スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



最新たるみ治療機【エンディメッドPRO】の小顔引き締め実感レビュー


 29 . 2012 AGING CARE

アイリス美容外科


PINK!
で~~す


実はね、先日の土曜日、美容外科で

最新たるみ改善、小顔、引き締め、若返り治療を体験して参りました!

こんな日焼け止め塗っただけのすっぴん顔で!(目はカットします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
日焼け止めすっぴん画像

今現在は、法令線などはさほど気になりませんが、
その時々の体調やら、疲れやらで、顔がむくんだりゆるんだりと
たるみの傾向にあるんでしょうか・・・・

ボディーだけでなく、お顔ももさりと筋肉がなまって
ぎゅっと支える土台が情けなくなり、ばんびろに顔がでかくなっているのかも・・・・

な~んて、感じの私ですが、ラッキーなことに

渋谷駅東口徒歩5分にある
アイリス美容外科さんのレポーターに参加させていただきました


美容外科って聞いただけで、なんだか緊張して来ます(笑)

とは言っても、アイリス美容外科のHPにPINK!の体験ビフォア、アフター画像はありませんから(注)

今回体験させていただいたのは最新の治療機械で御座います

もちろん、一切、切ったり縫ったりの外科的な手術は致しません!

昨今では

切らないたるみ治療といえば現在では、サーマクールという治療機が
人気だそうなんですが

話によると、サーマクールは大変痛いんだそうなんです!怖い~~

しかもお値段が非常に高く、効果の持続性も悪かったとか

院長のお話によると、なんと治療3ヶ月後に効果が出て、半年後に戻るとかって
おっしゃられておりました

そんだけ??って事はたったの3ヶ月間じゃん!みたいな!

今回PINK!が体験したのは、サーマクールを凌ぐ、リフトアップ&美肌&小顔効果!
エンディメッドPROです

まだ、全国的に機械を持っているクリニックなどが少ないのだとか

エンディメッドPROはサーマクールとは違い
一切痛みが無く、効果が素晴らしく持続性も長い
しかもお値段がサ―マクールに比べ低額とのことで、大変今話題の最新たるみ治療機なんです

エンディメッドPRO

こちら、妊婦さんが超音波の検査で塗るゲルを顔にのせてから
美顔器のように、顔や首、デコルテ部分をぐりぐりと滑らせる治療機です

どんな感じかと言うと、ほんとにぐりぐりと当てられている感じに
ちょっぴり温かい感覚です

ホットおしぼりを一旦広げて粗熱を冷ましてから
ほわっと顔にのせた時の温かみ程度です

まずは半分だけやった後の画像です!矢印の側の頬が上がってますよね~
上がってます

びっくり!

ぐりぐり機械を顔にあてていた後の感覚なのか、
顔の筋肉が持ち上がって入る感覚なのかは、この時点では定かではないですが
ともかく、上がった感触がしてならなかったです

私の場合、もう片方の側の方が、熱!っと感じる個所が何回かあったんですが、
ある程度の温度を察知し、機械が自動的に停止するので、心配はないんですって!

この治療機で、塗っているゲルは、医療用の単なるゲルなので
肌表面に、化粧品としての効果は全くないのですが
なぜか、エンディメッドPROの治療で、肌の表面も効果がある様子

肌が一段白くなったような気もし、毛穴や頬がハリが出たような治療後
首のシワも薄らいだような気がしてならない!

エンディメッドPRO終了後

およそ1時間かかるかなぁ~程度の治療時間でした

終了後は、即、メイクをして帰れるのも手軽で嬉しいですね♪

スタッフの看護師さん達もお若くて可愛らしい方ばかりで
とっても親しみやすかったですよ~

アイリス美容外科のメイクルーム

アイリス美容外科の院長桐原直樹ドクターは
初め、軽いカウンセリングをして頂いたのですが!

