スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



健康コーポレーション【ひとてまい】毎日のご飯の栄養強化♪


 07 . 2012 FOOD

ひとてまい

PINK!
で~~す

今日は、忙しい私の強い味方!

健康コーポレーション株式会社さんの
ごはんを炊く前にスプーン1杯分入れるだけで
野菜不足を解消出来る!

毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい
の紹介です

ご飯に混ぜて炊くだけなの
ごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい

健康コーポレーション株式会社さんと言えば
以前どろ豆乳石鹸どろあわわで、お馴染みの会社です

どろあわわのPINK!のレビューはこちら
どろあわわ泡だてネット付き


さてさて、毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい

偏食しがちなお子様にはもちろん
たくさん食事を摂れなくなってきたお年寄りにもお勧め

もちろん、毎日のバランスの良い栄養が気になる全てのご家族皆におススメ

お米を炊くとき、ふり入れるだけで

ビタミンB1、B6、ビタミンEや食物繊維に関して
雑穀よりも豊富に摂取出来ると言うんです!

ビタミンB1、B6、ビタミンEや食物繊維が豊富

<ひとてまいは部類としては栄養機能食品(ビタミンE)

フィッシュコラーゲン・水溶性食物繊維含有加工食品と言うものです

食物繊維(ポリデキストロース)、コラーゲンペプチド、オリゴ糖、
海洋深層水ミネラル粉末、トレハロース、乳酸カルシウム、
ビタミンE、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6(着色料・保存料・香料不使用)


という商品なので、安心して家族みんなで健康サポートに役だつと思います

栄養機能食品(ビタミンE)

私、仕事始めてからさらに手抜きなご飯が多い我が家です(笑)

疲れちゃって( ・´ー・`)プッ

そんな忙しさと比例して、子供は大切な育ちざかり、
旦那さんは、健康管理が心配な中年に
同居している父親は、これからの健康維持が一番の課題

肝心な私も、美容と健康が左右されるお年頃なため

毎日の食事でちょっとプラスして、簡単にバランスを強化出来るサポート食品は助かります


面白いのがね

お米に混ぜて炊くだけではなくて、

ちょっとした料理に混ぜて使えるの!!

お味噌汁や、おやつのホットケーキなどにもプラス出来て嬉しい♪

ちょっとした料理に混ぜて

ひとてまい自体に味も香りも無いため

(けどちょっとご飯っぽい香りがする気がするけど)

ヨーグルトなどに混ぜてみたけどOKだったわ♪

こんな感じの粉末状態です↓なんか、粉ミルクっぽいふわふわ感ですね

ひとてまいの粉末

お米2~3合で、付属の計量スプーンで1杯
ひとてまいのご飯の炊き方

よく、お米にゼラチンを混ぜるとツヤツヤに~とかって
やってみたことがありますが

コラーゲンが入っているため、つやつやとふっくらとご飯が炊きあがります

ヒアルロンサンも入っているので美容にもお勧め
つやつやとふっくらとご飯が炊きあがります

お米大好きな私、食べ過ぎそうでやばいです(笑)

ひとてまいなふっくらご飯

ご飯ってほっこりする

毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい

Thank you for reading










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スプーンで一杯混ぜるだけで
手軽に栄養が補給できるなんて、ステキ(人*´∀`)
しかも、ご飯はつやつやでふっくらでしょ♪
子供達のお昼は、お弁当で栄養も偏りがちになってるから
こういうのでおにぎりとか作ってあげたいなぁ。

ほんと、良さそう!!
早速、チェックしてくるよ~!!

2012-06-07 21:27 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

ブログ開いたとたんにどーん!と「ひとてまい」!
思わず目を引いちゃいましたよ~w

ご飯ってそれだけだとどうしても栄養不足になりがち
だから、こうやって手軽に栄養素がプラスできると
毎日の健康管理に一役買ってくれそう♪

PINKさんお米好きなんですね~
海外ファッションがお好きなので、何となく勝手に
パン派のイメージがあったのでちょっと意外でしたw

2012-06-08 01:59 │ from haccaURL

No title

おはよ~☆
これ子供達に良さそう✭⌒(♥ゝω◕)
長男が嫌いな食べ物が多くて、いつも口内炎できてて
食べながら、いてぇ~って言ってる(笑)

コラーゲンやヒアルロン酸も入ってるから
私にも良さそうだし(o-∀-o)ゥフフ

無臭で余計な味がしないってとこも使いやすいね(*ゝ∀・*)-☆

2012-06-08 08:49 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

これは野菜嫌いなおこさんにも気付かれず
栄養が摂れてお役立ちだね☆
コラーゲンも入ってて、美容にもいいなんて
1度お試ししてみたいな♪

2012-06-08 15:16 │ from つよまめURL

No title

こんなに簡単なら、あたしでも出来るわ(゚×゚*)プッ!

毎日毎日、栄養価のこと考えて
料理してたら頭痛くなっちゃう・・・

そんな適当主婦のあたしには
救世主ですわ、コレ!!

2012-06-08 16:05 │ from MONEURL

No title

へぇ~、スプーン一杯だけで
こんなに栄養取れるんだ。

しかも、いろんな料理に使えるんだねぇ。

これいいじゃん!!(゚▽゚*)

買っちゃおうかなぁ。(笑)


私も米好きなんで
食べ過ぎないようにしないと。(゚ー゚;

2012-06-09 01:31 │ from かおるURL Edit

No title

おはよう~^^
これ気になってるんです!
いくら言っても野菜と食べないダンナと息子に是非食べさせたい!!

コラーゲンやヒアルロン酸が入ってるのは私的にも嬉しいし
家族で摂りたい感じですね☆

2012-06-09 08:03 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ、我が家でもリピっす♪
ちょっと入れるだけで、栄養不足の心配が解消されて安心やんね。

おかわりしすぎ注意~(*´艸`*)

2012-06-09 16:05 │ from だっきゃURL

