

 -- . -- スポンサー広告



【桧 spa hinoki】ヘアマスク&シャンプーがノンシリコンで自然派でLOVE♪


 29 . 2012 HAIR CARE

桧 spa hinokiヘアマスク&シャンプー



PINK!
で~~す



先日ご紹介した!
ヘッドスパと表情筋(顔筋)リフトアップによる
アンチエイジングのお店【桧 spa hinoki】

直輸入で、値段もお手頃な
ECOCERT(エコサート)によるオーガニック認定を受けた
マロガニアのアルガンオイルを100%使用、お顔や髪に使い易い様になるべく香りを抑え
マイルドで料理にも使える安全な100%ピュア アルガンオイル
HPの詳細はこちら⇒http://www.spahinoki.com/products_c.html
桧 spa hinokiアルガンオイル

オーガニック アルガンオイル 50ml ¥2600 by spa hinoki

が!めっちゃ使用感が良かったので!
だってこちら、全身万能~~~♪


早速
新商品のヘアマスクと
とっても相性が良いシャンプーを使用してみました!


またまた最高です!
もちろん、皆さんいろいろ使用感に好みがあるかと思いますが!

私!これ!最高に好みです!

このところ私、とっても良いコスメ縁に恵まれてる感じ~♪


ヘアマスクもシャンプーもノンシリコンです
HPの詳細はこちら⇒http://www.spahinoki.com/products_b.html
桧 spa hinokiヘアマスク&シャンプー

ヘアマスクは新商品なんですって~
250gとどっしりボディーでたっぷり使えます♥
桧 spa hinokiヘアマスク
スパヒノキ ヘアマスク 250g ¥2000(ノンシリコン)by spa hinoki


ヘアマスクの特徴は
ノンシリコンの自然派ヘアマスクで旧表示指定成分無添加
認証オーガニックオイル配合⇒有機ホホバオイル・有機アルガンオイル・有機エッセンシャルオイル(精油)
- イランイラ - レモングラ - ゼラニウム- ラベンダー を配合
植物エキスと渇藻エキスや植物油で髪に艶と潤いを与え、有機精油の自然の香り
すんませんぼやけちゃった(笑)
ヘアマスクの成分表示

【桧 spa hinoki】ヘアマスクの使用感
商品の詳細を見れば、その成分の自然派のこだわりと品質の良さがぷんぷん匂ってますが
実際、使う段階で、手に取った瞬間に、さらに強くその質感を感じます!

上手く文章で表現しズライですが、テクスチャーがゆるいんです!

そのゆるいヘアマスクの感触が、髪に、地肌に負担をかけない様子が伝わってくる

桧 spa hinokiヘアマスクのテクスチャー

シャンプー後の髪に馴染ませると、こってりと、べっとりと髪に絡むと言うよりは
さらりと、水分をさらに馴染ませているかのような、感触なほど、ゆるい

相変わらず、私は、髪に馴染ませた後、すすぎません
そのまま、タオルで髪を巻き、風呂後の後処理をして、髪を乾かしちゃいます

その点の問題は一切ないですし!

洗い流した場合でも、ともかく、ナチュラルな使用感と仕上がり感なのに
あまりにも、髪の素直さが素晴らしいです

子供の頃のまっさらな髪の状態にリセットしてくれるかのような感覚は
私にとって理想的です

自然な精油達の優しい香りも癒されます♥


やはりセットで使用したい
シャンプーも今まで使用したノンシリコンの中で一番好き!

私は3種類の香りの中からラベンダーを選びました
スパヒノキ シャンプー 【ラベンダー】
スパヒノキ シャンプー 【ラベンダー】 250ml\2000 by spa hinoki
ラベンダー精油
鎮静作用に優れ、心と身体を共に静かに落ち着かせ、就寝前の精神的なリラックスは
ぐっすり眠れる夜を迎えることが出来き、皮膚の炎症やかゆみなどの修復にも効果
自律神経のバランスをとり、身体全体の免疫力をあげる効果もあるといわれる

疲れると、頭痛がひどくなるタイプの私は
一日の疲れを、癒してくれるようなラベンダーがとっても相性が良いです♪

シャンプーの特徴は
ノンシリコンの自然派シャンプーで旧表示指定成分無添加
認証オーガニックオイル配合⇒有機ホホバオイル・有機アルガンオイル・有機エッセンシャルオイル(精油)
3分置けばリンス効果を高め、敏感肌の方も使える低刺激と優れた保湿効果
桧 spa hinokiシャンプーの表示成分

