スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【スリムアップスリム】短期集中!10日間飲むだけダイエットケアで2キロ落とす宣言


 31 . 2012 DIET

スリムアップスリム



PINK!
で~~す

今日はダイエット

以前もチャレンジしたことがありますが、

アサヒ フードアンドヘルスケアのスリムアップスリム
再度お試しすることになりました!

前回お試ししたきっかけは、

もともと運動が選択肢にない私は、軽いストレッチ系の動きを行う以外は

食事制限!カロリー制限をすることで減量をする以外に道はありません!

若いころは、

単純に食べなければ速攻で痩せました!

特に、その他に支障がないほど、問題なく痩せました!

しかし!

ある程度の年齢に達してからは

一言に、体重を減量する!イコール食事を減量する

だけでは、簡単に痩せない!

めっちゃ頑張って、食事を減らし、ようやく努力の甲斐が実っても
その他の特に、皮膚のコラーゲンまでも破壊され弾力を失ってげっそりシワっぽくなっちゃう

やはり、キレイな状態を作りながら、減量しなければ
痩せる意味がない!


と言う訳で

各種ビタミンや美容成分がしっかりと配合されている
スリムアップスリムをお試しするきっかけになったんです

過去の記事はこちら【スリムアップスリム プレシャス シェイク】ダイエット宣言
【スリムアップスリム プレシャス シェイク】5週間ダイエット結果報告


以前のお試し記事でもおわかりなように
美味しく!満腹感もあり!楽しく2~3キロ確実に結果を出せました♪

だから、私の中で、
スリムアップスリムはダイエットの結果を出せる優れ物アイテムなんです

とは、言えども!
皆さん絶対経験アルと思うけど

この2~3キロって、ハッキリ言ってわりとどうでも良い2~3キロなんですよ( ・´ー・`)プッ

自己満足な部分なの、

減っても、減らなかったとしても、実際死ぬほど当たり障りが無い数字

もう少し、カッコ良く服を着たいとか
もうちょっとスッキリさせたい程度なんですよ

だから、ちょっと気合いが抜けると、すぐ戻っちゃったりするの(笑)

けど、それで良いかな~とも思ってます
常に、緊張していられないし、

頑張る時頑張って、それも長いスパンで考えれば
体型維持をしているということになるから・・・

だから、私、いろいろ言い訳を書きましたが
結局、減った数字は戻ってるわけ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これから、夏に向けて、もうちょっと服をスッキリカッコ良く着こなしたい

だから、再チャレンジ!(そうゆうことかい)

面白い記事がありますアサヒフードアンドヘルスケアは23日、30~39歳の女性500名に対して実施した、
「ダイエット」に関する意識調査の結果です↓
ダイエットに関するニュース


納得させられたのは大切なのは「食事調整」と言うところ

「食事制限」をしてカロリー摂取を抑えればもちろん体重は減っていくが、
必要な栄養素を十分に摂っていなければ、代謝が悪くなり、かえってダイエットの障害になってしまう

ダイエット中の食事について最も大切だといえるのが「栄養素」であるということ

「コラーゲン」「ミネラル」「乳酸菌」などをきちんと摂取しなければ
ストレスやホルモンバランスが崩れ、結果
キレイを求めていたはずが、逆効果になってしまうと言う事

まさに私が考えていた通りだわ!お~ほほほほほッ!

と、調子に乗りながら、頷きながら読んじゃいました

ともかく!

スリムアップスリムは46種の栄養がとれる優れ物!


食事を減らしても、必要な栄養や美容成分はきちんと補いたい!
そんなわがままを叶えてくれるお助けダイエット補助食品です

スリムアップスリム

短期集中!10日間飲むだけダイエットケアで2キロ落とすぞ!

マルチビタミン剤の成分表みたいでしょ~♪
スリムアップスリムの46種類の栄養素

1食あたり約160kcal!!
前回は、朝や昼に取り入れてたけど
今回は、夜に、飲んで、夜の食事を大幅に減らします

朝、昼はダメだ、仕事でへろへろになっちゃう(笑)

スリムアップスリムの外箱

一食分ずつの袋に入っているので、量を測らなくて楽ちんです
一回分ずつ袋入り

10種類のテイストはこんな感じ!シェーカーも付いてます
日替わりでバリエーションを楽しめる6つの味10食パック
スリムアップスリムのテイスト

カフェラテ・キャラメルマキアート・ショコラ・抹茶ラテ(各2袋)
ロイヤルミルクティー・マンゴー(各1袋)

これは1回目はマンゴー
スリムアップスリムマンゴー味

シェーカーに粉末を入れた途端に、超い~香り!
めっちゃ旨そうな香り

シェイクして

シェイク!シェイク!

飲みます!しっかりお腹に溜まるような意識をしながら♪

グビッと

美味しくて、満腹満足感deco~otomedojo~2290
でへ♥

10日間がんばるし

詳しい詳細はこちら⇒スリムアップスリム

アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中
153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよう~^^

私もダイエットで1~2キロ痩せるんだけど
この数字、確かに戻りやすい!
10キロとか痩せちゃえば戻らないように努力するんだろうけど…^^;

なのでいつもダイエットしてますw

これお味がどれも女性好みなかんじ!
2キロ痩せるといいですね♪頑張って~!

2012-05-31 07:22 │ from YUKOURL

おはよ~☆
そうなの~ちょっとやそっとじゃ痩せないのよ(/□≦、)
悪戦苦闘(笑)

なんかCM見てるようだったよ(=^0^=)
ぷはぁ~うん、うまい!!!みたいな♡
ビタミンもたっぷりだから安心だよね(✲✪‿✪)ノ~

がんばって~いや、それはあたしか(((*≧艸≦)ププッ

2012-05-31 11:01 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

2キロくらい落としたいときって、置き換えが1番いいかも^^
私も、ここぞっていうときは甘くておいしいジュースが
一番満足感があって好き♪
6月のEXILEライブまでに2~3キロ落としたいな☆

2012-05-31 15:38 │ from つよまめURL

No title

えぇぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これ、飲んでみたいカモ・・・ってか、飲みたい!!

日替わりで味変えられるなら、飽きなさそうだし
いいなぁ、コレw(*゜д゜*)w

PINK!さん、頑張って!!

2012-05-31 20:14 │ from MONEURL

