スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



新パンテーン「エクストラダメージケアシリーズ」のレビュー♪


 18 . 2012 HAIR CARE

PANTENE




PINK!
で~~す

今日はヘアケアです!

近頃ヘアケアの人気は
ちょっぴりお値段が良くてもノンシリコン系へと高まっている気がしますが

そんな中、

長い間ダメージヘア、毛先のダメージケア、輝くしなやかな髪
のイメージで根強く定着しているパンテ―ン

「キレイの“おっ”がずっと続く」

新パンテーン「エクストラダメージケアシリーズ」
をお試ししてみました♪

新パンテーン「エクストラダメージケアシリーズ」
シャンプー・コンディショナー・毛先集中補修セラムのセットでお試しですよ~


実は、お試しする前にすでに、

毛先集中補修セラムを使用中(笑)

以前から、使用感が気に入っていた集中リペアオイルも愛用中なんです♪

毛先集中補修セラム&エクストラダメージケアシリーズ

実はその昔は、あまりパンテーンは好みじゃなかったんです

以前は私自身がパンテーンの良さを分からなかったのか
パンテーンが大した事なかったのかは、わかりませんが(笑)

ところが、ここほんの数年で、ものすごい使用感が好きになっちゃったの♪

もしかしたら、パンテーンも時代の流れに鋭く進化しているに違いない!


特にパンテーンの集中セラム系のオイルがLOVEです!

基本、私自身もノンシリコン派!

けれど、どんなに良いものでも、使い続けていると感覚がマヒる!

そんな時、シリコン入りのシャンプーを使用すると、何気に良かったりするんです

だから、どちらも、その時の気分で選びます


そんな中で、手軽にチョイスしているのはパンテーン

やはり、髪の芯がスカスカな痛んだ髪の私は
シリーズのなかでもエクストラダメージケアシリーズです
エクストラダメージケアシャンプーとコンディショナー

香りも好みですし、クリーミーな泡立ちや洗い上がり感はまずまずだと思いますね♪

エクストラダメージケアシャンプー
エクストラダメージケアコンディショナー

コンディショナー後の洗い流した髪は、まとまりやすい感触は感じます!

ただ、私の髪は、そのまま乾かすだけでは
とてもじゃないけど、こんなもんじゃまとまりません!

いろいろと、自分の髪にあう洗い流さないトリートメントも使用して来ましたが
一番好みはパンテーンかもしれない

今回お試ししたのは

寝ている間に枝毛を補修してくれる毛先集中補修セラムです

パンテ―ン毛先集中補修セラム

プロビタミンって言ったらパンテーンって気がするわ(笑)
パンテ―ンのプロビタミン処方

これ~何が好きかって言うと、やはり使用感が好みなんです

オイルですが、付けた後はオイリーにならない!
使用後に、付けた手の平にオイル感が残らないほど、髪に馴染みやすいです
エクストラダメージケア毛先集中補修セラムテクスチャー

軽い!

どちらかと言うと、朝の仕上げに重宝してます!

セット後の髪の艶出し感覚で馴染ませて髪をセットすると
とってもサラサラな、程良いツヤ感の仕上がりになり、私的にお気に入り♪

ですが、きちんとシャンプー後の髪に使用してみましたよ~
使用中

半乾きの状態の髪に馴染ませると、まるで、馴染ませてないみたいな感覚です

その後、ドライヤーで乾かしながら手ぐしでまとめながら完了
必要以上に、べた付いたしっとり状態にならず、頑固なくせ毛パサパサドライヘアーが
ちょっぴりふわパサくらいのまとまり感になり、このまま、就寝するには気持ち良いです
ドライアー後

この状態で、もさもさと寝がえりをうちながらうなされながら寝たとしても
翌朝の髪の質感は、何気に、セットしやすい程度に落ち着いているんです

くせ毛ですが朝が楽!
これがかなり重要です

翌朝は、ヘアアイロンをして、また、セラムで完成が私流です

詳しくはこちら⇒パンテーンシリーズ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

最近、パンテーンご無沙汰だった~。
そっか、進化してるのか♪
以前は青いパンテーンを愛用してたんだけど
ここ最近は、時代の流れに流されてノンシリコンばっか使ってたよww
久々に使ってみたくなっちゃった(人*´∀`)
ちょうどシャンプー切れそうだし
ドラックストア見てこよ~っと♪

2012-06-18 23:37 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

パンテーン、昔は愛用していたんですけど、
私も最近は専らノンシリコン派で・・・。

でも、PINKさんが言うようにたまには
シリコンを使って感覚を取り戻すのも
大切なのかなって思いました!

セラム良さそう!使ってみたいな♪

2012-06-19 02:21 │ from haccaURL

No title

おはよ~☆
あっ、PINK!ちゃんの髪がピンク(((o(*゚∀゚*)o)))
キレイな色だね♡見とれちゃった♥

私、このセラムがすっごい気になってたの!
でもコシが欲しかったからナチュラルにしたんだけど(*^m^)o==3プッ
これやっぱ良さそうだわぁ~(o≧▽゚)o

2012-06-19 09:59 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~^^

私もノンシリコンとシリコン、気分で使ってます♪
トリートメントだけはシリコン使ったり…
私もクセ毛だけど、クセ毛だとヘアケア選ぶ目も厳しくなりますよね!

このセラム良さそう~!
パンテーンは買いやすいのもいいですよね^^
今度見てこよう~♪

2012-06-19 15:36 │ from YUKOURL

No title

近場のDSで買えちゃうのが良いですなぁ☆
毛先集中補修セラム、使ってみたいカモ!!
程よいツヤっていうのが魅力的だわぁ❤


あたし、がっつりとシリコン使ってますわ w
でも、これからの時期は頭皮近くは
ノンシリコンを使いたい気分・・・❤

2012-06-19 16:45 │ from MONEURL

こんばんは~

PINK!さんの髪がうるおい中っていうのが
伝わってきます(*^_^*)

うなされながら眠りについても
次の日に何気に落ち着いているは
魅力を感じるワ!

2012-06-19 23:19 │ from レモンキャラメルURL

