スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



LOVE21HEART プリントT着画と前髪リボン留&気になるファッション


 09 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

今日は仕事がお休みなのに、朝から旦那さんの用事に駆り出され
車で連れだされた私です

FOREVER21

もう帰ってきたけどね

昨日から続いている頭痛が今日も治まりません

帰り道メッチャトイレ我慢した!

もう膀胱が破裂し、大変な事態になる寸前まで耐えしのぎ
一目散に駆け込んだファミマで、これでもかと言うくらい絞り出し無事安堵

あわてて、手ぶらでともかくトイレに駆け込んだので
何も買わずにごめんよ~

と、くだらない日常の素敵なワンシーンを今日の記事に記しながら


久々に着画

最近ファッションに手がまわれていない私です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

WILD FOXが大好きだぁ~と念頭に置きながらの
LOVE 21プチプラHEARTプリントTでしのぐ(頑張れよ)

LOVE21HEART プリントT着画

おでこがテカテカ気になりますが
前髪がうざったいので、リボンちゃん登場

本当はこの3倍くらいでブリブリしたいのですが、まぁまぁまぁ・・・・

前髪はリボンで

このくらいのサイズなら、きっと前髪じゃまなのね~的な留め方で
リボン付けたいのね~的な印象には受け止められないかなっという
表現のもとに実は付けたくて付けてます(ややこし)

ぶひぶひ

今月はまつげ付けに行けるかな・・・
丸一ヶ月放置してるので、スカスカです

ところで、

きっと、私が着たら、近所のおばあちゃんにお恵みをもらえるかもしれない
かもしれないほどのダメージ感がたまらない

【One Teaspoon/ワンティースプーン】Lover Hotel Joanie Tee



ブホッ!!グサッ!!グぎょぎょぎょフリンジが!!たまらんん

【One Teaspoon/ワンティースプーン】Siesta Top

めっちゃ脚長見せVカットだね~

【one teaspoon】Bandits Denim Shorts/Kansas/

これ、ちょっと前から気になってた
私サイズは売り切れちゃったな

【WOODLEIGH/ウッドレイサイト】フリンジルーズカットソー


私的に、こうゆうアイテムは重宝すると思う

【Free People/フリーピープル】SLIP STRPY SMLS TUBE ロングベアトップ

頭が痛くいて、これ以上続けると、くだらない思考回路が永遠に続きそうなので
終わりまっす

今日の自分を頑張りましょう



★ブログを応援して頂けたらとってもHAPPY★
★下の3つのバナーをクリックするとブログランキング投票が出来ますの★

ブログランキング・にほんブログ村へ



















COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~☆

相変わらずサマになってるわぁ~(人〃◡ ω◡)❤
PINK!さん細いから何着ても似合うね♡

あ~服ほしぃ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

トイレ我慢して、とりあえず駆け込むことあるよぉ(^o^)
助かったぁ~ってホッとする(笑)
利尿作用のある水や、お茶飲んでるとヤバイね。
いつもトイレ探してるし(笑´∀`)ヶラヶラ

こちらこそありがとうchu♥(人´3`)⌒♡

2012-05-09 13:53 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そのハートプリントT、昨日テレビでも紹介されてたよぉ♪
人気あるんやね。

おしっこの限界、たまらんよねw
その状態でコンビニのトイレ誰か入ってたら
トイレの前でアウト~~~!
コンビニでおパンツ買って履き替えやなあかんわw
おもらしはまだ無いけろ、おしっこの限界はよくあるあるw

2012-05-09 13:56 │ from だっきゃURL

No title

PINK!ちゃまの着画、あたしいつも楽しみにしてるYO❤
ハートのTシャツ、WILDFOX的で可愛い!!

頭痛、大丈夫かい!?
なんか、心配だねぇ・・・
今日は、午前中は浜、
午後は草取りで、さっき帰ってきた~。
今日もめっちゃ疲れたよ。
膝は、飲み薬も飲んでるけど
全然だわ・・・(ノдヽ)エーン

今から夕飯の支度だけど何しよ。
毎晩悩む~

2012-05-09 16:41 │ from RONIRONIURL

No title

頭痛、大丈夫ですかぁぁぁぁぁ????
無理してないですかぁぁぁぁぁぁ????

・・・ロングベアトップがかなりツボなあたしです❤・・・

あたしも最近前髪が邪魔すぎて邪魔すぎて
ちょんまげ子になっておりますだ

かわゆいおリボンちゃんを選ぶPINK!さんとは
まったくかけ離れた真っ黒なただのゴムで・・・w

2012-05-09 20:09 │ from MONEURL

No title

こんばんは♪

私もトイレ我慢する事よくある^^;
高速乗ってるときとか、なぜか行くに行けないときに限って
尿意ってやってくるんですよね~(笑)

頭痛はもう治まったかな?
無理ないようにしてくださいネ☆

2012-05-09 23:36 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~

トイレあんまり我慢しちゃだめよ~^^
女性は膀胱炎、気をつけないと☆
頭痛はよくなりましたか~

おでこの形がとってもキュート♪
私も身体動かす時はこの頃おでこ全開で~っす!

2012-05-10 15:53 │ from つよまめURL

こんばんは~

ハートのプリント(・∀・)モエッ

PINK!さんも可愛い~♪
リボンも素敵!

トイレ我慢してしまうことあるある~
トイレ見つけたらホッと
する気持ち共感できるよ(*^_^*)

頭痛、お大事にね。



2012-05-10 22:16 │ from レモンキャラメルURL

