2012年6月発売!コフレドール「ビューティフェイスシャドウ」(01ピーチブラウン)レビュー♪


 28 . 2012 POINT MAKEUP

コフレドール ビューティフェイスシャドウ



PINK!
で~~す


コフレドールのNEWアイシャドー
一足お先にモニターさせていただきました!


カネボウ・コフレドールより来月6月にデビューする

コフレドール ビューティフェイスシャドウです!!

コフレドール ビューティフェイスシャドウ

発売カラーは全部で4色

01(ピーチブラウン)02(クリームブラウン)
03(ベージュブルー)04(ライトローズ)

今回PINK!が紹介するのは、柔らかく優しい印象を与える 01(ピーチブラウン)です

コフレドールのNEWアイシャドー

以前モニターさせて頂いたシルキィフィット パクトUVと同じデザインのケースです
品のある洗練されたデザインがとっても素敵です♪


新しいコフレドールのアイシャドービューティフェイスシャドウ

その名前の如く、顔立ちを明るくキレイに演出してくれるのが特徴です


近頃の私は、いわゆるアイシャドーで目元に陰影を付けるなんてもってのほか!

シャドウ、影!?
冗談じゃありません!

そんな影要りません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ただでさえ、疲れや、くすみが即!顔に反映されるお年頃ですから!

目に影なんて!
自分の首を絞めるような演出をするなんてとんでもない!

だから、最近は、アイシャドーはまぶたに頑張って使用しておりませんでした

が!!!!

コフレドール ビューティフェイスシャドウ
目元を明るく!
お顔全体までが明るく華やかに演出できちゃうアイシャドーパレットなんですよ!

コフレドール ビューティフェイスシャドウ(ピーチブラウン)

このパレット一つで、旬の理想的質感アイメイクがパーフェクト

まぶたのくすみをカバーする、クリーム状のアイベースから
目の下のクマを明るく飛ばす、ハイライトカラーまでが一つになっているんです!

コフレドール ビューティフェイスシャドウ(ピーチブラウン)の特徴

①アイベースはクリーム状ですが、肌にのせるとパウダー感触に近いため
ねとねと感が無く、サラリと薄く薄くまぶたのベースを整えます

ベースを使うことにより、②のデュアルハイライト(まぶた用)の発色&持ちを高めます
②のデュアルハイライト(まぶた用)は画像や見た目では、キラキラ感をしっかりと感じますが
実際にまぶたに発色した際は、極極繊細な微粒子キラキラ

ピーチブラウンに関しては、ほんのり薄~~~い桃色の透明感と明るさを与えたような感覚

かといって、はれぼったく、頑張ってくすみを飛ばしたような不自然さは感じません

あくまでもふんわり、ふっくらと明るい感じです

③のデュアルハイライト(目の下用)は硬めのプレストパウダー状
ささっと筆で馴染ませても、ほぼ、お粉的に付いている感触がありません
なのに、薄~く違いがあるんです

コフレドール ビューティフェイスシャドウ(ピーチブラウン)の使用目元

④のミディアムカラーは、まるでスフレのように柔らかく肌に繊細に発色し
程良い、シャープさとスッキリ感を演出してくれます

⑤のシャドウカラーは、ライナーとしても
付ける範囲によって、切れ長ラインにも
ハーフアイメイクのような深めの印象にも、演出出来るかと思います

それぞれの特徴を上手に使い分けられる形のブラシとチップが付いています
(注)ブラシの②と③が逆でした!(申し訳ない)

どちらかと言うと、色の付き具合は、薄いんです!
付いてないっぽいかなぁ~って思う感じな程

それでいて、仕上がりはパッと明るく、とっても自然で、
自身の肌色を弾きたてるような仕上がりに!

コフレドール ビューティフェイスシャドウ使用メイク

顔からくすみがすっ飛んじゃったような晴れやかな気分です

特に、難しいメイク技術が無くとも!
このパレット一つで、明るく、キレイなアイメイクが仕上がりのが嬉しいですね


コフレドール愛用中

コフレドール ビューティフェイスシャドウ詳しくはこちらから

カネボウ化粧品のモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ただいま~~~
こっちの記事も気になったんで戻ってきたw

これ、超ほしいかもぉー
一つで全部仕上がるの、めちゃ便利。
目の下のハイライト付きが魅力♪

あ!あのハートのやつ、テーブルにひっかけるやつで正解っぽい!!!
教えてくれてありやとぉ~~~

2012-05-28 21:57 │ from だっきゃURL

No title

あたしも最近は、
こういうブラウン系のアイシャドーばっか使ってる♪
このパレット一つでバッチリだね(人*´∀`)
他の色も見てみたいな。
6月になったらお店にでチェックしに行こうっと♪

2012-05-28 22:28 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは^^

パケも可愛い!!
どれも使いやすそうな色ばかり♪

最近、涙袋がぼやけてきたので目の下にハイライト入れてるんだけど
目の下専用が付いてるんですね!
これはありがたい!

なじみの良さそうな色で、顔を晴れやかにしてくれるのは嬉しいですね(^O^)

2012-05-28 22:29 │ from YUKOURL

おはよ~☆

コフレドール、パッケージが可愛いv(〃☯‿☯〃)v
私使い方がヘタだから
フィルムに順番とか書かれてると助かる~ヘ(≧▽≦ヘ) 

アイメイクはつい力がはいってしまうけど(笑)
ナチュラルな色合いもいいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆

2012-05-29 10:09 │ from kirakira...☆URL