

 -- . -- スポンサー広告



PINK!の顔が3Dフェイクスイーツ&フードコラージュ!by hmy's Salon de The'


 03 . 2012 PHOTO DIARY

SWEET



PINK!
で~~す

先日ツイッターやらではつぶやいていたんですが

私の顔がモデルになったの!

( ・´ー・`)プッ

実は、もう3年ほど前から、ブログを通じて交流させていただいてます

スイーツデコ&フェイクスイーツの作成をされていらっしゃる
hmy's Salon de The'のhinamomomamaさん

ご自身の雑誌紹介の作品一例としての作品を制作するにあたって
PINK!の画像を使用されて、

3Dフェイクスイーツ&フードコラージュという素敵な作品を作って下さったの!



下の画像は、もう3年ほど前に、hinamomomamaさんのブログのプレゼント企画で頂いた
フェイクチョコケーキのバッグチャームです♪



hinamomomamaさんの作品は

リアルなスイーツや食べ物達ですが、
その、本物そっくりな技術と、リアルさに感動するだけでなく

どこか、SWEETでLOVELYな可愛らしさがたまりません

素敵な作品をたくさん制作しご活躍されているのよ~♪

hinamomomamaさんのブログはこちらhmy's Salon de The':http://ameblo.jp/hmys-whip/
Facebook:http://www.facebook.com/hinamomomama.ClayArtist
Twitter:https://twitter.com/hinamomomama


さてさて、今回作ってくださった3Dフェイクスイーツ&フードコラージュ作品は

こんなレモンを顔に持ってきている画像です

PINK!とレモン

これがこんな感じ!!!

フェイクレモン&フラワーの3Dコラージュです
フェイクレモン&フラワーの3Dコラージュ

素晴らしい~~~~♪

ネイルはキラキラのラメとぷっくり感を表現
唇もぷっくりしているんですよ~

お肌も立体的で、凄いです

何よりもレモンがジューシー!!

驚きですね~~~~♥

これからの作品も楽しみです


この作品は頂けるとのことで
とっても楽しみにしてます~

hinamomomamaさんありがと~~~~~~~(*'ε`*)チゥ



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ












COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおお~完成したんやっ♪
hinamomomamaさんのブログ見て先に気付いてたんやけろ、だっきゃもめっちゃ楽しみにしてたよ。
スゴイ、ゴイス~ヽ(・∀・)ノ
細かなとこまでこだわりが感じるな~。

ちょぉーチョコケーキ食べたくなってきたw
買いに走ろうかなw

2012-06-03 19:51 │ from だっきゃURL

No title

すご~い!!
コレ、レモンとか、ネイルがリアルな感じなんでしょ?
実物、見てみた~い❤
こういうの作れるってステキだね♪
羨ましい才能だわ~(人*´∀`)

2012-06-03 20:29 │ from RONIRONIURL

(人'▽`)ありがとう☆ございます

PINK!さん (人'▽`)ありがとう☆ございます
長女が胃腸炎で嘔吐が止まらずこの2~3日看護でバタバタ(´-∀-`;)
ご訪問が遅くなってしまい;´・ω・`)ゞお礼も出来ずで、ごめんなさい

作品作成にご協力頂いた上に、ご紹介までして下さり♥
超嬉しいですぅ~♪ (≧▽≦) ♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です
撮影が終わりましたら 送らせて頂きますね~(@^▽^@)/

有難うございました♥>m(_ _)m

2012-06-05 12:26 │ from hinamomomamaURL

