

 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21ピンクヘアーのシャーロット フリーメイキング動画が可愛い


 06 . 2012 SHOPPING

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

今日は、
お疲れ!

自分的に息抜きちっくな更新で終わります(笑)

とっても可愛いピンクヘアーのシャーロットちゃんの
FOREVER21フリーメイキングの動画が可愛い可愛い可愛い


この、儚げで、退廃的な素材感が可愛すぎる


これも、↓いいのよ?


↑のバッグステージだねこれは↓


↓シャーロットと言えば、WILD FOXでもとってもキュートなファッションを披露してるけど

WILDFOX



ジェレミースコットのショーでもとってもキュート

ジェレミースコット


↓ジェレミースコット♪ ニューヨークファッションウィーク2012年春


ジェレミースコットと言えば

ガガちゃまでおなじみのサングラス

org_1 (16)org_1 (17)

か、もしくは

羽根の生えたアディダスコラボスニーカー♪な感じ

スニーカー欲しいの!!

adidas originals x Jeremy Scott JS WINGS WHITE
adidas originals x Jeremy Scott JS WINGS WHITE

なかなかレディースサイズ入手困難
ウイングのデザインがいろいろあるけど上のタイプが欲しい
 Jeremy Scott JS WINGS 2.0

楽天は大きいメンズの柄タイプはちょっとあるっぽいけど

バイマもこのホワイトは売り切れ
↓のお店で売ってる~~~♪
http://www.sesazo.com/prodetail/products_46435.html

悩むわ・・・・

ではでは


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINKの髪の毛、可愛いなぁ❤
ジェレミースコットの羽スニーカーも可愛い~♪
楽天でも、メンズくらいしかサイズ残ってないもんね。
しかも、結構なお値段だ~。

PINK!ちゃま、脚長いからきっと似合うよ~(人*´∀`)
買わなくても、イメージするだけでもウキウキするし(´艸`)ウフウフ

ゆっくり休んで疲れとってね!!
あたしは、少し昼寝したから充電完了よww



2012-06-06 15:46 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~☆
いやいや息抜きは絶対必要~(。→∀←。)キャハ♡

ピンクヘアーのシャーロットちゃん
なんてかわゆいの( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚キュン
皆さん細くてステキ♪

あーもぉ夕方(≡ε≡;A)...
夕食、誰か持ってきてくれないかな(笑)

2012-06-06 17:16 │ from kirakira...☆URL

No title

このスニーカーのデニム素材っぽいヤツ
あたしが今ハマってるSTAXX_Tって人が履いてましたわ


違ったりして・・・ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル


お疲れの時は、どうかゆっくりしてくださいマセ
あたしはヤケドしたので、必死で冷やしますわ
うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。

2012-06-06 19:22 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

羽のスニーカー 始めてみたや!
早く走れるっつーより、飛べそうな気がするね。
╰(*´︶`*)╯♡

2012-06-06 22:30 │ from だっきゃURL

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
シャーロットちゃんかわいいね~
動画ホレボレしてしまうわ。
キレイな人やモノ見るとシアワセになるよね。

2012-06-06 22:44 │ from ひよURL

No title

おはよう~^^
こういう息抜き記事も好き♪

可愛い人は見てるだけでいい影響になりますね!
ピンクの髪かわいいなぁ~☆

羽スニーカーインパクトある!
柄タイプもあるんだ♪でも白が可愛いですね^^

2012-06-07 07:17 │ from YUKOURL

