

 -- . -- スポンサー広告



【M2F(エムツーエフ)】 エコデニム!淡いシャーベットカラ―とビンテージ感がLOVE


 22 . 2012 SHOPPING

GLITTER de GLAMOROUS


PINK!
で~~す


今日はちょっと気になるデニムを紹介

エコデニム!!

海外セレブも愛用するカラーデニムブランド
【M2F(エムツーエフ)】

M2F(エムツーエフ)

今シーズン、シャーベットカラーのデニムが大人気ですが

この【M2F(エムツーエフ)】 は、柔らかい色合いにプラスしてビンテージ感がたまらないです

M2Fブランドデニムは
環境に優しいエコデニムをコンセプトにし、
エコテックス規格100により、身体に害を及ぼす物質を排除している証明を得ています

染める工程での水やエネルギーを通常より50%抑えて作られているんですって!

地球にやさしい技術は、この美しい色を可能にし、伝統的な藍染めのジーンズのよう・・・・

M2Fブランドデニム

まさにエコデニム!

地球、環境にやさしいデニムは、それを身に付ける人間にも優しいの

程良いストレッチ感と軽さは、まるでバターのような柔らかいデニム生地

まるで、自分のためだけにカスタマイズされたようなフィット感が
一度見に付けた人を虜にしてしまうんですって

デザインの特徴であるヴィンテージ仕上げが大変自然で、
まるで、長年愛用したような摩耗に見えて、ファッションのこなれ感を与えてくれそう

新しいM2Fがまるで古いお気に入りのジーンズになっちゃう程愛着がわきそう





★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

おはよ~☆

昨年買ったスキニーがはいらないのよね(笑)
情けないー(ノ>_<)ノ ≡●

今買ったらきっと大き目のサイズになる。。。
昨年のサイズが入るようになったら
シャーベットカラーのデニム欲しい~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

このパンツ形がいいね❤
スタイル良くて羨ましいわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2012-05-22 10:23 │ from kirakira...☆URL

No title

このデニム、あたしも気になってたの~(人*´∀`)
色あいがすごく優しくて可愛いよね!!
そうそう!
クロスレギンス、注文しちゃった(´艸`)ウフウフ
かなりワクワク♪
やっぱ、買い物サイコーっす。
買い物依存症のRONIたんですた(゚∀。)アヒャ

2012-05-22 14:52 │ from RONIRONIURL

No title

可愛いぃぃぃ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

シャーベットカラーでも、甘くなりすぎない感じ♪
気持ちよくフィットしてくれそうな感じも
これまたポイント高いなぁ(A゚∇゚)

2012-05-22 16:07 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

すっごく可愛い(。╯ᴗ╰)~♡
シャーベットカラーでデニム、そそられる~
お尻と足の長さがだっきゃに合うか心配w

2012-05-22 21:58 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^
どの色も可愛い~!!

今年はピンクが欲しいなぁって思ってたんだけど
これいいですね♪

履き心地も良さそう♪

2012-05-22 22:24 │ from YUKOURL

