

 -- . -- スポンサー広告



シュウ ウエムラ【アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル】レビュー


 05 . 2012 CLEANSING

Shu uemuraアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル



PINK!
で~~す


今日はクレンジング

乾燥肌で、頭と肌の弱い私です

いつの頃か、クレンジングの種類を選ぶ時、
お肌に負担がかかりにくい!と言われているクリームタイプクレンジング
メインでチョイスしておりました

一番お肌に負担がかかるのが、
お湯で洗い流しやすくするために使われる
乳化剤が多く含まれるオイルクレンジングだと聞いたためです

けど今日はオイルクレンジング!!

考えようによってはね

クリームタイプのクレンジングで、ゆっくりメイクをなじませて
さもお手入れしてますってマッサージしたりなんかして

時間をかけて、肌にクレンジング剤を置きメイクを落とすよりか

メイク落ちの良いオイルクレンジングで、ササッと落とす行動を済ませた方が
お肌の負担が軽いんじゃないのかい??

って!思ったりしたりもするし・・・・

結論として、クレンジングは、メイクを落とす事が目的なので
メイク落としに、それ以上の期待をしすぎるよ!と思っていた!

けど、やはり

落ちれば良いと言う洗浄力だけを求め、肌に負担をかけやすいよりか、

優しい質で、キチンと落としたい!

優しいだけで、落ちの悪いものも却下!

うん♪結局そうゆうことなんです

と言う訳で、

シュウ ウエムラ 最高峰クレンジング オイル
をお試ししてみました


アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

オイルクレンジングで「ダブル洗顔不要」

メイクや皮脂などの汚れと、汗やほこりなどの汚れを一度で落とします

しかも!肌へのトリートメント効果も高く、なんと
朝晩使用できるクレンジング オイルなんです

朝もって!!何??

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

トリートメント効果のあるオイルを洗い流した後に残る
うるおいの膜が、保湿効果とバリア機能を高めてくれると言う理論です

なんだかクレンジングだと言うことを忘れてしまいそう!!

そう、今までは私、クレンジングの後は必ずもう一度洗顔する概念でいたため
ただメイクが落ちれば良いと思っていたの

ところが、今の最先端を行くクレンジングはやはり、W洗顔不要なのかな

クレンジングと洗顔が一度で済めば負担も軽減
そんなもんじゃ、もう古い?

優しさと、洗浄力に加えメイク落としにトリートメント効果を追加した
オイルクレンジングですよ~

シュウ ウエムラのオイルクレンジング

使い方は
 ① 4プッシュのオイルを手のひらに取り
 ② 顔全体にやさしくなじませ。
 ③ 少量の水を加えてなじませ(乳化)を2~3回繰り返し
 ④ たっぷりの水またはぬるま湯で洗い流す

さっとプッシュして手の平に出した感触はサラリと薄いオイル感覚

シュウ ウエムラのオイルクレンジング

ホホバ、シアバター、トコフェロール、スクワランをはじめ
8つの植物由来オイルが、肌質を選ばずトリートメントクレンジングをしてくれます

一番の感動は、そのカシミアのようなテクスチャー

これはかなり!植村 秀さんがこだわって商品開発したポイントのようです

カシミアの質感でうるおう8つの植物配合

面白い顔に、お絵かき♪普段愛用のジェルアイライナーと口紅
LOVEchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

メイクの上から、スウ~ッとオイルをなじませると、
まるで、美容液オイルをなじませているような感触に陥ります

あまりにも、繊細で優しく、シルキーなカシミアタッチで肌にすべり、
驚くほど、心地よく、ずっとそのオイルトリートメント感に浸っていたい衝動にかられます

ところが、鏡を見て、びっくり!我に帰るわ!

そうなのよ、これはクレンジングオイル( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

真っ黒じゃん!って何してんのって!

うぎゃ~~~

指の腹に一切、肌へ負荷をかけるような力は使いません

触るか触らないかくらいの指の圧でスルスルとメイクが落ちます

しかも!、汚れた皮脂、が、頑張ってマッサージしなくても
優しく、指を滑らせただけで、浮いて出て来ているようなお肌ツルツル感

それでいて、必要な大事な天然の皮脂までをこそげ落としている感触が無いんです♪

そのカシミアテクスチャーのオイル感が、そのまま
お肌の質感をカシミア触りに変えたかのようです

洗い流した後の肌は、エステでトリートメントを行った後の様な
柔らかく、軽いしっとり感で別物なんです!!

この後に、洗顔料で洗うなんて!やはり絶対あり得ない

それほど、完成されたクレンジング後の仕上がり感

オイルクレンジングは、肌を乾燥させる!なんて定義をぶち壊した
オイルクレンジングの革命だわ

詳しくはこちら⇒アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウ ウエムラのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~☆
私も頭の中砂漠状態(カラカラ)ヾ(≧з≦)ゞブッ

W洗顔不要は便利だわ(✪‿✪)
できるだけ早く済ませたいけど
適当すぎるとメイクが落ちてない気もするし・・・

洗顔料使わなくていいから
時短になっていいねっ(((σ。ゝω・)σ))

2012-06-05 09:22 │ from kirakira...☆URL

No title

FACEにお絵描き・・・w(*゜д゜*)w
落ち具合がはっきり分かって
物凄く説得力あるレポですわ!!

W洗顔不要のクレンジングって、
どうも信用ならなかったんだけど
優秀なものは確かにW洗顔不要ですよね☆

2012-06-05 14:17 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

期待どおりPINK!画像登場w
それにしても真っ黒っけwww(*´艸`*)
汚れ落ちの速さが伝わってくるよw

シュウウエムラの中でも最高峰なんやね~
そりゃあ、良いはずやわ♪

2012-06-05 15:24 │ from だっきゃURL

るんもこのオイル使ってるよぉー♪

こん(。・_・。)ノちゃ。

わーい!!るんも同じやつ使ってるぅー♪

洗顔ってしたくなるのよね。でもオイルで洗顔って良いんだよね。

お肌しっとり感がたまりまセブン。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ピンクちゃん 元気してたぁ~?

るんもぼちぼちですよ。

2012-06-05 20:00 │ from るんちゃんURL Edit

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
シュウのオイルクレンジングは別格だよね。
どんどん種類も出てきて使い分ける楽しさもあるし。

それにしても、クレンジングしてて
一番目が痛くなる状態じゃない?
ひよよく目の中入れてしまうんだよね。

足のマメはまだぷよぷよしてる^^;

2012-06-05 22:51 │ from ひよURL

No title

こんばんは♪

このクレンジング使ってみたい!
最近、オイルクレンジングもいいものいっぱいあるんですね~♪

朝まで使えるなんて衝撃
それだけトリートメント効果が高いんだろうなぁ♪

2012-06-05 23:53 │ from YUKOURL

No title

(。゚_ゝ゚)プププ
真っ黒PINK!ちゃま、可愛いを通り越して面白すぎ~(´艸`)ウフウフ
その、勇気にカンパ~イ☆Yヽ(´∀`)ノ

さすが、最高峰だけあってお値段もお高めだけど、
このクレンジングだったら、是非とも使ってみた~い♪
羨ましいっす❤

2012-06-05 23:55 │ from RONIRONIURL

こんにちは~

W洗顔不要なの?
いいね~!
トリートメント効果高いのも魅力的だね。

さすがシュウウエムラの最高峰
クレンジグだけあって
パケも高級感漂ってるよ~♪

使ってみたいなあ(*^_^*)

2012-06-06 16:00 │ from レモンキャラメルURL

