

 -- . -- スポンサー広告



ヘッドスパと表情筋リフトアップ専門店【桧 spa hinoki】オーガニック アルガンオイル


 04 . 2012 HAIR CARE

桧 spa hinoki


PINK!
で~~す


アンチエイジング!
「抗老化」「抗加齢」

いつまでも若く、美しくいたい

男女問わず、誰だってそう願います

いつまでも若いって、どんな?なんだろう・・・・

若く見られたいと言ったって、別に20代の娘達と張り合って
若く見られたいわけじゃなし

特に、何歳くらいに見られたい!とかはど~でもよい

どちらかと言うと、今の年齢も好き?

いや、好きじゃなきゃダメなんだと思う・・・

けど、

現在進行形の年齢より、老けて見られた瞬間!
かなり絶望的なショックかもしれない・・・

それは、処刑台にも上るほどの勢いで襲いかかる事実かも

そのショックに打ちのめされない為にも、
今が、過去より今が最高だと思えるように楽しみたいね♪

近頃は、

肌表面のスキンケア(肌のケア)を良い状態に保つコスメにとどまらず

アンチエイジングは、頭皮にも関連づけをされてます

今日は、

ヘッドスパと表情筋(顔筋)リフトアップによる
アンチエイジングのお店【桧 spa hinoki】の紹介です


東京赤坂の純和風の一軒家で、日本の四季を感じられる小庭に面した
素敵な個室で施術を行う素敵なヘッドスパ専門店です



【桧 spa hinoki】店舗情報住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂六丁目16番2号 2階
電話 : 03-6277-7456(ご予約)
Email : info@spahinoki.com
営業時間: 平日   13:00~22:00(最終受付19:00)
    : 土日祝日 10:00~19:00(最終受付16:00)
定休日 : 不定休
桧 spa hinoki

ご予約はホームページでも
HP:http://www.spahinoki.com/
facebook:http://www.facebook.com/spahinoki
6月のキャンペーン:桧 spa hinoki の新商品「ヘアマスク 250g 2,600円」をご来店時プレゼント


ステキでしょ~~?

まだ、行ったことはないんですけど(笑)

これからは、肌表面のコスメだけでは、もう追いつかない時代ですよ

気になるコースがこれ

お顔の表情筋トリートメントと
フェイスラインのたるみにつながる頭部の筋肉をほぐしフェイシャルリフトアップを行う
オールハンドのアンチエイジングトリートメント

なんだかとっても効果が期待できるのではって、気になってます

どうしても、毎日の生活で、疲れがたまったり、凝り固まったりと
その生活スタイルで蓄積された老化現象が顔つきや、肌表面の表情にも現れそう

定期的に、自分アンチエイジングメンテナンスを行っていけたら絶対に違いそう!

ヘッドスパでは
「毛髪トリートメントコース」と頭皮マイクロカレントを組み入れ頭皮の改善を重視した
「頭皮トリートメントコース


さらに私が気になるのは、髪のケアはもちろんのこと

頭痛や眼精疲労の方向けに末端からのマッサージによるトリートメント
「疲労解消セラピー」のコース


桧 spa hinokiのコース

是非是非!行かなきゃって感じ


【桧 spa hinoki】はオリジナル商品もあるんです
今回PINK!は、桧 SPA HINOKI アルガンオイルを使ってみました

桧 spa hinoki アルガンオイル

アルガンオイルは
モロッコに住むベルベル人が過去何百年と料理や美容に使ってきた天然植物オイルです
アルガンオイルには酸化を防止(しわの予防)する成分であるトコフェロール(ビタミンE)が
他植物オイルよりも比較的多く含まれ、他にも豊富に含まれるオレイン酸やリノール酸が
乾燥したお肌や髪の毛に良い効果があります。
皮膚の下部組織の再活性化させ、シミをなくすといったお肌のアンチエイジングにも役立つ
とても便利な万能オイルですよ~

桧 spa hinokiのアルガンオイルは
ECOCERT(エコサート)によるオーガニック認定を受けた
マロガニアのアルガンオイルを100%使用、お顔や髪に使い易い様になるべく香りを抑え
マイルドで料理にも使える安全な100%ピュア アルガンオイルです。


