スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ヒルズダイエット限定お試しセット!美味しくてお腹も大満足♪


 24 . 2012 DIET

Hill's Diet


PINK!
で~~す


今日は前々から、とっても気になっていた
プルンプルンのダイエットゼリーをお試ししたので紹介します!

ヒルズダイエット限定お試しセットです
ヒルズダイエット限定お試しセット

ヒルズダイエット言えば、普段からTVCMで見る機会が多く
とっても魅力的で美味しそうなゼリーが気になっていたんです~

4000万食突破の実績を誇るヒルズダイエット

今回「株式会社 オークローンマーケティング」様より提供して頂き
お試しさせて頂きましたぁ~♪

実際どうなのよ!ってね~♪
パステルゼリー

私の場合、ドリンク系の置き換えダイエットは、おやつになってしまうほど
びくともしないお腹です(笑)

ヒルズダイエットのパステルゼリーは
ご飯2膳分のぷるぷるゼリーのボリュームで、
しっかり満腹感が得られると言うの

さらに、コラーゲン・L-カルニチンの2つの成分をプラスして、
キレイ効果をアップ!!なんです

一食分でコラーゲンが1000�も摂れちゃうなんて、すごいですよね~
ヒルズダイエット成分量

L-カルニチンで、脂肪を燃えやすく!適度な運動と併用しながら
食べてキレイに減量結果を出せそうです!

そのほかにも、各種ビタミンやミネラルがバランスよく配合され完ぺきです!

全部で10種類の味があるのも驚き!

飽きずに美味しく楽しく継続出来て、愛用されている方は
10キロコースの減量に成功されているんですよ~


私が試したのは5日間お試しセット
ヒルズダイエット限定お試しセットの中身はこれです!
ヒルズダイエット限定お試しセット
マンゴ、バナナ、メロン、ブルーベリー、オレンジの5種類です

代表でマンゴちゃん

パステルゼリーマンゴ味

牛乳を入れて10秒グルグル~~と混ぜるだけ

まるでムースのようなババロアのような
不思議な食感のゼリーが完成!

なるべく、調整牛乳じゃない方が、なめらかなゼリーが出来上がります

画像はね、調整牛乳で作っているんですが、ちょっとババロアよりになる感じ

イメージは、フルーチェみたいな感じ!?

無調整の牛乳だと、TVCMの様な滑らかでプルンとしたプリンのようなゼリーが完成です

ヒルズダイエットパステルゼリー

量の感覚が分かりズライですが

箱の大きさが20センチくらいあって、使っているボウルお皿もそのくらいです

それにぷるるんとたっぷり入りますので
一食分で、かなり満腹感がしっかりあり、

そばで子供たちが羨ましがるほどの、
フルーティーな香りが充満し
なんで自分だけ、旨そうななもん食べてるんだ!と批判されながら
聞く耳を持たずに、至福な時間を堪能出来るほど

美味しい!!

満腹感がちょっとやそっとじゃびくともしない私でも
おなか膨れます!満足!

これぞ置き換えダイエットだ!

って、やはり、売れてる訳が分かりました!

心もお腹も大満足で、腹もちがしっかりしていました


牛乳と合わせて28種類の栄養バランスに!!
ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルもまとめてとれて
ダイエットメニューにあれこれ、悩まずに簡単です

一日一回置き換えただけで、翌朝お腹がスッキリとしてかなり違うんです
5日間続けてみましたが、内側が軽くなる

続けると減量につながる事を強く実感できました♥

いろんな置き換えで結果を出せなかった方に是非一度お勧めです!

↓TVCM放映中の5日間お試しはこちらから↓



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヒルズダイエット、スイーツみたいで美味しそう~
私もおためししてみたいけど、お値段がお高め・・・
お試しセットは魅力的だわ♪

2012-06-24 17:22 │ from つよまめURL

こんばんは~

画像から、フルーティーな香りが
プンプンしてきます(*^_^*)
美味しそうな、置き換えダイエットだね~

これなら、楽しみながら
ダイエットにチャレンジできそうやね♪

2012-06-24 21:04 │ from レモンキャラメルURL

