スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ウェストのくびれを作るバランスチェア 【CUVILADY(クビレディ)】が届きました


 10 . 2012 INTERIOR

CUVILADY(クビレディ)




PINK!
で~~す

今日はダイエットについて~♪

一言にダイエットと言っても、目的がいろいろあると思います

太り過ぎと宣告され、ともかく減量する健康維持の場合か
キレイに手に入れるため、美ボディーを目指す美容目的の場合か


まぁ、

深刻なダイエット以外は大半の女性が美容目的だと思いますけれど♪

若いころは、食事を減らすだけで簡単に体重が落ち、
体重が落ちる事によって、ボディーの形も、きちんと本来の骨格に沿い
スレンダーになったはずなんですが・・・・・

最近では、

3002799by72v417vv.gif 食事を減らしても、さほど体重が減らない・・・
3002799by72v417vv.gif 体重が減ったが、落としたい部分の形は変わらない・・・
3002799by72v417vv.gif 運動や筋トレが面倒で長続きしない・・・・


の三重苦に見舞われている状態です

そうなの、例えば食事のカロリーを制限し、ちょっとウォーキングしてみたりして
体重は2キロくらい減ったかなくらいで、さほど自分的に美ボディーになってなかったりして

そうなると、やる気が消滅し、ダイエット作戦はそこで終了しちゃって
そのまま、中途半端な体型を維持し、また、そこにさらに脂肪や体重が重なり
どんどん、どんどん、自分の中で別人体型に変化して老けて行く・・・・

だいたい、老け体型の一番の原因は

特にお腹と腰回り

指令その①

ウエストのくびれを取り戻せ!

誰なんだよ!

と言う訳でね(@´゚艸`)ウフウフ

めっちゃ楽しくて、くびれ運動出来ちゃう

ウェストのくびれを作るバランスチェアを手に入れました!

美しくなるためにはくびれです

座ってゆらゆらとトレーニングする椅子なんですよ

例えばバランスボールとの動きを比べると下の画像のように
左の椅子式の方が、身体のくびれラインがより直角になっている事が分かります

ボールエクササイズでは、腰が固定されず思うように角度をつけられませんが
この椅子の場合は揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動きます♪

クビレディーのくびれ角度

CUVILADY(クビレディ)

くびれとレディーをかけている名前なのでしょうかね

このクビレディーのメーカーは
あの賀来千香子さんがイメージモデルをしているプラチナ電子ローラーReFa(リファ)

MTGが作ったウェストのくびれを作るバランスチェアなんです

美容機器や医療機器、化粧品・医薬部外品の企画開発や製造をしている会社が
きちんと設計し、作ったダイエット椅子なので、これは!と心がときめきます♪

CUVILADY(クビレディ)が届いたぞ
なんかいろいろ入ってる!
CUVILADY(クビレディ)開封時

お尻をはめて、ゆらゆらするという単純なお椅子です
私のクビレディー

同じ方向から、角度を変えてみるとまるで骨盤のような形です
骨盤3D座面

とっても座りたくなっちゃうでしょ~(笑)
骨盤3D座面という身体の曲線を科学した設計なんです
なので、座って揺らすだけで、骨盤を正しく矯正してくれるのが嬉しい

クビレディーの特徴

クビレディー本体は座面はメッシュ素材で、通気性も良し

メッシュ素材~

これはサポートハンドル、初めはこれを両脇に置いて行うと、
キチンとした位置で動けるので便利です
クビレディーサポートハンドル

この丸い台に乗せると、固定の椅子としても使用できますよ~
クビレディー固定するやつ

きちんと本格くびれエクササイズが出来るDVDも付いていて楽しいですよ~♪
クビレディーDVD

クビレディーのDVDには、ベリーダンサーでアートディレクターの 杉谷知香さん
出演と監修をされていて、とってもお綺麗で素敵なの!!

くびれの達人監修

さらに中京大学スポーツ科学部教授および中京大学大学院体育学研究科教授の
湯浅景元さんのご意見も入っていて、とってもウエストのくびれ作りに理想的なバランスチェアーです
2つのくびれコース

DVDのエクササイズは、それぞれが簡単なコースで、全て行ってもたったの3分程度
クビレディーDVD
簡単で難しい動きはないので、すぐ出来るようになりました

どの動きも30秒感なんですもの!すぐ終わっちゃう!

初めて、ゆらゆらした時はね
正直、車酔いしたような気持ち悪い状態に陥りました(笑)

それだけしっかり、360度揺れるんです!

なので、しっかり上半身、頭や肩を動かさない感覚を意識して
正しくゆれゆれトレーニングをしないと、身体が酔います!

逆を言えば、それだけ身体に効果を出す動きをするという訳ですよね

適当に、座ってへらへらTVみながらユラそうなんて、
たかをくくっていたら、酔います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しっかり、動きを身体にマスターした後は、それも可能ですけどね

たったの3分で、しかもなんか楽しいので、
トレーニング感覚でちゃんと行った方が良いと感じてます

慣れるとゆとりのある時間に、TVを見ながら軽くトレーニングするのも良いかと思いますね
やはり、くびれ運動をすればするほど、くびれると思いますもの!

