

 -- . -- スポンサー広告



今日の着画とカシュカシュのかごバッグ


 01 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS by PINK!



PINK!
で~~す

今日から6月ですね!

今月私、誕生月なの・・・・・ま、いっか

今日から、学校の制服は衣替え
その途端、雨の季節がやってくる(笑)

けど、だいぶ蒸し暑くなってきてますね~

今月も張り切って参りましょう♪

けど、今日は頭の中がかなりぼさっとしております( ・´ー・`)プッ

今日は着画

本日のPINK!です

そろそろ夏に向け、かごBAGも用意したい感じね

私のはこれ、

以前めっちゃ可愛くて一目ぼれしたカシュカシュのかごBAG
中がグリーンで、ドット柄の中身隠し布がペロンと付いていてお気に入り
キラキラかごBAG

お値段がリーズナブルで可愛いデザインが豊富です
雑誌掲載商品多数!レディースバッグ通販『e-cachecache』
カシュカシュのかごバッグ着画

ちなみに、今日はF21のロングロンパースちゃん(メッチャ脚短く写ってるけど)
今日のロンパース着画
カーデはANAPです

と、いう感じで今日はおわり、なんかぼ~っとするわ(いつもか・・)


カシュカシュのかごバッグはこちらから




★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ












COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

もう、PINK!さんってば・・・
相変わらず格好いいんだからぁ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

PINK!さんの写真集でもあれば、買っちゃう!!

2012-06-01 20:34 │ from MONEURL

No title

BAGもお洋服も可愛いけど、
髪の毛の色、可愛い~❤
似合ってる♪

PINK!ちゃま、髪の毛長くなったね~!!
前のロングもステキだったし、
そこまで伸ばすぅ?
あたしは、すでに持て余し気味だよ。
刈上げたいww

2012-06-01 21:54 │ from RONI RONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

もう6月やね!カレンダーまくったか~?w
夏はカゴバックが可愛いね╰(*´︶`*)╯♡
ブルーのロンパースも涼しげでかわいい~
同じような黄色持ってるよぉ~
ほとんど着てないや。
トイレ全部脱ぐのじゃまくさくってww

2012-06-01 22:14 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

バッグのサイトのぞいてきたら欲しいのが何個か見つかった♪
後でじっくりお買い物してきます~!

この間もうすぐ春なんていってたのに、もう夏の用意しなきゃ!
時間が過ぎるの早いなぁ^^

2012-06-01 22:49 │ from YUKOURL

No title

おはよ~☆
わぁ~誕生日はいつかしら(o-∀-o)ゥフフ
昔は早く来てほしかったけど、今は拒否したいわ(笑)

夏用のバッグほしいなぁ♡
ファッションが夏だね(((o(*゚∀゚*)o)))いいなぁ~
あー衣替えししなきゃ。。。

2012-06-02 11:18 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

6月に入ったとたん雨っていうのもちょっと・・・だね^^
でもPINK!さんの着画は、夏っぽくっていい感じ♪
私も二の腕出せるようにシェイプUP頑張る~☆

2012-06-02 13:31 │ from つよまめURL

