スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」のレビュー


 15 . 2012 BASE MAKEUP

資生堂専科UVジェル



PINK!
で~~す

紫外線対策は皆さん抜かりなくばっちりですか??

これからの時期、暑がりの私はほっかむりするのが苦手で想像以上に出しッぱなしが多いんです

けど、さすがに日差しを避けるようの防御策を頑張らなきゃ
自転車で通勤してますが、止まると汗がドハっとあふれます(泣)
汗と紫外線との戦いの季節がとうとうやってきますね

日焼け止めって、
顔はもちろん腕や、デコルテやら肩やら何やらと
塗る範囲が多いので、すぐ使いきっちゃうんです

だから、特にボディー用には
お手頃価格でSPFやPAの高いものを選びたい

それに付けくわえて、塗る範囲が広い場合は、ジェルタイプや伸びの良い
ミルキーなテクスチャーだと毎日の生活で使いやすいです

付けくわえて、ここぞと言う海、山のレジャーなどには
10分置きに塗ってるくらい、日焼け止め使いまくります
一本じゃ足りない!数本持って行きます(笑)
大袈裟では無い話、ホントは行きたくないくらい
けど好きなの・・・・

かなり日焼けが恐ろしいレジャー用には、毎年、お値段がある程度しっかりした
信頼出来るUVカット指数の物を選ぶため

自分自身の日焼け止め用意にかかる費用だけでもかなり高くなっちゃうの(笑)

ただでさえお金かかるのに冗談じゃないわ

さてさて、最近良く見かけて、まだ使ったことが無かった

専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」
をお試ししました!

専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」

専科って資生堂だったのね←無知

毎日使うものにこそ、いいものを・・・
効果が高くて、安心できる品質を


専科のコンセプトは、私達の声そのものって感じです

この日焼け止めを使用してみて、専科のその他の商品にも興味がわきました!

とっても使用感が良かったです!

まず低価格で、SPF50・PA+++の安心UVカット指数が嬉しい
専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」

40mlとあまり大きくはないですが、何せ価格がお安いので2~3個ストックする余裕が出ます(笑)
専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル」の特徴

初め、しっかりとチェックせずに、まずいきなり使用してみる私ですが
最初に手に出した時に全く気が付かなかったのが

二層式タイプの日焼け止めだったって事!
ちゃんと書いてあるし、振らずに使ったし(笑)

専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」の説明

振ってから使いましょう、

けど!今まで使ったことのある、乳液状とオイルっぽい二層式のタイプのように
カチカチと、中身が混ざったような
使うたびに自力で混ぜているような感覚はありません!!

頑張って容器を振らなくても、こんな白いジェルなんです
UVジェル

このジェルは、ジェルと言う水っぽいさっぱりしたイメージだけではなく
まろやかな保湿力も備えている、お肌を守ってるような薄いプルンとした膜を感じます

すーっと伸ばした様子の画像ですが、もっと密着して、サラサラになります
専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル」使用感

もちろん白く、粉っぽく防御している感触は全くありません

透明で、うるおいのベールに包まれている素肌感覚です

この塗った時の肌感触は正直日焼け止めでは初めて!
上手く説明出来ませんが、特に顔に使用した場合に、敏感に肌が気が付くのが
上から塗るファンデをスムーズに乗せるため
溝を埋めながら、サラサラベールに仕上がるメイク下地のようです

ボディーに使用した場合には、そこまでの感触に気が付きませんが
しっとりとして、ベルベットの様な肌触りが、薄~く感じる感じな感じ

ミネラルウォーターベースと言う部分が、この特徴なのかもです

透明だと変わりばえが無いため何気に不安ですが、

紫外線をしっかりA波もB波もしっかりカット

しかも石鹸で簡単に落とせるのが嬉しいです

さらさらベビーパウダー配合だと言うところが、不思議なぷるぷるさらさら
ベビースキンを感じるところなのかしら

毎日、出かける前って、あわただしく、化粧するだけでも面倒で(笑)
さらにボディーにも丁寧に塗っていたら、時間がかかっちゃって大変

白く、ムラになったりするタイプは、ついつい面倒で手が伸びません

透明だから、ムラになっても気が付かないって恐ろしさもあるんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
大変伸びが良く、あっという間にミネラルウォーターベースのジェルが肌に広がるので
かなり使いやすいです

短時間で、ムラなくキレイに塗れるのってかなり重要です

無香料・無着色・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みも信頼度大

お値段、UVカット指数、塗りやすさ、保湿力、の全てにおいて文句無し!

専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェルはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは☆

PINKさんがそこまで日焼け止めヘビーユーザー
だったとは・・・!

私はどちらかと言うと着込んじゃうタイプで、
日焼け止めはあんまり使わないんだけど、
これはコスパも良くて肌にも良さそうだし、
使いやすそうだからデイリー用として常備したい♪

2012-06-15 02:09 │ from haccaURL

No title

おはよ~☆
これ私も近々レポ予定なの(σ´∀`)σ

ジェルだから、白くなる心配もないし
SPF50なのに軽いよね~。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
圧迫感も塗ってます感もないから使いやすい♪

そうそう、昨日の話だけど
ポトスっていう観葉植物!育てやすそうだね(*ゝ∀・*)-☆
さっそく物色してみる♥
情報ありがとねん(。→∀←。)キャハ♡

2012-06-15 09:28 │ from kirakira...☆URL

No title

自転車通勤、健康的♪
でも東京は日差しがきつそう~
腕の日焼けは気になるものね☆
プチプラでしっかり、日焼け対策できるのは嬉しいね^^

2012-06-15 12:35 │ from つよまめURL

No title

コレコレ!!
いろんなところで見かけて気になってたんです!!

数値は高いけど石鹸で落とせる日焼け止め
かなり今お探し中な感じでして・・・
コレ、なかなか良さそうだなって思いつつ
まだ買ってませんでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

善は急げで、今日にでも買ってきますわ!!

2012-06-15 15:02 │ from MONEURL

