

 -- . -- スポンサー広告



【エテュセ】バカンスネールカラー 全12色もらっちゃった♪


 14 . 2012 NAIL

【エテュセ】バカンスネールカラー


PINK!
で~~す



先日、Ripreのモニターでお試しした

【エテュセ】のCUTEなバカンスネールカラー

「バカンスネールカラー」

プレゼント当選して全カラーが届いちゃった♪嬉しい~~~♪

【エテュセ】の「ぷっくり速盛り! 速乾ジェルトップコート」CUTEなバカンスネールカラーの記事はこちら

【エテュセ】の「ぷっくり速盛り! 速乾ジェルトップコート」は、
発売されてすぐお試ししてからずっと愛用している程大好き!

【エテュセ】の「ぷっくり速盛り! 速乾ジェルトップコート」CUTEなバカンスネールカラー

【エテュセ】バカンスネールカラー 全12色
【エテュセ】バカンスネールカラー 全12色

とってもキュートなカラー展開で、それぞれバカンス気分なネーミングが付いてるの

例えば、バハマのサンドビーチ とか
ゴーストコーストの海岸 とか
ドバイの砂浜 とか
モルディブの青空 とか
マイアミのネオン とかとかって、とってもHAPPYでしょ~♪

1本¥252なので、お値段もCUTE(買ってないけど)

12色あると、アレンジも何通りあるのかしら~って全然浮かばないほど(笑)

【エテュセ】バカンスネールカラー

早速、今回はこんな感じで今の気分のカラーを集めて塗ってみました♪
もちろん仕上げは「ぷっくり速盛り! 速乾ジェルトップコート」です

バカンスネ―ルカラー使用中(左手)

使用したカラーはこれです
1プーケットの夕日 2バリの大自然 7バハマのサンドビーチ
10ゴールドコーストの海岸 11ドバイの砂浜 12ジャマイカのカフェタイム

バカンスネ―ルカラー使用中(右手)

しかしお子ちゃまな爪の形よね

エテュセ 公式オンラインショップ
バカンスネールカラー12色+ジェルトップコートNセットが購入出来ますよ~
是非お勧めです♪



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~☆

わぁ~エテュセのネイルカラーいいなぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
爪可愛いから、どのカラーも似合う感じね❤

ブルーやイエローはペディキュアにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
最近買ってないから、固まってるマニキュアばかり(笑)

昨日の話だけど、そうなのよね~(。◕ˇ_ˇ◕。)
うちの長男も冷たい...腕組むと怒るし(笑)

2012-05-14 13:45 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

12色もネイル当選おめでとう~♪
とってもカラフルでキレイ☆
色々アレンジして楽しめるね^^
主婦はつめのお手入れ難しいよね・・・
私はもっとお子ちゃまなつめですぅ~(><)

2012-05-14 14:58 │ from つよまめURL

こんばんは~

12色、カラフルでかわいいね~♪

これからの季節、こんだけあったら
いっぱい楽しみそう(*^_^*)

うらやましいな~!!

2012-05-14 19:38 │ from レモンキャラメルURL

No title

いいなぁ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

ペディキュアはジェル使ってないから
こういうの、かなり羨ましいんですけど!!

2012-05-14 20:02 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いやいやいや・・・・
だっきゃの顔なんかよりPINK!ちゃんの顔の方が
じゅ~~~ぶん可愛いから!(๑′ᴗ‵๑)
変えれるなら喜んで交換するよwww

こんだけまとめてネイル揃えたことないかも!
これだけあったらかなり遊べるね。
今度はPINK!ちゃんどんなネイルになってるかが楽しみや♪

2012-05-14 22:13 │ from だっきゃURL

No title

キレイ~!!
しかも、旬のカラーがイッパイで
めっちゃ羨ましい~(人*´∀`)
どれにしようか迷っちゃうよね!!
オレンジとか、イエローとか、超可愛い❤

しかし、12色セットとは
太っ腹だね~!!

2012-05-14 23:49 │ from RONIRONIURL

かわいいっ

こんばんは
12色もいいですね~っ!

意外や意外!!
Pink!さんのかわいい爪っ
私のイメージではバリバリ長い爪のPink!さんでした。

短い爪でもきれいにかわいくできるってわかって励みになりましたっ

2012-05-15 01:04 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

こんにちは~^^

いいなぁ~!
なんだかキャンディーみたいで美味しそうw
ジューシーな感じが夏にピッタリですね☆

ネーミングが個人的にかなり好きです^^
私も爪短いんだけど、こういうカラーは短いほうが映えそうですよね♪

2012-05-15 16:18 │ from YUKOURL