ほぼ!エンディメッドPROの説明が無かったような気がするほど
別の話で盛り上がり(笑)誰も止めなかったらきっと、
何時間もカウンセリングと言う名の雑談をしていたんじゃないか?と笑っちゃうほど
楽しい方でした(笑)

HPの院長の写真を見ると、また笑っちゃいたくなるほどです
しかし院長の桐原ドクターは、美容外科手術が得意分野だとか!

自分の手で、変わる!確かな変化とその事実が一番の信頼だ!という考え
本来なら、機械のメーカーさんが作った美容機械は、確実性に欠ける!
と言う考えなんだそう

そんな院長が!エンディメッドPROはすごい!
とご自身で実感され、導入されたとのこと!

尚更、確かな効果を期待できると言う訳ですね~♪

院長いわく、エンディメッドPRO施術2日後が特に効果を分かりやすい!って言われました

が!

私の場合、その日の晩に、すでに顔の輪郭がシャープになり
家族が見てその違いがわかるほど!

これ、その日の夜、
お風呂入る前のほぼ、疲れた顔ですが輪郭がシャープになっているのが明らかです(疲れてるのも明らかです)
メイクも禿げちゃって、もうちょっとマシな状態で写せば良かったんですが、ま、いっかリアル
gazou 018


翌日仕事先で、やはり、顔がスッキリしたと言われるほど
小顔、引き締め、たるみ効果が速攻性あり!

しかも!エステなどのお手入れコースと違い
この効果は約9ヵ月間も持続するのだとか!


気になるお値段ですが、
只今、お得に施術ができるキャンペーンを実施中です!

アイリス美容外科
エンディメッドPRO キャンペーンページはこちら


アイリス美容外科さんのレポーターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

羨ましい~!!
一度でいいから、あたしもやってみたいなぁ♪
けど、青森にはこんなハイテクなマシーン、
きっと無いだろうな(´・ω・`)ショボーン
つうか、PINK!ちゃま、
ほんと、スッピンきれいだね~(人*´∀`)
あたしは、スッピンなんて恥ずかしくて載せれないわぁ・・・

2012-05-29 12:22 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

美容外科ってちょっと怖いなって感じがするけど
こんなエステ感覚の施術は魅力的~♪
私も、引っ越しの疲れと夜の飲みのおかげで
むくみがひどかったので機会があったらやってみたいな^^

2012-05-29 13:25 │ from つよまめURL

No title

PINK!さん、スッピンでも余裕~Σd(≧∀≦*)

いいなぁ、こういうの~☆
やってみたい やってみたい
タダなら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2012-05-29 15:52 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃイィ~~~!!
だっきゃも行きたいっすw
でも料金見たらヒエ~~~!!
目玉トンでいきそw
でも整形なら、この何倍も何十倍もかかるんやろうし
そう思えば、これはお手頃やね。
ドクターも気さくでめっちゃ楽しそう
╰(*´︶`*)╯♡

2012-05-29 16:23 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

凄い!片側だけの画像、本当にシャープになってる♪
エステのリフトアップで「ちょっと上がったかな」って事はあるけど結局すぐ戻るんですよね^^;
これ9ヶ月も持続するなんて!!

レポ思わず見入っちゃいましたw

2012-05-29 23:46 │ from YUKOURL

興味津々

こんちは~っ
Pink!さんのレポ読んで、私もエンディメッドPROやてみようかな~なんて・・・
興味津々でっす。
お財布と相談してみます!

2012-05-30 06:19 │ from すけこちゃんURL Edit

おはよ~☆

わぁぁぁ~。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
PINK!ちゃん肌キレ~だし色白いのね(驚)
スッピンで全然いけるよ♪

治療した後、顔がキュッと上がってる!!!
うんうん、引き締まってるんだよねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
小顔効果にも繋がりそう(೨♛‿♛೨)

金額見てひと驚きしたけど(笑)
やってみたい~゚+。:.+。(*´p∀q`) o

2012-05-30 09:27 │ from kirakira...☆URL