クビレディーが可能にしたユレトレは
ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」で深層筋を鍛え
アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で腹斜筋を鍛えます。

どんなエクササイズもそうですが、正しい動きをしないと、効果は出ません

DVDや、本などで、エクササイズをしたことが何度もありますが
わりと、自分が正しく動けているか不安です

無駄な動きでもったいない部分ってあったかな~とも感じてます

私がクビレディーが良いなぁ~と思った点は

クビレディーは、座って、揺れるだけで骨盤を正しく矯正してくれながら
きちんとした姿勢感覚をつかみやすくユレトレが出来ると言うこと


驚くのが、一回のユレトレで、翌日のウエストに確かな変化を感じました!

まだ、ユレトレを初めて間もないですが、夏までにきっとウエスト別人になるかも!

普通に腹筋を行うだけでは、下腹が凹む感じはありますが
脇腹からウエストの横のラインはあまり実感がキテル感じがしませんけど

クビレディーはまずはじめに、この横のラインに即キテル感じがするんです!!
2~3日で軽くくびれます!

もちろん、まだまだ全然よ!

けどこの効果が!続けたくなる実感に繋がる!

もっとくびれコースはほんの30秒程度ですがちょっとキツイくらいの動きが入るので
筋肉痛になっちゃったけど、30秒の動きは毎日出来る継続モードが崩れません!

私が座り、前方から見ると、お尻の一部にしか見えてない状態ですが
これクビレディーに座ってますから!↓おしりが大きめの私でも座れてますので大丈夫( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何してんだ感の強いヘンテコ画像

立って、腰を回してると、動きがだんだん分からなくなる感覚に襲われますが
座っていると不思議と、動きやすいんですよ~

電動の機器と違い、自分の意思で回す感覚が筋肉を刺激している確かさに繋がり良いですね
クビレディーでユレトレ中~♪
マンションなので、ドタバタ音も一切なく安心です

クビレディーでウエストのくびれを取り戻すから!



バランスチェア CUVILADY(クビレディ)はこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わ~!!
いいな~(人*´∀`)
あたしもクビレ欲しいよぅ・・・
TV見ながらとか出来るし、
30秒くらいのトレーニングで済むなら
続けられそうだし!!
お値段もさほど高額な訳じゃないから
あたしも欲しい~!!!!

2012-05-10 19:56 │ from RONIRONIURL

こんばんは~★

今ダイエット中の私は釘付けで読んじゃった(✿→艸←) 
三重苦、なんでわかるのー(゚ロ゚)と思ったくらい
ビンゴ!!!
食べなくても体重減らないんだもん(笑)

バランスチェア、座っておけばいいだけだから
難しくなくていいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
このままいくとウエストなくなっちゃいそうだから
ここでくびれつくっておかないとーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

PINK!さん、なんか色っぽ~い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
部屋もキレイにしてて、ハートが可愛い~❤

2012-05-10 20:20 │ from kirakira...☆URL

No title

えっ・・・コレ欲しい(゚×゚*)!!
とりあえず座ってるだけでも
骨盤の位置がしっかりしそうでいい!!

車酔い状態はチと困るけど
そこらへんはどうにか頑張るから



旦那・・・買ってくれんかなぁ
(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

2012-05-11 14:56 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

このバランスチェア!PINK!さんのおうちの居間にピッタリ☆
かわいいな~♪
あんまり努力しないで済むアイテムは大好き!
くびれ、私も作りたいなぁ~^^

2012-05-11 16:08 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ!本格的♪
でもコレやったらコンパクトやからいいね。
むかしダイエットボール持ってたけろ
子供らのおもちゃになってしまって
そのうち家の中あちこちコロがって
邪魔になってたわw
これは楽しそうやぁ(*˘︶˘*)

2012-05-11 18:48 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは☆

いいなぁ~こういうの私も欲しい♪
昔はあったはずなのに、最近クビレが見当たらないんですよね^^;
頑張って運動はしてるんだけど…

これだと無理せず引き締められそう!!

2012-05-11 23:25 │ from YUKOURL

No title

ほう、ほう、バランスチェアですか。

クビレディって
なんてわかりやすいネーミング(笑)
これは楽しくトレーニングできそうだね☆

レビューもすごい詳しく書かれてるんで
興味持っちゃうな。

そしてルームウェアが
またかわいいこと。ヽ(=´▽`=)

2012-05-12 01:27 │ from かおるURL

サイトが重すぎる!

はじめまして
サイトの写真などすごくいいと思うのですが
サイトが重い、、、読み込むまで結構時間かかる…
いい記事と思うのでもう少しどうにかなりませんか??
読み込むまでに諦めると思います普通なら

2012-07-18 19:19 │ from みすURL

