スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



超硬水 エパー(HEPAR)2週間体験レビュー♪この水すごい!


 26 . 2012 WATER

HEPAR



PINK!
で~~す

本日は
超硬水のミネラルウォーターの話!

硬水(ミネラルウォーター)というと、ダイエットのサポートにも良いらしいとか
美しさを維持するために、なんか良いらしいとか

実際は飲み口が重く、飲みづらいけれど身体に良さそうで、ちょっとお値段が高めのイメージ

普段から、美しい方々が必ず心がけている美の秘訣に、
水を2リットル飲む!

なんて事を絶対と言っていい程、読んだり聞いたりしたります

実際、水分を取らずに、一日過ごしていると、
身体の内側がひどく汚染されドロドロっと濃く濁ったような気になったりして

ジャバジャバ水分を取ると、身体の中が水分で満たされ、洗浄されたような感覚にもなッたりします

ミネラルウォーターは、浄水した水道水に比べ、単純にミネラル成分がある!

そのミネラル成分のなかでもお気に入りの成分の特徴のあるものを普段から選んだりしていました

私の周りの友人の多くは、お水が美味しいから、とか
安心だから、などの理由でミネラルウォーターやウォーターサーバーを
利用している人が大半です

実際に私も、さほどの違いを意識して、しつこく睨み選んだりはしていませんでした

けれど、今回2週間モニターした超硬水

エパー
を飲んでから、ミネラルウォーターを選ぶ目線が180度変わりました

いわゆる!
水を飲んで、こんなにも即身体の違いを実感したのはこれが初めてだったからです

実は2週間で飲み終わった為、即!自分買いしてしまいました!

1L×12本のケースで届きましたよ~♪
エパー1L×12

こんな感じで、6本の塊になってます

エパー

ちなみに!

「軟水」と「硬水」の違いをはかる数値を「硬度」といいます
「硬度」とは、水1Lの中に溶け込んでいる
カルシウムとマグネシウムの合計量を数値化したものなんです

日本では一般的に、その数値が178mg未満を「軟水」
178mg以上357mg未満を「中間水」
357mg以上を「硬水」と呼びます


しかも!エパー

さらに「超硬水」と呼ばれるミネラルウォーター
その名の通り、硬度が硬水のさらに上の数値もので、カルシウムとマグネシウムの合計値が1000mg/L以上
硬度が高い水が採水されることが多いヨーロッパでは定番のミネラルウォーターなんです

カルシウムは

代謝アップ!カロリー消費を助ける!精神的不安定を助ける!

マグネシウムは

便秘解消!疲れにくくなる!

と!特に女性に嬉しい要素が強い「超硬水」

詳しい情報はこちらを見てね↓



ホントにホントに!
実際、一般的なミネラルウォーターと特に
マグネシウムとカルシウムの量を比べて見てびっくり!

マグネシウムが1Lに119㎎ってすごいんです!

ヘタしたら、100㎎多いんじゃないの?って程ですよ

エパーの成分量

豊富なマグネシウムで身体に美しい水、エパー

フランスの女性たちから、薬やサプリメントに頼らずに
マグネシウムを自然な形で摂れる水として、長年愛されているんです


採水量が限られているために、地元フランスとベルギーなどの一部の地域でしか
販売されていない、知る人ぞ知る水が「HEPAR(エパー)」なんですって!
歴史も古いんですよ~

「HEPAR(エパー)」

ともかく!ホントに凄い!って思ったのが
このことろ、疲れやすく、仕事中も夕方5時を境に
へたへたな体力だった私、
それがエパーを飲み始めてから、疲れないんです!

びっくり!

私の場合、かなりひどく疲れていたので(笑)
疲れにくい!とか、疲れ方が違う!とかのあいまいな実感を通り越し

疲れなかったんです!マジびっくり!

1日一本(1L)を飲むようにしました
一日一本

朝目覚めた直後、まずグビッと
その後は、ちょこちょこ
夜寝る前に、グビッと

一日のうち1Lはエパーを飲むことがポイント♪

超硬水ですが、私は重たさや飲みにくさをほぼ感じませんでした!

ところが、旦那さんが一口飲んでみた感想は、飲みづらいとの事
慣れなのかな?
私的には、え?なんで?って感じだ気持ちですが

疲れ!意外の実感は正直良くわかりませんが

飲むと、腸がぐるぐると動くような音がしてくるんです(笑)
お通じも快調になるのは確か!
そのせいで、スッキリ体型につながるのはわかる気がします

ともかく疲れが楽になり体調が良いって部分が私には十分な実感です!
本当にすぐ1ケース購入し、今日も飲んでます

自分の為に、健康のために、ミネラルウォーターで効果が違うなら
惜しがることは出来ません
買っちゃった(笑)

綺麗な人情報
カーヴィーダンスの樫木裕実さんも以前ブログで飲んでいらっしゃるのを紹介してました
納得です

さらに、美魔女モデルの原志保さんも愛飲されているんですよ~
この方、めっちゃ可愛いし!
私の一歳年上なんですが!ビックリするほどお綺麗で可愛いの!
原志保さんも愛飲中エパー

今回エパーを飲んでみて、
改めて特にマグネシウムっていう存在に興味
今まで、意識して摂ろうとしていなかった成分ですが、
運動したりする方にも重要で、食品からの摂取の場合上限量は設定なし。
商品以外からだと成人の場合一日350㎎ですって
たくさん摂って良い成分のようです

食品から、十分に、実感を感じる程摂ろうとするのは、難しいかなって思い
今の食生活やライフスタイルで、手っ取り早いのは

やはり、エパーだ!

と言う結論になって、今後も継続することに決定(笑)

私、コップに入れず、ラッパ飲みしてます
エパー継続中

エパー

キレイサポート超硬水ナビ

エパーのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヤバイ!!
めっちゃ飲みたい!!
コーヒーばっか飲んでる場合じゃないよねぇ・・・
危機感さえ覚えてきたww
あたしもPINK!ちゃまみたいになりたいし
買っちゃおうかな・・・
コーヒー減らしてコレで過ごせば
あたしも疲れないかなぁ~♪
本気でチェックしてきまっす!!

2012-06-26 23:14 │ from RONIRONIURL

No title

おはよ~☆
ラッパ飲みカッコイー(*・ノ3・)-♡♡♡
私も子供にするなといいつつ、コソッとしてる(笑)

水って若い頃あまり好きじゃなく飲んでなかったんだけど
ここ数年はすっごい飲んでる(o-∀-o)ゥフフ

エパー超硬水でも飲みやすそう(((o(*゚∀゚*)o)))

2012-06-27 09:05 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~

私も飲んでみたーい(*^_^*)

特にこれからの季節
水分補給は欠かせないものね~

体が元気になりそうなお水!
『身体の違いを実感』いいね♪

2012-06-27 11:38 │ from レモンキャラメルURL

No title

やっぱり水って大事なんだなぁって
思い直しちゃいました( ゚∀゚)

それにしても「疲れない!!」って凄いわ!!

2012-06-27 20:08 │ from MONEURL

No title

こんばんは~^^
私もこれ数本だけ飲んだことあります!

私はちょっと飲みにくいかな?と思ったけど
それが何となくクセになってく感じでした~^^

ミネラルウォーターって浄化される感じしますよね
分かる分かる♪

2012-06-27 22:39 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

興味深々╰(*´︶`*)╯♡
超飲んでみたくなっちたぁ~。
エバーって読むんやね。
頭の「H」無いほうが読みやすいよねw
ヘパーって読んでしまうw
水は買って当たり前な時代やね♪

2012-06-28 18:32 │ from だっきゃURL

