スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



スリムアップスリム10日間継続結果発表~♪


 17 . 2012 DIET

短気集中スリムアップスリム


PINK!
で~~す

5月の後半からスリムアップスリム シェイクをお試しした結果発表です!

↓まずは前回のスリムアップの記事はこちらをご覧下さい↓
スリムアップスリム前回の記事はこちら

実は当初の目標としては、夕食を置き換えるなんて!
無謀な意気込みを見せていた私ですが・・・・

やはり無理でした!

結局!お昼を置き換えて継続した訳なんです(話がちがうだろ~きゃ~)

私の場合、普段、朝昼兼用の遅めの朝食を取り、仕事が午後からなんです

すると夕方5時ごろはへろへろで腹減りのピークに達し!
夕飯がかなり、尋常じゃない量を食べる状況に陥りやすかったんです

食べて、寝るわけなので、最悪の状況で毎日を過ごしていたことはご想像通りです


さらに代謝が落ち、運動をしない生活なので、痩せるわけがありません

そこで!
仕事の休憩タイムに、スリムアップスリム シェイクを飲むことにしたんです

すると、仕事中帰るまで腹もちが良く、
夕飯のドカ食いがセーブされ、食べる量も抑えられるようになりました!

体重維持や、減量の成功の秘訣の一つとして
食事制限の為に、身体を飢餓状態にさせ過ぎない!と言うことも大事だと痛感してます

食べない減量で、体重を落としても、食事量を元に戻した途端に
一気に脂肪を取り込みやすくなり、ボディーの肉質がぶよぶよになった経験もあります


スリムアップスリム シェイクは、栄養と、美容のバランスが大変良いため
美しさを損なわずに、食事制限のコントロールを調整できる面が気に入ってます!

食べずに我慢するより、美味しく飲んで、置き換えダイエットをした方が
気持ちの安定も、身体の状態も確実に違います!

常にストイックに置き換えダイエットを続けなくても
食べ過ぎた翌日の、カロリー調整にも便利です

さらに、ダイエット中、ちょっぴりカフェタイムな気分の時
低カロリーで美味しいおやつとして飲んでも満足感があります

一回分が1袋ずつになっている短気集中10日間スリムアップスリムは
持ち運びにも便利でした!
専用のシェーカーと一緒に持ち歩き、牛乳があればOK!
(仕事先で撮影できないため自宅での画像です)
スリムアップスリムの抹茶味ラテスリムアップスリムの抹茶味ラテ

抹茶ラテLOVE

この粉感が旨そう♪

ちゃちゃっとシェイクするだけであっという間に出来上がり

スリムアップスリムの抹茶味ラテシェイク中スリムアップスリムの抹茶味ラテ

今回、10日間で変動しながらようやくマイナス1キロが減量し安定した状態です♪

私的には、今まで、食べずにいた時間に、
逆にスリムアップスリム シェイクを飲んでいるわけです
それで結果を出せたと言う実感は凄いです

今のペースを続けマイペースで頑張ります


詳しくはこちら⇒スリムアップスリム

「アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中」




★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

安定した形でのマイナス1キロはすばらしい!!
あたし、1.5キロ減ったけど、
いつもの不安定な減量かも・・・
なかなか減らすのは難しいけど、
こういうの利用して上手にダイエットしていきたいよね~♪

2012-06-17 22:32 │ from RONIRONIURL

No title

おはよう~^^

食べない減量は体重も戻りやすいですよね
空腹の状態で食べると太りやすいともいうし…

でもこうやって満足感を得ながらのダイエットなら
美味しく続けられそう!

置き換えではなく、間食に飲んで痩せたのは凄い!
こういう飲み方もありなんですね~!
やってみよう♪

2012-06-18 08:40 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

私もライブに向けて、そろそろ置き換え食始めようかな♪
抹茶ラテ、おいしそう~♪

2012-06-18 13:32 │ from つよまめURL

No title

結果的に夕飯の量をセーブ出来たなら
大成功な気がする~(・∀・∀・)!!

自分なりのストレスないダイエット法が見つかれば
それはそれでいいと思いますΣd(≧∀≦*)ナイチュ

2012-06-18 17:13 │ from MONEURL

こんばんは~

10日間でマイナス1kgはスゴーイ。
尊敬です(*^_^*)
置き換えダイエット、イイネ。

抹茶ラテ、美味しそう!

2012-06-18 20:07 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~★
これ美味しそう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

不味いと続かないけど、美味しいと続けやすいよね♪
あー私も-3㌔目指してがんばらねば~!!(。´>д<)シ彡☆

2012-06-18 20:46 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わかる!ランチ抜きはともかく、
ディナーは家族だんらんやもんねぇ~
夕食のしたくするんは主婦のあたしらやし
晩御飯抜きはババ抜きされてるみたいで
ムリがある(*´艸`*)
ドカ食いをおさえれるだけでも上等♪

2012-06-18 22:23 │ from だっきゃURL