直輸入で、オリジナルな為お値段もお手頃なんですよ~♪

桧 spa hinokiアルガンオイル

オーガニック アルガンオイル 50ml by spa hinoki

アルガンオイル自体を初めて使用してみましたが
重たすぎず、薄すぎずなオイルテクスチャーですね

使いやすく、満足感のある保湿力

オーガニック アルガンオイル 50ml by spa hinoki

ほんのり、アルガンの香りなのでしょうか、天然オイルな香りが残ってます

シャワー後のまだ水滴が残る肌になじませると、とっても馴染みが良く
程良い皮脂膜を作ってくれるような保湿力

オイリーなべたつきが残らず、それでいて、肌が吸いつくようにしっとりとし
季節を問わず、保護してくれる使用感

肌にも髪にも、ネイルにも万能なオイルとして使えます

オーガニックアルガンオイル使用法

万能オイルって、髪に使用すると、重たすぎて髪がオイリーに見えがちですが

とっても髪にも馴染みが良いです

私は、シャンプー後に、髪と地肌に馴染ませるようにマッサージし
しばらく、タオルで湿布するようにまとめながら
ボディーケアしている時間、頭皮と髪をトリートメントしている状態にしてます

顔の保湿を終え、もちろんお顔のお手入れの最後にもアルガンオイルラッピングがお勧め

最後にタオルを外し、軽くタオルドライしてから
ドライヤーで乾かしながら、髪を整えると、とっても髪のまとまりが良いんです

朝は、必ずアイロンをしているのですが、その熱からも守ってくれる感じがしてます

グラデーションな毛先

最近グラデカラーの毛先もしなやかにナチュラルにまとまってくれます♪

髪って、なかなか難しいの

いろんなオイル剤や洗い流さないトリートメントがあるけれど
うまい具合に、自然な感じでしなやかに、しっとりとくせ毛とドライヘアを
まとまらせてくれる好みの仕上がり感に出会えなくて・・・

桧 spa hinoki アルガンオイルは、乾燥気味の頭皮から髪全体をも
使用してみたところ、かなり満足感を感じてます

しかも自然でオーガニックで優しいところが嬉しい

スパ専門店のお勧めと言う部分も安心感と満足感に繋がりますよね

気に入っちゃった!

オーガニック アルガンオイル 50ml by spa hinoki


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
自分に合った製品見つけられると
嬉しいよね~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

このオイルは全身に使えるからホント万能♪
ストックしてると、家族で使えるしね(o-∀-o)ゥフフ

乾燥肌家族だから必要かも♡

2012-06-04 09:34 │ from kirakira...☆URL

No title

オーガニックな植物オイルって私も大好き♪
私もヘアアイロンやブローで日々、酷使してるから
しっかりヘアケアできるアイテムは要チェックです♪
ヒノキの香りに癒されそう~

2012-06-04 13:32 │ from つよまめURL

No title

こんにちは~お久しぶりですっ♪

ヘッドスパと表情筋(顔筋)リフトアップ・・・
すごくやってみたいです~!
やるのとやらないのとでは全然違うんだろうな~。
エステとかマッサージ、生まれてこの方
一度も行ったことがないので気になります♪

アルガンオイル、髪はもちろんのこと
ボディにも使えちゃうのが嬉しいですね♪

2012-06-04 15:44 │ from haccaURL

No title

こんにちは~

ヘッドスパするとリフトアップするって聞いたことある!
それを専門にやってるサロンなら、効果も高そう♪

アルガンオイル、他メーカーのだけど私も愛用しています☆
髪に、ボディに使えて万能ですね!
オイル大好き^^

2012-06-04 16:27 │ from YUKOURL

No title

このオイルは使ったことないけど
万能オイルは重宝しますよねぇ☆

あたしは今は髪の毛に使ってますけど
やっぱりオイル使うと違う!!


昔のオイル嫌いだったあたしは何処へやら
( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆

2012-06-04 21:09 │ from MONEURL

No title

ヘッドスパ、と~ても興味あります!!
やっぱ、顔も頭も一枚の皮で繋がっているんだから
頭皮のケアも大切なんだよね!!
しかも、このオイルは
髪の毛にも体にも使えるんでしょ~❤
見た目もなんか可愛いし、
使ってみたいな~♪

つうか、PINK!ちゃまの髪の毛のグラデ、可愛い~♪

2012-06-04 21:12 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ヘッドスパ行きたい♪
完全に寝てしまいそうな予感やけろw

オイルは付けすぎるとヤバイけろ
ほんの少し足すだけでまとまり全然違ってくるよね。
これも間違いなく良さそ!ヽ(・∀・)ノ

2012-06-04 22:44 │ from だっきゃURL

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ここのシャンプー使ったことあるけどよかったから
オイルもきっといいんだろうな。
今度使ってみよう。
そしてサロンへも行ってみよう。
お財布と相談してね^^

2012-06-04 22:47 │ from ひよURL

こんばんは~

風情がただようお店ですね。
こんなところでヘッドスパ受けれたら
日ごろの疲れも吹っ飛びそう!

アルガン私も好き♪

2012-06-05 00:24 │ from レモンキャラメルURL

