~

雑誌メディアや海外でも人気のマールマール

オシャレなベビー服にこだわる素敵なママとベビーちゃんにぴったりですね
まあるいよだれかけマカロンシリーズ男の子用

もらってもあげても、買っても楽しい可愛い箱も気に入ちゃった♪

箱オシャレ

さらにお名前を刺しゅうしてくれると言うの!
お名前が決まっていたら是非、刺繍してもらうとオシャレ度UPですよ!
スタイのデザインがさらにオシャレになりますよね~可愛い!
お名前刺しゅう入りマールマールのよだれかけ

WEB限定でお名前の刺しゅうが無料です
2パターンから、文字色を選べますよ~~~
お名前の刺しゅう

↓詳しくはこちらから↓
2321922gop41m5wq8.gif2321922gop41m5wq8.gif

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
こういうの出産祝いに貰ったら
絶対嬉しいね~(((o(*゚∀゚*)o)))
名前の刺繍なんて可愛い♥

オシャレだし機能性もよくて
赤ちゃんも気持ちいいかもね(o-∀-o)ゥフフ

2012-06-22 09:02 │ from kirakira...☆URL

No title

可愛い~❤
自分達の子供が小さい時にあったら使いたかったな~♪
刺繍が無料ってのもいいね!!
出産祝いで喜ばれそう(人*´∀`)

2012-06-22 11:44 │ from RONIRONIURL

No title

可愛い~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
刺繍してもらえるのも嬉しいですよねぇ☆

もうさすがに家の子にはさせられないけどw

お友達とかに是非プレゼントしたぁい❤

2012-06-22 14:38 │ from MONEURL

