世界初!クランベリーシードオイルの【フルーティアオーガニックス ザ・セラム】でお肌ピチピチ


 16 . 2012 ORGANIC・OIL

Luvp-planetフルーティアオーガニックス ザ・セラム





PINK!
で~~す


世界初!クランベリー主成分の美容オイル

っていうオイルを使ってみました!

全く聞いたことが無かったんですけど

ラブピー・プラネット株式会社というメーカーです
ラブピー・プラネット

今回お試ししてみたのは、
2週間使えるトライアルサイズで1,365円の商品です

フルーティアオーガニックス ザ・セラム
フルーティアオーガニックス ザ・セラム2週間トライアル

ヘアメイクアップアーティストの小松和子さんも推薦している

乾燥とブツブツ、くすみに立ち向かう為のオイルです

フルーティアオーガニックス ザ・セラム2週間トライアル
エコサート認定100%美容液
こんな小さいけど、ホントに少量をなじませて使用するのでちゃんとしっかり使える量です


オイルって!!・・・・・

実は私、それほど好みのお手入れアイテムでは無いんです

今までも、ローズヒップオイルとかオリーブオイルとか、使用してお手入れした経験がありますが

あまり、パッとしなかったというか

乾燥がひどい私には、保湿力を感じられたことが正直なかったんです

が!!!

年配の驚くほどキレイなお肌の方が、何十年とオイルスキンケアをされているって
お話をして下さる方が多いんです

なんなんだ!っとかねてから思っていたものですけれど

良いんです!

オイルとは思えない美容オイル
フルーティアオーガニックス ザ・セラム
イエローなオイルなの

香料を使用していない、天然のただのオイルな香りとうかにおい

オイルのテクスチャーとしては、まさに自然に抽出してる感たっぷりな普通にオイル!

って私は感じました

人によっては、サラサラしていて軽い!という意見もあるようです


けれど、私的にはもっと軽いテクスチャーのオイルを使用したことがあるので

ちょっぴりしっかりオイルテクスチャーかな?って思ったんですけれど

使用感はにもかかわらず!

肌に浸透して、潤い成分αリノレン酸! がしっかりと入っていく感触が驚き!

繊細でさらさら~な質感ではないって感じなのに

この肌なじみ感は素晴らしい!

洗顔後、ローションで整えた後に、すぐ、少量を手の平にとり
まず、両手の平に馴染ませオイルを温めてから

しっかりと顔の肌をハンドプレスするかのようにゆっくり馴染ませます

数秒間、そのまま手の平で顔を包み込むような状態で、しっかりとオイルを浸透させると

オイリーなギトギト感が一切なく、肌の表面はまるで
自らの天然の皮脂で、潤ってきたかのような自然なしっとり感が出るんです

普通にエイジングクリームを使用した後でも、このナチュラルな皮脂膜感は出せません

まさに↓この能書き通りだと思った!
そのとおりだわ

クランベリーオイルはね
混ぜたオイルの消費期限を延ばすほどの抗菌化力と潤い成分αリノレン酸が豊富なんですって!

地球上でもっとも、トコトリエロールを多く含む
スーパービタミンEちゃんなんですってぇ~♪

お肌が乾燥し老化しないスーパー美容オイルなんですね

頑張れ!浸透~♪馴染めなじめ(笑)
( ・´ー・`)プッ

お肌に良くないと思われる成分を使用していないこだわりもお勧めできるポイントです
<br />ラブピープラネットが取り扱わない15の成分

天然の皮脂に近いナチュラルでいて、しっかり乾燥を防ぐ保湿力は
数日間使用すると、素肌がなんとなくピチピチしてくるような質感
これがいわゆるハリ感覚なのかな?って実感しました

あれこれ使用せず、この自然なオイルで、この実感力は初めて
クランベリーシードオイルの実力に驚きです

話題の100%オーガニック美容オイルで透明肌に



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、スッピン可愛い~❤
めっちゃキレイ♪
なんか、相当早い時間に寝ちゃって
こんな時間に目が覚めた・・・
どうすりゃいいんだ・・・
もう一回寝た方がいいかなww
今日は美容室行ってくる❤
PINK!ちゃまも、HAPPYな一日をね★

2012-05-17 04:20 │ from RONIRONIURL

No title

おはよう~^^

PINK!さんすっぴん?!
目鼻立ちがハッキリしていて羨ましい~!

私はオイル好きだけど、これからはべた付くのが気になるんですよね^^;
でもコレだとしっかり浸透して使いやすそう^^

少量で充分だから、このサイズでも2週間つかえるんですね♪
コスパいい!

2012-05-17 07:33 │ from YUKOURL

おはよ~☆

私もオイルはあまり好きではなかったの✾(*。◕""◕。)✾
だけどオイルっぽくないオイルに出会って
積極的に使うようになった~(◕∀◕❀)

たっぷり使えるね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私くすみが気になるから使ってみたいなぁ❤

PINK!さんスッピン!??いいなぁ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
そのまま普通に出かけられるよ(。◠‿◠。✿)

2012-05-17 10:00 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

私もちょっと前までは、オイル苦手だったけど
この頃色々お試ししてみて結構、自分の肌に合ってるかも!
って、再確認!
このオイルも、つやつや肌になれて気持ちよさそう~♪
PINK!さんみたいなもち肌になりたいな^^

2012-05-17 14:39 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

芸能人のポスター貼り付けてるんかと思ったら
PINK!ちゃんやんっ╰(*´︶`*)╯♡
すっぴんもステキっす♪

良さげなオイルや!
オイラーのおいらも使ってみて~
って、おっさんか!(๑′ᴗ‵๑)

2012-05-17 22:12 │ from だっきゃURL

こんばんは~

PINK!さん、今日も可愛い(*^_^*)

すっぴん!?
綺麗だね( 〃▽〃)σ

このオイルよさげ~
使ってみたいな。
φ(..)メモメモ

2012-05-17 22:16 │ from レモンキャラメルURL