スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



子供の紫外線対策に【キッズ&マミー】ママも一緒に使えて優しいクオリティー


 13 . 2012 KIDS

キッズ&マミ―



PINK!
で~~す

雨か曇りの若干気温が低めの日々が続いてますが
そんな合間の晴れの日は、かなり紫外線が強いですね~

今日から、おチビさんの学校はプール開きです

もともと真っ白肌の息子ですが、
5月の運動会で、すっかり焦げ目が付いちゃって

真っ白なほっぺや腕が、コッペパンのような色になっちゃいました

多少色が黒くなる分には、男の子なので構わないのですが、

どうしても、それ以上に心配なのが、皮膚のダメージですよね

柔らかくて、弱い肌が、真っ赤に炎症しているのを見ると、可哀想で困ります

いつも、紫外線対策は、自分が使っているものを一緒に塗ってあげたり、
していましたが、近頃はママも子供も一緒に使えるコスメがいろいろありますね~♪

今日は気になっていた、

子どもとママが一緒に使える紫外線対策【キッズ&マミー】
の紹介です♪
初めてのスキンケア『キッズ&マミー』
『キッズ&マミー』は
外に出ることが多く紫外線などにさらされがちな環境のキッズのお肌は、
どうケアするのが良いのだろう・・・・
そんなスキンケアに関する悩みをお持ちのママの為に商品を開発


私自身の子供時代にもそんな風に悩んで欲しかった!

私の友人は、自分自身もかなり肌が弱く、子供たちも同じような肌質で
通常の日焼け止めだと、肌が炎症してしまうらしいの
とっても色白で、綺麗な女の子ちゃんなのですが
何か、お肌を守るものを探したいねって言っていたところでした

単に紫外線対策もそうですが、肌が弱くて悩んでいる親子も多いと思います

このキッズ&マミーは

お子様のお肌への負担や刺激を出来るだけ与えないことを目指して開発した
「ノンパラベン」「ノンオイル」「無香料」の化粧品です
UVミルクは石鹸でも洗い流せるように水ベースになっているんですよ~♪

キッズ&マミー UVミルク
キッズ&マミー UVミルク


成分は、自然派系ではありません

本当に肌が強度に弱い場合自然派のものが逆にダメな場合もあるそうですね

保湿成分はポリグルタミン酸
ポリグルタミン酸は、アミノ酸の中でも保湿効果が高いといわれる成分
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持ち、人間の体にある成分ととても近い構造をしており、
肌になじみやすい成分で肌に潤いを与えます

子供に優しい成分で作られてます

可愛いお子様のお肌を大切に考えて作られた商品なんですね~♥

キッズ&マミー ローション
キッズ&マミー ローション

UVミルクの使用感は
まるで乳液状の美容液の様な優しいテクスチャー

UVミルクのテクスチャー

肌に馴染ませると、その薄い薄い伸びとラッピング感覚がかなり良いです!

ママの化粧下地にも絶対お勧め!

ほげほげ

肌に乗せた状態では、ある程度たれ落ちずにしっかりとしたミルク状ですが
伸びが良く、オイルフリーな為、肌への密着感がしっかりしてます

もちろん色が白く残りません

ぷくぷくちゃん

密着感が高く、薄く保護しているため、肌の表面は何の形跡も残らず
子供自身が、塗っている感覚を嫌がらないんです

これ!かなり重要!


子供って、顔や肌にべた付いたものが乗っかることを
かなり嫌がるんです!

塗っても、そこらへんの布でこすって拭いちゃうんですよ(笑)

キッズ&マミ―のUVミルクは、全くそんな拒絶反応を見せませんでした

逆に、自分で塗りたがって、喜んでるくらいです

これ!ホントに
私、夏場の下地に良いなって思いました

夏って、どんどん顔をカバーして行くうちに、ベタベタ崩れやすくなるのが嫌
これなら、まず、UV保護してからいつもどおりにメイクを重ねても
分厚くならないから良いわ♪

それでいて、カサカサ乾燥しないのが素晴らしいね

この、密着度の高い薄付き使用感は、ローションにも同じことが言えます

ローションの成分は
分子量を小さくした加水分解ヒアルロン酸と
NMF(天然保湿因子)の中に一番多く含まれているといわれるアミノ酸のセリン
皮膚の角質層への浸透性が従来のヒアルロン酸の2倍で、たっぷりと水分を保ちながら
外界からの刺激を防ぎ、皮膚の水分を保持する働きがあるとの事

小さい手に優しくて、さらりとしたテクスチャーなのがわかります
小さい手に優しい

ピタピタっと軽く馴染み、みずみずしく浸透して気持ちが良く、
毎日のスキンケアにも、たくさん紫外線を浴びてしまった後の
保湿ケアにもとっても使いやすいと思います♪

馴染ませるとす~っと水分が入っていく感じですよ~

コッペパンなチビの腕

子供のうちなので、必要以上に、ケアする事は不要だと思いますが
守るケアだけは、やっておいた方が、大人になって違いが出るのではないかしら

子供のうちの良い状態を少しでも長くキープ出来たらって
思いません~?

ってゆうか、そうして欲しかったわ(笑)
子どもとママのスキンケア『キッズ&マミー』


子どもとママのスキンケア『キッズ&マミー』

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わ~♪
チビちゃんの肌、透き通るような白さだねぇ♪
うちの色黒長女に分けてほしいくらいww
コレ、うちの子もかなり喜んでつけてるよ~!!
子供ながら、お化粧した気分になっていいんだろうねww

ほんと、あたし達が小さかったころに
親にこんなふうにお手入れしてほしかったよねww

2012-06-13 21:16 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

おチビちゃん、プール開きなんですね(*^_^*)
もうそんな季節なんですね~早っ!

これからの季節、活躍しそうな
UVミルクですね。

べたつかないのも魅力的だわ~♪

2012-06-13 22:01 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ヤバイ!息子ちん 可愛すぎる~~~
ちょうだい!!!
いぁ、くれなくてもいいから、
泊まりにきて(*´艸`*)
キッズ&マミー使ってるよ~

2012-06-13 22:43 │ from だっきゃURL

No title

はろう♪
プール開きって・・・もうそんな時期なのね。
子がいないと季節感が全くなくなっちゃう。
ヒリヒリ痛そうなのはかわいそうだよね。

それにしても息子クンまつげ長い~
うらやましいわぁ。

2012-06-13 23:15 │ from ひよURL

