スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【Satomi's Herb Soap】LA在住Satomiさんの手作りハ―ブ石鹸がLOVE♪


 12 . 2012 CLEANSING

Satomi's Herb Soap



PINK!
で~~す

とっても優しくて、しかも驚くほど使用感が良かった
ハーブ石鹸の紹介です

実は、ブログで数年前より交流させていただいてます

子育てとハーブの暮らしから始まった手作りハーブ石鹸の販売と
遠隔ヒーリングや天使のリーディングをされている

LA在住のSatomiさん

手作りハーブ石鹸なんです!!!

憧れのLAにお住まいなんですよ!素敵でしょ~

しかもSatomiさん、こてこての大阪日本人で( ・´ー・`)プッ
かなり楽しい方です

美容ブロガーさんや、共通のブロ友さんが以前よりSatomiさんの手作りハーブ石鹸を
ご紹介されているのは何度もお見かけして、
私自身もずっと気になっていたんです

やっとこさっとこ使わせていただくことになりました!!

遅くなって申し訳ないです~~~(笑)

とっても可愛らしくラッピングされて、届きました♪

Satomi's Herb Soapクレイハーブ石鹸
Satomi's Herb Soapクレイハーブ石鹸

種類も色々あり、迷ったんですが、Satomiさんご本人もお勧め!とおっしゃってたし
私も、ツルンとした洗い上がり感が好みなので、

今回はクレイハーブ石鹸を選ばせて頂きました!

配合成分は、
石鹸素地・水・はちみつ・ラベンダー精油・ゼラニウム精油・ラベンダー・
クレイ(ペントナイト)・ローズマリー


毛穴が気になる方やニキビ予防に最適です。
クレイは、アメリカのフォートベントン地区で産出のベントナイト使用
クレイとハーブのミックスで、くすんだ肌が明るくなります。
乾燥肌、ニキビ肌、湿疹、シミにも効果があるという報告をうけていて
赤ちゃんのスキンケアにも可。

薄化粧のときは、クレンジングでも使えます。
(マスカラ不可)

朝晩の洗顔をクレイハーブ石鹸で美白効果を感じてください。、
シミが気になる方は、美白ハーブ石鹸との併用をお勧めしているとの事

ラッピングに貼ってあったシールも
Satomiさんの気持ちがこもっていると思うと捨てられず、名刺の裏に貼っておきます
可愛いし

ラッピングの状態で、すでにハーブの香りが漂ってくる感じです
きゃ~いい香り~~~って感動です
Satomi's Herb Soapクレイハーブ石鹸

どうでしょうか~
この手作りほっこり感覚の石鹸の見た目感
なんかたまらなく愛おしいですよ~

Satomi's Herb Soapクレイハーブ石鹸

想像以上に、マイルドにクリーミーに泡立ちます

Satomi's Herb Soapクレイハーブ石鹸

このクレイハーブ石鹸に関しては、驚くほど洗浄力も備えてます

実は、私、ブルーレット置くだけ(トイレの水を青くするやつ)を
手に付けて、真っ青な手にした日があったんです(笑)

何やってんだよ!という部分は置いといて、

マジで!ブルーレット落ちないし!

一日、いや数日間、真っ青な手で怪しまれながら過ごす覚悟をした日に

Satomiさんのこのクレイハーブ石鹸で洗顔したんですよ!

洗顔した後に、手が!

キレイキレイで落ちなかった手が!

キレイに元通りに肌色になっていたんですよ!!

Satomiさんブラボ~~~~~~~~!

って風呂場で叫びながら、全身を洗いました(笑)

しかも

ブルーレットが落ちるだけ、刺激強いんじゃないの?って事はありえません

うえの石鹸見てください

刺激なさそうでしょ(笑)

ホントに驚くほど、洗い上がりがつるつるの上に肌本来の保湿膜感

スッキリした直後にうるおいベールがキチンと保護している使用感は

大きな会社が作っている石鹸にも類を見ない程、かなり良いです

なんなの!Satomiさん!って感じ!

無くなる前に注文しますから!待っててね~(笑)

Satomiさんの情報はこちらSatomi's herb Soap
Satomi's ブログ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
この手作り感がいいね~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ラッピングもステキだからプレゼントにもいいわっ(*ゝ∀・*)-☆

肌にも優しくて洗浄力あるなんて
素晴らしすぎー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

食べながら寝たの久々だったよ(笑)
顔面からつっこまなくてよかったわヾ(≧з≦)ゞブッ

2012-06-12 10:54 │ from kirakira...☆URL

No title

PINKさ~~ん!!!
ありがとう。

使っていただいてるだけでも、うれしいのに、紹介してくださって、
本当に感激です。

また、また、お客さん、きれいどころ・・増えてしまった~!!!

2012-06-12 12:26 │ from SATOMIURL Edit

No title

毛穴も気になるしシミも気になるから
こちらの石けんすっごく興味あります!!

洗浄力だけじゃなくて優しさもあるなんて
そこらの石けんより良いじゃないですか☆

2012-06-12 15:14 │ from MONEURL

No title

こんにちは☆

ブルーレット置くだけを手につけて・・・!?
ちょっとPINKさん謎すぎますっ!!w

でもこの手づくり石鹸の良さが存分に
わかって、結果オーライだったのかも?w

成分もシンプルでこだわりがすごく感じられます~♪
洗浄力があるのに保湿力も抜群ってスゴイ!
オーガニック石鹸LOVEだから使ってみたいです☆

2012-06-12 16:21 │ from haccaURL

No title

こんにちは~^^

なんて可愛い石鹸♪
確かに見た目から肌に優しい感じが伝わってきますね~^^
なのに、ブルーレットおくだけがサッパリ落ちるなんてw

ニキビや毛穴は気になってるので、この石鹸使ってみたいな♪

2012-06-12 18:21 │ from YUKOURL

こんばんは~

素敵な手作りハーブ石鹸~♪

見た目も、オシャレで
かわいい~(*^_^*)

ブルーレットの青が落ちるのはスゴイ~!
よさそうな石鹸ですね。

2012-06-12 21:45 │ from レモンキャラメルURL

No title

すてき~♪
石鹸も、彼女の生き方も♪
手作りだと肌にも優しそうだし、
内面的にも癒されそう。
使ってみたいなぁ❤
もう一回、サイトのぞいてこよ~っと♪

2012-06-12 22:57 │ from RONIRONIURL

