スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【SAMPAR】グラマーショット アイズ 目元用美容下地でクマ顔脱出!


 16 . 2012 BASE MAKEUP

SAMPAR


PINK!
で~~す

昨夜と今日にかけてバースディーメッセージを頂き!とてもHAPPYな気分です
メッセージを下さった皆様有難うございます
私にとって最高の歳になるよう気分を高めて精進して行きたいと思います
ブログともども宜しくお願いしま~す♪


本日は私の誕生日にふさわしい
大好きなSAMPARの新商品の紹介です

 なんと面白い
目元用のリフティング効果のある美容下地なんですよ


フランスでこの3月、世界No.1高級化粧品店:セフォラにて、
スキンケア部門で第2位に輝いたグラマーショットアイズです

先月5月23日、待望の日本デビューをしましたよ!

SAMPARグラマーショット アイズ 新発売☆ 10ml ¥4,935 

SAMPARってなんでこんなに全てが素敵なの~♪
パンフレットと外パッケージを見ただけで気分が上がります♥
SAMPARグラマーショットアイズ

目元って、何かと悩みの多いパーツですね

私の場合は、クマや小じわが大きく老けの印象を左右する顔立ちです
まだ、さほどまぶたのくぼみ感は気になりませんが

今のところ、クマと小じわです

クマに関しては、ハッキリ言って、コンシーラーではごまかせてないです!
明るく飛ばそうが、クマの色を隠そうが、無駄なあがきでした

余計に、老けを強調するようなメイク仕上がりになり、残念な気分で過ごす日も多かったです(笑)

小じわに関しても、ファンデが溝に埋まり、さらに乾燥が進み
時間が経つとびっくりするようなシワ感を促進することもありました

それってかなり怖い状態なんですよね(笑)

ところが
新しいSAMPARグラマーショット アイズ

朝起きて、一瞬でトラブル解決!

SAMPARグラマーショット アイズは目元専用美容下地です
SAMPAR目元専用美容下地

ナノカプセル化したヒアルロン酸や、高度な高度なマイクロレンズ技術で、
一塗りで、問題を解消してくれる画期的な部分美容下地だと思います


高度なマイクロレンズ方式

美容下地なので、使い続けることで、さらに栄養を与えることにもなるんですよ~♪

実はこれ、以前お顔全体バージョンを紹介してます
大人気の⇒グラマーショット
  愛用中なので、かなり減ってます(笑)
SAMPAR Glamour Shot(サンパー グラマーショット)


これは、なんと!ほんの1分で肌が10歳若返る!!新感覚の美容下地です

↓レビューしてますのでお時間のある方、興味のある方は見て下さい↓
リフト効果下地!【SAMPAR Glamour Shot(サンパー グラマーショット)】のレビューはこちら

スキンケアをしながら、メイクをしたかのようなお肌に仕上げる
美容液であり、下地にもなるものです!

そのなぞは、コーンスターチ

微細な粉体にしたことで、シワや毛穴も目立たなくなるんです!



その目元用が、グラマーショット アイズです

SAMPARグラマーショット アイズ 新発売10ml ¥4,935

魔法にかかったような美しい目元を演出

たった一塗りで、「シミ」「しわ」「くま」「たるみ」をうまくカバーし見違える程
若々しい印象を作り出しますよ~

さっと塗れるスポンジアプリケーター式!!
さっと塗れるスポンジアプリケーター式!

すっぴん、クマ顔42歳( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
クマが!!

これ!メイクしない日でも使うことをお勧め!
すっぴん状態も変化が分かりますよ

スポンジ式なので、弱い目元に優しい当たりで安心です
見えズライですが、乳白色の美容液です
SAMPARグラマーショット アイズ使用中

みずみずしかったテクスチャーの美容液は
肌に馴染ませると速攻で、リフティング効果を発揮!

肌の溝を埋めながら、スムージーに肌表面をフラットに整え
形状記憶するんです

一生記憶しておけ!と叫びたいところです(笑)

およそ30秒~60秒後、クマが目立たなくなってます!
顔立ち自体はそのままなので、そこら辺をつつかれても致し方ありません(笑)

ごめんなさい、ボサ面で
目元がスッキリ

けど私なりにこれ!スッキリした目元になってるんです

コーンスターチと言う、お粉的なイメージでは
肌が乾いて行きそうですが、しっかりと保湿感がありました!

使いやすさで感心する部分はスポンジアプリケーターが美容液をしっかりと
絡みとってくれる面白い形をしているところ(見えズライですが・・・)

SAMPAR目元美容下地スポンジアプリケーター

以前SAMPARのスパを体験した私は
SAMPARのお肌を浄化し、リセットをサポートする複合成分(整肌成分)
Urban Advance Complex(アーバンアドバンスコンプレックス)の効果を、高く実感してます
ウェスティンホテル東京【ル・スパ・パリジエン】SAMPARスパエステレポはこちら
アーバンアドバンスコンプレックス

Aroma Phytotherapy(アロマ フィトセラピー) =アロマ(芳香学)+フィト(植物学) 
の効果を研究し、ナノテクノロジーを駆使した商品が特徴のSAMPARは

植物のナチュラル感、効果まで自然な、香りや気分の満足感だけで、終わらせない
さらに確かな肌効果を実感出来るという部分が私は好きです♪



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スッピン、可愛い❤
サンパー、憧れのコスメだわ~♪
残念ながら、まだ使ったことが無いの・・・
いつか使ってみたいなぁ♪

ここでも言うよw
❤HAPPY BIRTHDAY TO PINK!ちゃま❤



2012-06-16 19:51 │ from RONIRONIURL

No title

お誕生日おめでと~~~~


今日はうちもお祝いの意味を込めて
ビールをたくさん飲んだよ!

別に知らせなくてもいい報告・・・( ´,_ゝ`) プッ



大好きなPINK!さんへ!!!!


しまより

2012-06-16 20:10 │ from しまURL

No title

お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

42歳のっすっぴんって思えないよぉ~^^
でも目の下のクマって大敵!!!
しっかり、こういう優れものアイテムでケアしておかないとね☆

2012-06-17 16:21 │ from つよまめURL

No title

こんちは☆
PINK!ちゃんスッピン奇麗~(。◠‿◠。)♡

使用前と使用後には驚き(◕о◕〃)
即効性ありだね!
目元って効果が現れにくいから、諦めちゃうんだけど
これ、魔法にかかったようだね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
私もガンバろー゚・*.☆(p`・ω´)q

こちらこそ、これからもヨロシク( ̄∇+ ̄)vキラーン★

2012-06-17 18:08 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!さんのスッピン、全然綺麗!!
どことなく梨花ちゃんに似てる気がする
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2012-06-17 19:32 │ from MONEURL

