

 -- . -- スポンサー広告



【アイランドチル】楽天で1.5Lボトルの定期購入が始まりました♪


 20 . 2012 WATER

アイランドチル1.5Lケース



PINK!
で~~す


土曜日は小学校の運動会でした!
毎年この季節の運動会は晴天に恵まれ最高の日より

けど、紫外線が強くて困りものでもあるんですけど

御蔭さまでうっかり日焼けは免れましたけれど、
立って、観覧しただけで、軽い筋肉痛になるという、半端ない筋力不足( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どうしましょって感じです

さてさて、大好きなミネラルウォーター

シリカ配合のアイランドチル

楽天市場で1.5L x 12本の定期購入が始まりました!


以前も一度紹介してますが、1.5リットルサイズの紹介です♪

アイランドチル1.5Lケース

500mLを冷蔵庫にストックしておくと、
いつの間にか、大量のペットボトルの空が!

持ち運びに便利な500mlは、使い勝手も良いんですが

今回は自宅で、コップでと思い1.5Lにしてみました

アイランドチル1.5L

1.5Lサイズもデザインは同じでやっぱり可愛くてオシャレさん
アイランドチル

こんなに一つのブランドのミネラルウォーターを続けて飲んだことはないくらい継続中

アイランドチルの特徴はミネラル成分シリカ

シリカでコラーゲンをサポートしたい~~♪

美肌を作る「シリカ」配合のミネラルウォーターのアイランドチル
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つと言われている

コツコツと継続し、美容と健康のサポートをしてくれたらと続けております

アイランドチルの成分表

アイランドチルの硬度は中硬水なので飲みやすいんです

身体の中がスッキリ入れ替わるような気分と、髪や爪が丈夫になったような気がし
ずっと飲み続けたいと思ってます♪

I LOVE アイランドチル


I LOVE Island Chill



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよう~^^

このお水、とっても有名ですね☆
私は飲んだことないから凄く気になってる♪

500mlサイズだと持ち運びに便利だけど、
おうちで飲むなら1.5がゴミも減らせるし良さそう^^

運動会お疲れ様~!
立ちっ放しも結構辛いんですよね^^;

2012-05-21 07:11 │ from YUKOURL

おはよ~☆

見た目がオシャレだよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これからの季節、ショッピングに行く時も持ち歩くから
この量、たっぷり水分補給できそう( *^艸^)ふふ

私も最近、ずっと立ってて腰やられちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
3日間は腰が変だった、微妙に悲しい。。。

2012-05-21 10:16 │ from kirakira...☆URL

No title

やっほ♪
ミネラルウォーターが冷蔵庫に入ってるって、オサレ(人*´∀`)
こっちは、水買う必要がない田舎だから
憧れる~❤
しかも、容器が可愛いし♪
セレブっぽいな★

なんか、疲れが抜けなくてダメだ・・・
やっと、さっき行動開始した感じww

今週も宜しくね~❤

2012-05-21 12:36 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

アイランドチル、飲みやすくてお気に入り^^
1.5リットルはお得でこれから夏、
いつもストックしておきたいよね☆

2012-05-21 14:56 │ from つよまめURL

No title

持ち歩きには500mlサイズが調度いいけど
自宅用で500mlサイズ飲んじゃうと
確かにゴミばっかり増えるカモ・・・

見た目も可愛いし、人気ある水だから
あたしも飲んでみたいなぁ(゚×゚*)

2012-05-21 19:33 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃとこも今日の食卓はこのビックボトルやったよぉ~
アイランドチルは中身もたっぷり入ってると思わん?
開封するとき、ちょっとこぼしてしまったw

2012-05-21 19:36 │ from だっきゃURL

