スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【Labyrinth】パワーブロガーNatsuさんコラボTがLOVE♪


 09 . 2012 OUTFIT

NO MORE BAD BOYS!



PINK!
で~~す

いやいや、忙しくて、疲れ気味

ずたずたに老けそう・・・

いや、老けてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


だから、可愛い媚薬を求める心の処方箋へと逃亡

雑誌『sweet』で連載を持つパワーブロガー
Natsuさん
Labyrinth (ラビリンス)とコラボしたデザインTがとってもツボで購入してしまった♪

Labyrinth (ラビリンス)


Natsuコラボ・NO MORE TシャツとNatsuコラボ・BOYS! Tシャツ
Natsuコラボ・NO MORE TシャツとNatsuコラボ・BOYS! Tシャツ

お値段もお頃¥2940で、とっても可愛かったので、即凸っと

カラーは上の画像のピンクとイエローをチョイス

どちらのデザインもその他ホワイトもありますよ~

しかしながら、右のNO MORE Tシャツは売り切れの様子です


ちなみに私は、スタイライフで購入して早速届きましたました♪
Labyrinth *Natsuコラボ・NO MORE Tシャツ
icon
Labyrinth *Natsuコラボ・NO MORE Tシャツ

BOYS! Tシャツの方は、ファッションウォーカーでもまだ購入出来ます↓
Natsuコラボ・BOYS! Tシャツ
スタイライフはこちら↓
Natsuコラボ・BOYS! Tシャツ
icon

どちらのデザインも、お袖部分が折り返してあるデザインです
お袖の折り返し

折り返しが、落ちないように縫いとめてある状態です

実は、イエローのBOYS! Tシャツが縫製ミスなため、返品交換に出しました

首元のタグが裏返しで付いているのと、

袖の折り返しが、あまりにも左右の幅が違い
折り返しの縫い合わせも乱雑な為、細かいですが納得出来ず交換してもらうことにしました

折角、気に入って購入してるんですもの、お手頃のお値段にせよ、
我慢する理由はありませんから
cuteなタグ

デザインはとっても可愛いので
交換して、早く戻ってこないかと楽しみです♪

イエローのBOYS! Tの方が、丈が短めバランスです

どちらも可愛い~~



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ





RUNWAYchannel SUMMER FLYING SALE
lko.jpg










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたし、買ってから縫製ミス見つけたりした時
面倒臭くて、そのままにしちゃう・・・(-_-;)
でも、そうすると・・・やっぱり着ないんですよね↓↓

だから、交換して大正解だと思いますo(`д´ 。)

2012-06-09 19:55 │ from MONEURL

No title

あたしも、買ったものが雑だったり手違いがあったら
即、交換するYO。
お金払って、オシャレを買ってるんだから
妥協なんかしたいくな~い。

けどけど、やっぱ、「ナツT」可愛いね~(人*´∀`)
どっちも欲しくなっちゃうわぁ❤

2012-06-09 21:49 │ from RONIRONIURL

No title

ひよも納得いかなかったら即電話しちゃう。
安いからしょうがないとかいう問題じゃないしね。

Tシャツもだけどタグがかわいい。
たまご型♪

2012-06-09 23:56 │ from ひよURL