他にも2種類から選べますよ♪
イランイラン精油
うっとりとする甘い香りはストレスやイライラを鎮め、官能的な高揚感や安心感を与える
皮脂分泌のバランスをとる作用や収れん作用があり、スキンケアや頭皮、毛髪のケアに用いられる精油
スパヒノキ シャンプー 【イランイラン】 250ml¥2000 by spa hinoki

ベルガモット精油
すがすがしい香りには、リフレッシュ作用あり
鎮静と高揚、両方の効果があるといわれ、興奮しているときは気持ちを落ち着かせ、
緊張した神経にはリラックス効果が得られ不安やうつ、それに伴う不眠などの緩和にも用いられ、
ストレスからくる不安や緊張がある場合や無気力なときに効果のある精油
スパヒノキ シャンプー 【ベルガモット】 250ml\2000 by spa hinoki


【桧 spa hinoki】シャンプーの使用感

クリアなリキッド状のテクスチャーはやはりマスク同様
髪に刺激が強い洗浄力の高い成分ではないぞ!という確かな感触

桧 spa hinokiシャンプーのテクスチャー
あまり、ケチって泡だてると、足りないかな?って思うほどナチュラルな泡立ちの出来方
適量を探し、キチンと泡だてると、優しい自然な精油の香りと共に
クシュクシュと泡立ち、髪と地肌に優しさが広がるのを感じます

洗い流した後は、スッキリとした満足感と、まとまりの良い髪質感を実感
そのまま、しばらくおいて、洗い流した後乾かしても
十分にしなやかにまとまるほどのシャンプークオリティーは驚きです

シャンプーなんて、そんなにどれも違わないわ!って
思いつつも、美容院後の髪の質感の違いに打ちのめされ、
あれこれ、お値段の高いものも使用してみたりしたけれど、続かず

しかも、自宅で、美容院後の感動まで実感出来ず、シャンプージプシー

元の髪の質感が乾燥気味の、ゆるいくせ毛
カラーを繰り返し、髪の芯が空洞状態、湿度で髪に湿気を含み膨張する
扱い辛く、いっそのこと、丸坊主にしたいくらい、面倒な自分の髪がコンプレックス


そんな、コンプレックス髪が、ちょっぴり許せるくらい
髪が扱いやすくなる桧 spa hinokiシャンプーとヘアマスクは
私の髪との相性と、自分の求めている質感に近づけてくれる部分と、
商品の成分由来や香り全てが、今まで出会ってきた中で一番好き~♪

桧 spa hinoki愛用中

あまり、必死になって、髪をまとめない感じが理想

って、いうか、逆に綺麗に完ぺきにサラサラとした髪にはなれないから(笑)

自分に出来そうな範囲で理想を選ぶしかないじゃない~( ・´ー・`)プッ


くせ毛も好きかな

私の場合子供の髪や寝起きでも可愛い髪が理想です
もとから、美しい髪質の方が本当に羨ましいです~~~

最後のが、実際の色にちかいかな・・・・
ぼさぼさも好きかな

今度、絶対お店に行ってみたい!↓
【桧 spa hinoki】店舗情報info_img_03.jpg
住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂六丁目16番2号 2階
電話 : 03-6277-7456(ご予約)
Email : info@spahinoki.com
営業時間: 平日   13:00~22:00(最終受付19:00)
    : 土日祝日 10:00~19:00(最終受付16:00)
定休日 : 不定休
HP:http://www.spahinoki.com/
facebook:http://www.facebook.com/spahinoki



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~

私もシャンプーとマスク!ぽちったの届きました~^^
今日からおためし、楽しみでっす♪
オイルもよさそうなのでまた注文してみようかな♪

2012-06-29 13:32 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃんのヘアカラー超可愛いねんけろ!
╰(*´︶`*)╯♡
それって自分で染めたんだっけぇ?
ゴイゴイス~!
香りも選べれるなんてイィ!
3種類交互に使い分けするのも良さげ♪

2012-06-29 14:06 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~^^

これ良さそう~!
ノンシリコンって髪や頭皮にはいいけれど
使用感が気になっちゃったりするんだけど
これは凄く良さそう♪

イランイランやベルガモットも気になる!
こだわって作られた感じが伝わってきてステキですね♪

2012-06-29 14:10 │ from YUKOURL

No title

今使っているノンシリコンも大好きだけど
こっちも気になる気になる((φ('┏ω┓',,)メモメモ・・・

ヘアマスクは洗い流さなくても問題ないってことは
アウトバストリートメントとして使っても
大丈夫ってことなのかなぁ(ω゚=ノ)ん?


毛先にかけてもピンク、綺麗~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

2012-06-29 15:23 │ from MONEURL

