スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス】シミに直撃!継続は美白なり!


 11 . 2012 WHITENING

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス




PINK!
で~~す


第一三共ヘルスケア株式会社の
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

をお試ししてみました!

第一三共ヘルスケア株式会社のトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

美白効果成分の中でも、代表的なものがいくつかあげられますが

「第一三共ヘルスケア」から生まれた「トランシーノ」は
「トラネキサム酸」の開発40年の歴史をもつ製薬会社です

しみケアブランドとも言える「トランシーノ」は

「トラネキサム酸」が特徴

「トラネキサム酸」は

人工合成されたアミノ酸であり、止血剤として用いられる他
顔のシミのひとつである肝斑への効能が確認され、商品化されているんですって

あの!肝斑のCMの大塚寧々さんがツボです♪

そう、あの肝斑のCMの「第一三共ヘルスケア」ね

内側から外側からシミを直撃している会社なのね~♪

「第一三共ヘルスケア」から生まれたしみケアブランド、「トランシーノ」

美白というとお顔全体のトーンを明るくする、
ちょっと何となくな変化な気がしますが
シミと言われると、もっと直撃感が高く、製薬会社という専門的感が
効果を期待したくなりますね

メラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底ブロック

美白有効成分「トラネキサム酸」を配合していることで
メラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底的にブロックし、
さらにメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます

今あるシミを少しでも薄くしてくれたら嬉しいと思う

消してくれ!

とまでは、無理かなって気はしているから

けど、今後絶対、こんなシミを増やしたくない!!!

人間、やっちまってから、後悔するものなの

けど、二度と同じ過ちは起こしません!

と、なるべく使いやすく継続しやすいアイテムでコツコツ頑張らないと
と思ってます

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

トランシーノのHPを見ていると、さまざまなシミや肝斑の種類の説明があり
すべての悩みにアプローチしてくれそうな期待が高まるんですけど(笑)

詳しくはこちら⇒トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスのテクスチャ―

テクスチャーは、乳液状の美容液です

薬用!美白!というと、何となくさっぱりとした、保湿感の少ないイメージでしたが
とってもミルキーなしっとり透明感のある使用感

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスのテクスチャ―

伸びが良く、ローション後の肌に優しい肌当たりで馴染んで行き
ふっくらと浸透するような感触があります♪

「即攻ブライトニング」で角質層へのアプローチ

何となくですが、肌に馴染ませた直後、
肌のトーンが明るく透明感を感じるような気がしました!

こんな即効感!?って気もするし、何となくかな?って気もする度合いの透明感覚です

肌なじみ感

低刺激、無香料、無着色なため、優しい処方なので
これからの季節
ちょっとした汗や汚れで敏感に荒れがちな肌質の私にとっても使いやすそう

少しでも、ん~??と思う使用感だと、日々のお手入れで、手が伸びて行かないんですけど
程良い保湿感が、美容液なんですけど、締めくくりアイテムとして十分です
私的に、ローションとこれのみで過ごせる位な使用感でした

この満足使用感は、続けやすくて丁度良い

今回、

新製品「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション(美白化粧水)(1回分)」
新製品「トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター(日中用乳液)(1回分)」

も使ってみました!

トランシーノ新製品サンプル

それぞれ、べた付いたうっとおしい保湿感では無く
程良くふっくらと、うるおいのベールで肌を整えてくれる使用感

毎日のお手入れを美白物にと、考える場合、季節を問わず使いやすいと感じました!

10日間程継続して使用してみましたが、
なんとなく、気になっているシミが薄くなっている!?
気もするんです、
微妙なので分からないですが、

ただ、毎朝、起きぬけの肌トーンがかなり白い気がする
ちょっと、紫外線浴びてしまったかな?と感じる晩も
しっかり馴染ませて寝ると、翌朝スッキリと明るくなっているので安心

適量でとっても満足な使用感を感じるので、かなり好き
乾燥肌の私ですが、肌状態もしっとりと安定し良い調子です

継続は美白なり
継続は美白なり


詳しくはこちら⇒トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
最後の写真、すんごいナチュラルでかわいい~❤
さて、昨日はポイント入ってたし
楽天徘徊するぞ~♪

今週もヨロシクね~★

2012-06-11 09:47 │ from RONIRONIURL

No title

トランシーノ、CMやドラッグストアでも気になってました!
しみやかんぱんが気になるお年頃~、
しっかり、ケアしておかないとね☆

2012-06-11 13:59 │ from つよまめURL

No title

「継続は美白なり」
・・・イエッサー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

確かに使用感がイマイチだと使わないことが多いカモ
使用感以上に効果があれば話は別だけど・・・

でも、使用感もいい上に、なんとなくだろうと
その場で実感できる効果があれば
使い続けたい!!って思えるから良いですね☆

2012-06-11 16:21 │ from MONEURL

No title

こんにちは~☆
ホント!継続は美白だね( ̄∇+ ̄)vキラーン
風邪薬と同じで継続しないと
せっかくの効果も実感できないと思う~(((*≧艸≦)ププッ

起きた時肌トーンが明るくなってたら
毎朝の鏡チェックが楽しみだぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

2012-06-11 18:57 │ from kirakira...☆URL

