

 -- . -- スポンサー広告



腸を鍛え!免疫力を高める!乳酸菌サプリメント「メガサンA150」免疫乳酸菌EF2001の力


 30 . 2012 DRINK

メガサンA150



PINK!
で~~す

GLITTER de GLAMOROUSを愛読してくださっている皆様~
本当にいつもありがとうございます!

たまたま、検索から来て下さった方々も目を通して下さって感謝でございます!

さてさて!

今日は健康美容に朗報です

体を守る免疫を真剣に考えたサプリメント

乳酸菌サプリメント「メガサンA150」です



腸がゲンキで体も超ゲンキ!!

元気ですかぁ!!!!

笑ってる場合じゃありません!

元気があれば何でも出来る!(素晴らしい言葉です)
腸が元気だと美肌にもなれる!!(当たり前の理論です)

以前、ある有名なお医者様が、

腸を丈夫にすると、風邪をひきにくく、あらゆる病気に抵抗力が付くよ!
と、おっしゃられていたことを強く脳裏にこびりついておりました

腸を鍛えることにより、身体の免疫力を高める事が出来る!

という事なんですね~

「免疫」は時代のキーワード!!免疫と乳酸菌と深い関係とは?

確かに!

なんか、胃腸が悪そうな方、どちらかと言うと、顔色が悪いイメージ
下痢ピー気味な体質の持ち主は、なんだか青白くひょろひょろしているようなイメージ

って気がしますし・・・・

今日も快調!腸も快腸な方って、顔にも力があり元気そうですもんね

腸を鍛えるって????・・・

簡単です!腹筋を鍛えるような、辛い思いをしなくとも
乳酸菌サプリメントを飲めば良いんです( ・´ー・`)プッ


乳酸菌サプリメント「メガサンA150」

腸内には100兆個もの腸内細菌が住みついているんですって!(怖)
腸内の善玉菌を増やすためには出来るだけ多くの乳酸菌が必要!
「メガサンA150」には、1包に1兆個の乳酸菌を凝縮(すごい!)
「メガサンA150」には、1包に1兆個の乳酸菌を凝縮

こんな方にお勧め!↓
こんな方にお勧め

「メガサンA150」に含まれる乳酸菌は熱にも胃酸にも強い加熱殺菌処理で
しっかり腸に働きかけるそうです!
こちら、お子様も飲んでOKなんですって!

家族の健康管理に選ぶのも良いかも!

ちょっと難しそうな説明がたくさん書いてあったパンフなんですが(笑)

乳酸菌EF2001といって、免疫乳酸菌EF2001なんても言われる
白血球の栄養素、BRM成分が沢山含まれている乳酸菌という種類です

白血球は体の中の異常をいち早く見つけて修復したり、
体内に侵入する病原菌や体内で発生するがんやコレステロールなどを取り除き、
体を綺麗に保ってくれる役割をしています

BRMは白血球を正しく強く元気に働かせ、免疫力を高める物質です

そうゆうのがたくさんしっかり入ってる!
「メガサンA150」の

まさに!腸内環境を整え!身体を守る免疫力を高める為の
乳酸菌サプリメントなんです


「メガサンA150」

サプリメントって、
薬ではないので、直接悪い部位を治すために飲む物ではありません

種類にもよりますが、足りないものを補う!感覚だと思います

けれど、「メガサンA150」は医療関係者が注目する、予防医学に着目しているため
たんなる補助食品を超え、健康管理のサポートに期待が高まる気がします!

「メガサンA150」健康補助即品

乳酸菌の他パントテン酸カルシウムやオリゴ糖も入っているので良さそうですね~

「メガサンA150」

30包入りで¥6930!この確かな品質に対しての安心と信頼のお値段だと考えます

一日2~3包が目安!と書いてありますが
私は、ケチって1包

1包でも1兆個、乳酸菌入ってるもん!いいよね~(笑)

「メガサンA150」1包

こんな感じで、白い粉末

「メガサンA150」の粉末

あのさ!
乳酸菌だの、オリゴ糖だのって言うからさ~
イメージ的に、ヨーグルト風味を想像するでしょ~~!!!

だから、なめちゃったの!

そしたら!にがい!にがい!

絶対なめないでください!

も~びっくりよ!

飲み始めて、まだ浅いんですが、

最近食べ過ぎて、おならが腐敗したように臭い時があったんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おならが臭くない!

腸内環境が美しく整ってきたんでしょうか~

我が家は、上の息子が、腸が弱かったんです
ちょっとしたことで、下痢になりやすくて
最近「メガサンA150」を飲ませ始め、とっても快調だと言ってます

それから、絶対に仕事で体調を崩してもらっては困る旦那さんにも
寝る前に飲めせるように始めました


定期コースで、10%OFF、次回使える¥1000分のポイントがもらえて

さらにプレゼントでメッチャ良さげな
プロポリス配合の薬用成分デンタルペーストをもらったの♪

「メガサンA150」の定期購入特典Ai+Pデンタルペースト

このデンタルペースト、めっちゃ好き!
まさにプロポリスの味で、最高にスッキリする
歯周炎を予防する、藍エキスとプロポリスの歯磨き粉です

これだけでも注文したいほど!

Ai+Pデンタルペースト薬用歯磨き(医薬部外品)
Ai+Pデンタルペースト

腸が整うと、お肌の調子もかなり良いです!

吹き出物なんて出やしません!

肌をキレイにしたいなら、まずは腸をキレイにするが勝ち

体にチカラを与える高濃度乳酸菌が1包に1兆個!!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

腸や内臓が丈夫だと長生きするっぽいよね。
うちの婆ちゃんが長生きしてるのも
腸が丈夫だからかも~♪

2012-05-30 23:59 │ from RONI RONIURL

